は る う ら ら






e0173743_09534668.jpg






三浦海岸にて





春色を満喫してきました

春は気持ちがHappyになりますね



2月も後半

日々寒かったり暖かかったりの繰り返しで

神戸にも春がだんだん近づいて来ています♪





e0173743_09541588.jpg



e0173743_12083102.jpg




三浦海岸では

こんなラブラブ❤めじろちゃんにも会えました

ツーショットって珍しいかも。。です







いつも
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪







by berry0726 | 2017-02-20 10:05 | Osanpo Photo | Comments(24)
Commented by rinkatu at 2017-02-20 11:56
ラブラブなジローとジロコですかぁ♡
ピターッって寄り添い
まぁ~うらやましい(*^_^*)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-02-20 12:29
ホンワカ仕上げが春の空気感を感じる素晴らしい作品ですね~

こんなラブラブのめじろちゃんも初めてみました(^^)

Commented by lovelypoodle at 2017-02-20 13:55
こんなにピターとくっついて、
余程仲良しなのね〜
幸せが幸せを呼ぶ〜
berryさん達の幸せ力かな・・・❤️
Commented by tatuotoko0406 at 2017-02-20 17:59
ある愛の詩   by 三浦海岸

えーー こんなにくっついてるもんなのかな^^
鳥さんのことは詳しくないけど、シャッターチャンスをものにしてる感がありますぜ!

グッジョブ♪
Commented by nonshi24 at 2017-02-20 19:43
こころほっこりするお写真ですね~。
二羽のめじろちゃん、
何をおしゃべりしているのかしら。
可愛いなぁ。。
Commented by minibears at 2017-02-20 20:01
berryさん~
三浦海岸にいらしていたんですね~
お天気もよくよかったですね♪
あ、三浦海岸ってことは赤い京急電車に乗って行かれたのかなぁ。私の住む駅を多分通過したと思います♪
メジロちゃんのツーショット写真!すごく可愛い~
私なんてメジロちゃんを見かけても一瞬で逃げられちゃう(> <)
Commented by u-tan1114 at 2017-02-20 20:11
寄り添っているメジロちゃん
可愛らしいですね~
こんな姿初めて見ました^^
春ですね♪
Commented by andanteeno at 2017-02-20 20:17
凄いねっ w(°o°)w!!
こういうショットは初めてです・・素晴らしいの一言♪
Commented by umitosora14 at 2017-02-20 22:51
わぁ、春が溢れてる~
それにメジロちゃん、
こんな風に寄り添ってるのは、初めて見ました!
ぴったりとくっついて、仲良しさんですね♪
Commented by gummi-choco-pine at 2017-02-21 12:29
berryさんこんにちは!!

キャハッ(≧m≦)
つんつんぴとって~~~
本当にラブラブだねっ

可愛い~♡

こんな瞬間を激写するなんて!!!
berryさんすご~~~い
Commented by berry0726 at 2017-02-21 22:09
rinkatuさん

ジローとジロコ 笑
仲良くつつき合ったり、毛繕いしたりしてましたよ。
こんなメジロは初めてでした(*^_^*)
Commented by berry0726 at 2017-02-21 22:11
aitoyuuki32さん

ありがとうございます^^
便利なフィルターを時々使って楽しんでいます。
らぶらぶメジロちゃん
可愛かったですよ~
Commented by berry0726 at 2017-02-21 22:13
ロン母さん

まぁ!幸せが幸せを呼ぶ...なんて
素敵な言葉やね~
メジロもらぶらぶになるんだーとちょっとびっくりでした。
Commented by berry0726 at 2017-02-21 22:16
オレさん

ある愛の詩!
壮大な愛ですね~
メジロたちはそんな激しい愛の中だったのかしら。
私もメジロがこんなにくっついているのは初めて見ました。
でも10秒間ぐらいこの状態だったので撮りやすかったですよ。
Commented by berry0726 at 2017-02-21 22:54
かほさん

仲睦まじくつつき合ったり
毛繕いしたりと楽しそうでしたよ~
メジロちゃんは単体でいるところしか見たことがなくて
感激でした^^
Commented by berry0726 at 2017-02-21 23:06
minibearsさん

そうそう京急電車に乗ったよ。
京急はいつも羽田から乗りお世話になってます。
そうなんだ~
途中の駅なんですね。
三浦海岸は長閑でいい所でしたが、桜まつりで混んでました。
めじろちゃんは動きが素早いから撮るのは大変だよね。
でもこの子達はじっとしてくれていたので
撮りやすかったです。
Commented by berry0726 at 2017-02-21 23:09
u-tan1114さん

めじろ画像で調べても二羽がくっ付いているのは
見つけられなかったので結構レアかもです。。
可愛らしかったですよ~
春をいっぱい感じました。
Commented by berry0726 at 2017-02-21 23:13
andanteenoさん

一緒にいた娘が見つけたのですが
結構長い間枝に止まっていたので撮れたんです。
こんな場面に出会えてラッキーでした^^
Commented by berry0726 at 2017-02-21 23:16
umiさん

ここは春がいっぱいでした。
めじろちゃんは素早いから撮るのも大変ですが
この子たちは比較的長い間じっとしてくれてたので
撮りやすかったです。
仲良かったよ~~~
Commented by berry0726 at 2017-02-21 23:19
cinnamonさん

こんばんは^^
つつき合ったり、毛繕いしたり
そりゃ仲睦まじかったよん。
その間ずっと枝上に止まっていたから
撮れたようなもんです。笑

Commented by chocoyan2 at 2017-02-22 08:32
ラブラブショット♡
素敵なツーショットですね☆
三浦海岸へ来られたのですね(^^)
私の育った町です。
私も日曜日に行ったのですが
甥っ子に追い回され
ほとんど写真撮れずでした(^^;
素敵なショット見させていただきました。
ありがとうございます(^^)
Commented by berry0726 at 2017-02-23 00:31
chocoyan2さん

そうなんですか!
三浦海岸は桜まつりに惹かれて行きました。
長閑な街ですね。
こちらの河津桜はまだ咲いていませんが
もうピークを過ぎたぐらいでした。
それだけ暖かいってことなのかな。
三崎口へは娘がマグロ切符で行ったみたいですよ~
Commented by day_to_day_pieces at 2017-04-23 22:21
berryさん
「ほっ」とフォトコンテストおめでとうございます!(^^)!
エキサイトcafeでberryさんのかわいいメジロちゃんを見つけたら、もう嬉しくなっちゃってこちらまでニコニコしてしまいました( *´艸`)
これからも素敵なブログ楽しみにしています♡
Commented by berry0726 at 2017-04-24 00:40
つむぐさん

ありがとうございます^^
たまたま撮れたショットでした。
でもそれ以後にメジロには何回か会いましたが
ツーショットを見ることはなかったので
レアな場面だったみたいです。
春も本番、また素敵なシーンに出会いたいですね!


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ