人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる





気になる_e0173743_15071033.jpg






これめっちゃ気になる!


お店前には若い女子がいっぱいで

混じって買おうかと思ったけど

やたら甘そうな気がして

やめました

でも可愛かったな~~~



*.*.*.*.*.*.*.*.*.*



RAVO coffee の3月限定のストロベリーミルクラテ

なんだって!

限定ね...

その言葉に弱いけど

やっぱり甘そう


3月限定ってことは4月限定も出るんだね...








いつも
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪











by berry0726 | 2017-03-13 21:02 | Osanpo Photo | Comments(20)
Commented by cynchia at 2017-03-13 21:17
こんばんは、可愛いですが、甘そうです!
並ばれてください!
Commented by chocoyan2 at 2017-03-13 22:35
おいりがのっているのかしら?
ストロベリーミルクラテなんですね。
美味しそう♪
でも本当、甘そうですね(^.^)
一緒にブラックコーヒー欲しくなるかも。
4月は何かしら?
サッカー観戦で来月行く予定なので
飲んでみたいです(^-^)
Commented by pothoslime at 2017-03-13 23:36
射しこむ光が余計に甘さを引き立ててるみたいですねw
可愛くてなかなか素敵なショット☆
女の子がいっぱいのお店で、これ飲んでる人は既婚の男性^^?
きっと幸せな気分なんでしょうね~♡
しかしこの丸いの、どうやって掬うんでしょ(^-^)
Commented by maxiah1818 at 2017-03-13 23:55
めちゃかわいい〜^^
ストロベリーミルクとか春ですね。
カラフルなトッピングは香川県の”おいり”?

Commented by tatuotoko0406 at 2017-03-14 08:33
おはようございます。
ボクはミニストップの、いちごのパフェが気になって^^;

これ下さい!
と言う自分が、かなり違和感を感じさせるんじゃないか?

店員さんはそんなこと思わないのにね(笑)
Commented by runa_yuzu_love at 2017-03-14 18:51
あら 美味しそうですね
でも甘さ加減が 気になりますね〜
春らしくていいな。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-03-14 19:19
ひゃ~、とってもパステルでうまそ~
下の方はコーヒーですね

まず上だけ、いただきま~す^^;
Commented by pote-sala at 2017-03-14 20:04
わ、わ、とても気になります。
思いっきりフォトジェニックですし♪
これはやっぱり並んでゲットすべき・・・!?
Commented by u-tan1114 at 2017-03-14 20:18
可愛らしい春色のドリンクですね~
デザートかと思いました^^
上の丸いものは?味も気になりますね~
甘そうですが、ちょっと飲んでみたいです♪
Commented by berry0726 at 2017-03-14 22:49
cynchiaさん

こんばんは
これインスタにたくさんアップされてて
みんなおいしいー!って書いてあるのですが
甘いとは書いてないんですよね。
やっぱり実際に頂かないとわからないのかな。
Commented by umitosora14 at 2017-03-14 22:52
可愛すぎるパステルカラーのお写真の次に、
ディープなガチャガチャ@@
思わず笑っちゃいました~
何が出てくるんでしょうね?
Commented by berry0726 at 2017-03-14 22:55
chocoyan2さん

「おいり」って初めて知りましたが
多分そうだと思います。
ふりかけみたいにかけてましたよ。
この色合いが可愛らしくて真剣に並んで買おうと思ったのですが
完食の自信がなくてやめました。
ホットとアイスがありました。
来月来られるのですか!
4月限定は何だろう?
行かれたらアップしてくださいね^^
Commented by berry0726 at 2017-03-14 23:26
ぽとすさん

女子力満載のラテでしょ~
写真の既婚の男性の手はお店の店員さんです。
ちょうど出来上がりお客さんにどうぞ~って出されるところを
陰から撮らしてもらいました。
幸せになれそうな飲み物ですね。
丸いのは「おいり」っていって香川県で生産されるあられの一種だそうです。
私も初めて知りました。
Commented by berry0726 at 2017-03-14 23:30
あいさん

可愛いよね~
真剣に買おうと「一つ下さい」と何回言おうと思ったか...
でも完食する勇気がなくて諦めました。
丸いのは「おいり」みたいです。
あいさんもご存知だったのね。
私は初めて知りました。

Commented by berry0726 at 2017-03-14 23:33
オレさん

こんばんは
オレさん可愛い!
ミニストップも気になりますよね~
わかります!
前友人がいちごパフェをフェイスブックにアップしてて
食べた~い!って思いましたもの。
是非「これ下さい!」って願いを叶えてくださいね^^
Commented by berry0726 at 2017-03-14 23:36
るなりんさん

見た目からして「春」で可愛いなーって
めちゃ独り言いいながらお店の周りをウロウロしてました。
真剣に買おうと思いましたが
やはり完食の自信がなくて諦めました。
4月限定が気になる~!
Commented by berry0726 at 2017-03-14 23:40
aitoyuuki32さん

ホットとアイスがあり、この日は寒かったから
みんなホットを注文してました。
ウインナーコーヒーのデラックス版だと思えばいいのでしょうか。。
ラテは好きなんですが甘さがキツイのはどーも苦手で。
でも気になります。
Commented by berry0726 at 2017-03-14 23:42
pote-salaさん

やっぱり並ぶべき?
誰かと一緒だったら勢いで注文していたかも。
お一人様だったので完食の自信がなくて諦めたのですが
やっぱり気になる~~~
そのうち行ったりして^^;
Commented by berry0726 at 2017-03-14 23:45
u-tan1114さん

そーなんです。
甘そうだけど飲んでみたいです。
ストロベリーミルクラテって味が想像できますよね。
思ったより甘くないかも。。
そう思ってやっぱり並びに行こうかな。
丸いのは香川県で作られている「おいり」という
あられみたいなお菓子?だそうです。
Commented by berry0726 at 2017-03-14 23:52
umiさん

さすが新世界のガチャガチャでしょ。
これってここにしかなかったりしてね。
やっぱりディープな所でした。
でもね串カツ美味しいし今はすっかり観光地になり
楽しい所ですよ~


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧