game






きょうから我が家は平常になりました

主人と二女はいつものように仕事へ向かい

長女も婿殿と家に帰って行きました

あっという間に終わったお正月


今年のお正月は暖かくてとても過ごしやすかったですね

我が家は元旦に義母が来てお節を一緒に頂き

近所の神社へ初詣


2日に婿殿が年始の挨拶に来ました

今年も「お肉」いっぱいのテーブルに

婿殿も満足したようでよかったー!


そしてみんなで楽しんだのは


e0173743_22540968.jpg



ジェンカ

スリル満点でめちゃ盛り上がりました

これ結構すごくない?



e0173743_22544874.jpg




そして花札

これは主人の家が昔からお正月の恒例でやってて

これまた大盛り上がり

楽しかったよー!

皆さんのお正月はいかがでしたか?





年末年始は外撮りゼロで
こんな写真しかありませ~ん^^;
明日はちょっと遠出してきます










by berry0726 | 2017-01-04 23:04 | One Day


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧