I R O M





e0173743_18331640.jpg





影を見つけたら

とりあえず撮る

という写真 

(´・∀・)?



鎌倉にて





今日は元職場の同じくして辞めたスタッフ3人とのランチ会

それなのにすっかり忘れてたわたし。。。

来週だと変に勘違いしてのんびり郵便局で用事を済ませ

買い物してたらLINEが~~~

焦りました

「お・お茶だけでも参加するから!」と返事して

遅れること1時間半


みんな笑顔で迎えてくれました

あ~良かった

そして元職場の知らなかった人間関係話や

しょーげき的な話を聞いて

「辞めて良かった」とつくづく思っちゃった


今月は出かけることが多くて

なかなか落ち着いて物事を考えられなかったけど

やっと今後どうしようか...

と向き合う時間が取れるようになった気がする







いつも
♥·♡τнänκ чöü♡·♥·•°







by berry0726 | 2017-01-27 18:50 | Osanpo Photo


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧