お世話になりました^^




今年も残りあと二日


皆さん新年を迎える準備は着々と進んでますか?

わたしは鼻風邪をひきましたー


大掃除は.........
昨日少ししました 笑
写真の整理していたらあっという間に時間が過ぎてしまったという。。


でもお正月の食材はばっちり揃えました!
市場へ行き我が家恒例の和牛たたき用に
えいっ!と清水の舞台を飛び降りてかたまり肉を購入
婿殿の好物、唐揚げ用に大量の鶏肉も購入
あとは料理を頑張る!


玄関も迎春使用になり


長女も帰ってきました


あと何かあるかな???


あっ!大掃除ですね
もうちょっと頑張ります



e0173743_22411413.jpg






そんなこんなで


2016年のブログ更新も最後になります


今年もたくさんのご訪問&イイネをありがとうございました
コメントもいっぱい残してくださりありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです


来年もどうぞ仲良くしてくださいね
宜しくお願いします



e0173743_22435104.jpg




よいお年をお迎えくださいね~~~~~



berry














by berry0726 | 2016-12-30 00:00 | One Day


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31