闘魂






e0173743_00515604.jpg






一心不乱に投げていた

全てが眩しさの中にありました




材木座海岸にて






いつも
♥·♡τнänκ чöü♡·♥·•°








by berry0726 | 2017-01-30 07:00 | Osanpo Photo | Comments(12)
Commented by rinkatu at 2017-01-30 07:50
この努力
ずーっと先まで無駄にならないだろう
がんばれ!
そう願いながらシャッター押しますね(^^ゞ
Commented at 2017-01-30 09:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatuotoko0406 at 2017-01-30 10:12
おはようございますー
まだ一年経たないのに懐かしい〜〜
やめた本人(倅)は高校生活をジョイしてるけど、高校球児の親になりたかった僕は一抹の寂しさが・・・(笑)

小学校2年から、中学卒業までの野球生活を懐かしむ時が本人にも来るんだろうなあ。

この写真を見て、信号待ちの時に傘でバットスイングのチェックをしてた(真剣な顔で)見知らぬ子を、思い出しました♪
Commented by berry0726 at 2017-01-30 20:12
rinkatuさん

彼は朝陽の中で輝いてました。
何回も壁に向かって投げてましたよ。
早朝からこんなに一生懸命な人には
エールをいっぱい送りたい!
Commented by berry0726 at 2017-01-30 20:17
鍵コメeさん

コメントありがとうございます。
そう感じて貰えて嬉しいです!
写真から伝わるメッセージがあるって私には
最高の褒め言葉です。
そういう写真を常に撮れたらなーと思いますが
難しいです、、
彼は朝陽の中でキラキラに輝いてました。
Commented by berry0726 at 2017-01-30 20:26
オレさん

プロフ写真の息子さんを思い出しました。
親の思いと子の思い、ギャップがありますよね〜
子供の方が案外あっけらかんとしていて
親としては「あれは何だったんだー」と
思ってしまいます。
でもオトナになったら絶対懐かしむ気持ちは
生まれると思いますよ。
そして頑張った自分が自信に繋がっていく。
きっとオレさんもそうだと思いますよー
朝陽の中で彼は輝いて、すごく眩しかったです。
実際は普通にボールを投げていただけかもですが
おばちゃんには頑張る若者に見えたのでした。
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-01-31 07:43
おはようございます(^ ^)

素敵な伝わるお写真ですね!
誰もが人生でこういう瞬間ってあるんでしょうね!
なんだか学生時代、バレーボールに励んだ事を思い出してしまいました。
今でもこの輝きほしいですね(^_−)−☆
Commented by yumeyume828 at 2017-01-31 17:35
青春!いいなぁ~
この年頃に何を考えていたのか何も思い出せないwww
今となってみると、もっと大切に生きれば良かったな~と
思うけど、その頃はそんな事考えもしないよね^^;
↑の佐助神社行ってみたーい!
ナニナニ?出世するの?出世したいわ~(どこで?w)
銭洗い弁天?は行ったことあるけど・・・
次は行ってみるよ!
佐助神社(ニヤリ)
Commented by berry0726 at 2017-02-01 00:25
KEIさん

こんばんは^^
バレーボール部だったんですか?
なんかイメージありますよ!
バレーっていうと私の時代は「アタックNo.1」か「サインはV」で
サインはVの回転レシーブやX攻撃とかよく真似して遊びました。
古いですね~^^;
誰でもこうして輝いていた時がありましたよね。
だから今の自分がいると思うようにしてます^^
Commented by berry0726 at 2017-02-01 00:32
yumeちゃん

青春だよね~
あの頃はホント怖い物知らずで
適当なこともよくしてました。
今自分の娘達が同じことしたら絶対叱っていると思うけど。。。
佐助神社のキツネ様の多いこと!
ちょっとびっくりでした。
あんなにたくさんは初めてみたかな。
お稲荷様ってあまりいいイメージがなかったけど
ここはパワースポットだと聞いて
しっかり拝んできました^^
銭洗い弁天も行ったよ!
ああいうのも初めてで面白かった。
洗ったお金はすぐに使わないとダメらしいけど
まだ使ってない~~~

Commented by frame_blue at 2017-02-02 01:08
berryさんこんばんは
すごく素敵な作品ですね。光がこんなに美しくて
そしてなんだか懐かしい。
雪もちらついて、寒いのに温かい作品。いいなぁ^^
Commented by berry0726 at 2017-02-02 21:14
frame_blueさん

ありがとうございます!
伝わったでしょうか?
そう感じて貰えてすごく嬉しいです。
早朝の光が眩しくて砂浜もキラキラで彼を包んでいました。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31