「ほっ」と。キャンペーン

Happy Valentine's day






e0173743_23001032.jpg



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆Happy Valentine☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


愛あふれる日





バレンタインの思い出ありますか?


昔は本命チョコしか存在しなかったよね
私の一番の思い出は高2のあの日
ドキドキしながら
学校の廊下で渡したよ




いつも
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう







by berry0726 | 2017-02-14 00:00 | Osanpo Photo | Comments(16)
Commented by rinkatu at 2017-02-14 00:01
まぁ
見事な愛の表現♥(*^^*)
Commented by cynchia at 2017-02-14 08:27
おはようございます、中学生の頃、受け取り拒否された先輩のチョコをいただいたことがありました、当時は、内容より数でした。今は?
Commented by purebliss at 2017-02-14 16:31
んまぁ!
素敵な一瞬をおさめましたね^^

ん??高2?
今の・・・あ、黙っとこ〜〜笑
Commented by pothoslime at 2017-02-14 18:56
こんばんわ~☆
本日は職場で、よ~け貰いましたけど
それもそのはず、女性ばっかりの職場なので
二十数人からひとつ^^;
ってことはお返しの時は、一人から二十数人あてに
差し上げないといけないのであります@@;
毎年この時期になると、えらいこっちゃ~って思います(笑)
Commented at 2017-02-14 18:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaorunchoko at 2017-02-14 20:38
❤berryさん こんばんは☆
私のバレンタインの思い出!?
あぁ~もう思い出せない位昔になっちゃいました(^_^;)
今日の写真見ててさぁ~
あぁ~若いっていいな!って思いましたよ・・・
所で、今日の写真って、ちょっと不思議な感じがするんですが・・・
どんなアングルで撮ったんだろ???

↓わかります!私なんてコンデジなのに、社員旅行・・・
みんなに置いてかれて、いつもバスにギリギリだった・・・(笑)
Commented by nonshi24 at 2017-02-14 20:47
こんばんは~。
なんて素敵なお写真なのでしょう。
彼の手に持っているのは
彼女からのプレゼントかしら。。。

人生初めてのバレンタインは小学校6年の時、
自分のおこずかいで買えたの小さな板チョコレート。
(昭和の香り^^)
意中の彼はサッカーが上手な明るい男の子、みんなの人気者でした。
とても恥ずかしくて渡すことができず
その子の親友を校庭の隅のブランコに呼び出して
もじもじ。
てっきり自分にくれると勘違いした親友君もモジモジ。。
私が思い切って「〇〇君に渡して欲しいのだけど」と言ったら顔色がサーと変わって^^。。
好きな人には自分であげなさいって
あの日の自分に言ってあげたい^^
Commented by berry0726 at 2017-02-14 21:37
rinkatuさん

歩いている人の影を撮ったらたまたまカップルでした。
仲良く手を繋いでくれてたので
ちょっと遊んでみました。
Commented by berry0726 at 2017-02-14 21:46
cynchiaさん

こんばんは~
それって「ありがとうございます」って貰ったんですか~?
今は数も内容も両方じゃないですか~
本命はもちろん内容だと思いますが。
Commented by berry0726 at 2017-02-14 21:48
pureblissさん

カップルがいい影を撮らせてくれました。
いっぱい遊んでしまった~
何か問題でも???
高2って奥手だったでしょ~
Commented by berry0726 at 2017-02-14 21:54
ぽとすさん

こんばんは~
そりゃ大変ですね@@
ホワイトデーの出費嵩みますね。。
うちの主人も職場で一時たくさん貰っていた頃は
「バレンタインデーはいらん!」とぼやいていましたよ~
私もデパートに駆り出されますけど^^;
Commented by berry0726 at 2017-02-14 22:05
鍵コメ2017/02/14 18:59 さん

ありがとうございます。
連絡させて貰いますね^^
Commented by berry0726 at 2017-02-14 22:10
ちょこさん

こんばんは^^
若いっていいよね~しみじみ...
今日の写真は上下反転させてますよ~
逆に見る方が撮った方向です。
ちょっと遊んでみました。
ちょこさんも気づいたら誰もいなかった人なんですね!
お仲間がいた~~~笑
Commented by berry0726 at 2017-02-14 22:21
かほさん

素敵でちょっと面白い思い出を聞かせてくれて
ありがとうございます。
昔はチョコも今のように種類もなかったですよね。
板チョコというのがその時代を表していて
なんだかいいです。
私なんて高2ですよ~奥手でしょー
それ以前のバレンタインって記憶にないから
チョコあげたりしなかったのかな。
しかもポパイ柄の生地で巾着袋を作り
それに不二家のハートチョコを何枚か詰めただけのやつでした。
でもその後少しだけ付き合ったよ~
懐かしい思い出です。
彼の親友君はかほさんのこと好きだったのでは!
親友君はせつなかったでしょうね。
かほさんも可愛い少女でしたね^^
Commented by umitosora14 at 2017-02-14 23:05
今晩は^^
素敵なお写真~♪
やっぱりいいセンス、お持ちですね♪
高2のberryさん、すごい!
わたしはね。。。本命チョコを渡した思い出ないんですよ><
中学の時、好きな人が通ったらって廊下で待ち続けたことあったけど、
そこを通らなくて、それで終わり(笑)
それぐらいが精一杯の、すっごいシャイでした(過去形 笑)
Commented by berry0726 at 2017-02-15 20:59
umiさん

こんばんは^^
ありがとうございます。
カップルの影でちょっと遊んでみました。
高2って世間的には遅いみたいだよ~
みんな中学での思い出が多いようです。
あら、本命チョコ、ご主人には渡してないんですか~?
私の知ってるumiさんはシャイだったような気がしますよ。
「だった」...という過去形です!笑


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ