☆ Merry Christmas ☆





e0173743_00514750.jpg






With best wishes for Merry Christmas !





e0173743_00544150.jpg





☆.。.:*・゜ 素敵に一日をお過ごしくださいね ☆.。.:*・゜





by berry0726 | 2016-12-24 01:08 | One Day | Comments(20)
Commented by rinkatu at 2016-12-24 01:21
berryさーん
Merry Christmas!!
今日という日をステキに過ごしてくださーい(^^)/
Commented by yumeyume828 at 2016-12-24 05:43
berryさん、おはよう!
私、最近撮らなくなったけど、こういう写真好きなのよ~
特に二枚目♡陰影がパーティー前の静けさを醸し出しているよね~♪
食事の時には華やかになるんだろうな~?って連想させてくれる素敵画像だ☆
berryさんも今日はクリスマスパーティーやるのかしら?
楽しいクリスマスイヴになりますように・・・♡
Commented by GreenKetty at 2016-12-24 06:25
オシャレな写真!
楽しいクリスマスになれば良いですね。

私ん家は、今日は大掃除の予定です...(。•́︿•̀。)
ケーキは娘が彼氏様に作ったケーキのおすそ分けで済ませます( ´艸`)
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-12-24 08:28
おはようございます & Merry Christmas!!
我が家は、クリスマスらしいものは何もなくて、
いつもの通りというか、あいも変わらずというか、カメラをもって散歩予定です。
今日は土曜日だけど築地市場は、営業日なので、
「魚河岸のクリスマス」、なんて光景があるかどうか、築地を歩いてみます。
berryさんも素敵なクリスマスイブを、お過ごしください。
Commented by kanazawakomati at 2016-12-24 15:53
merryChristmas╰(*´︶`*)╯♡
いつもと同じ日常ですが少し出かけてみようかな?
サンタさんが来ますように♪
Commented by pothoslime at 2016-12-24 22:33
berryさん♪MerryChristmas^^
お洒落なガラス製品って、クリスマスにとっても似合いですねw
2枚目の窓から差し込む光がイイな~
…と思ってじっくり見ていると…あれ。。。
これって、旧武藤山治邸じゃないですか?
あのお醤油さしみたいなんが、私印象に残っていたので
もしかして~と思いました^^
私もこないだここで撮ってきましたよ。
お家一棟独占状態でした(^-^)

berryさん、もうお腹いっぱいですか~w
どうぞゆっくりお過ごしくださいね(^-^)
Commented by umitosora14 at 2016-12-24 22:44
berryさん、メリークリスマス!
お写真のような素敵な場所でクリスマスを過ごしてみたいものですね~
わたしは、久しくご縁がありません^^;
どんなクリスマスイブを過ごされたでしょう?
楽しまれたでしょうね
↓のクリスマス飾りも、素敵ですね!
束ねるだけって、
その組み合わせ方が、センス良い~って思います♪
Commented by chibichaco-um at 2016-12-25 07:55
メリークリスマス♪
berryさんのお写真、どれもおしゃれで素敵です~♡
こんなテーブルでクリスマス気分に浸れたら幸せですね。
・・・現実はめっちゃフツーな我が家です~(笑)

素敵なクリスマスをお過ごし下さい♡
Commented by berry0726 at 2016-12-25 16:27
rinkatuさーーーん

Merry Christmas☆
山下達郎の「クリスマス・イブ」は永遠ですね。
何年たっても色あせない名曲です。
rinkatuさんはどんなクリスマスを過ごされたのかな?
Commented by berry0726 at 2016-12-25 16:34
yumeちゃん

こんにちは^^
ねぇ、札幌大丈夫なの?
すごい大雪で新千歳も大変なことになってるね。
おうちから出られるのかなーって心配しちゃった。
平和な年末年始になることを祈ってます。
テーブルフォトね、yumeちゃんも好きなんだ~
私も最初はこういうのばかり撮ってたよ。
でも最近撮らなくなったので、構図が全く思いつかずで
苦戦したー
クリスマスはケーキ食べただけ!で終わりよ。。
Commented by berry0726 at 2016-12-25 16:37
GreenKettyさん

どうもありがとう!
kettyさんはお友達家族とパーティーしたんだよね。
楽しかったでしょうね。
お裾分けでも手作りケーキは格別でしょ~❤
うちはな~にもなかったです。
大掃除もやる気起きず。。。
多分そのまんま新年を迎えるんじゃないかなー笑

Commented by berry0726 at 2016-12-25 16:41
旅プラスさん

こんにちは
そして Merry Christmas ☆
私も昨日はカメラ持ってお出かけでした。
「魚河岸のクリスマス」的光景はありましたか?
すごく興味がありますよ~
あとからお邪魔しますね^^
Commented by berry0726 at 2016-12-25 16:44
金沢小町さん

Merry Christmas ☆
サンタさんは来ませんでしたー
もう長いこと来られてません。。
小町さんとこには来ましたか?
明日から怒涛の年末が始まりますね。
スーパーはすっかりお正月商品が溢れてましたよ。
Commented by berry0726 at 2016-12-25 16:50
ぽとすさん

Merry Christmas ☆
そうそう!
旧武藤山治邸です。
行った日はお天気が良くて
窓からの光がすっごくよくて
ずーっと撮ってました。
北野異人館より全然いいと思いませんでしたか?
100円やし!笑
中の展示もクリスマス使用だったし、最高な撮影日和でした。
あまりに長居したので、スタッフの方に不審に思われて
「個人で愉しむための写真ですよね」と念を押されてしまいました。
もちろん貸切でした~~~
Commented by berry0726 at 2016-12-25 16:56
umiさん

Merry Christmas ☆
写真の場所は明石海峡大橋の展望プロムナード内であった
テーブルコーディネート展です。
毎年開催されてて、テーブルフォトのお勉強をしに行ってます(^_^;)
もう1枚のはその近くにある元カネボウの会長?の邸宅の移築です。
人がいないので貸切撮り放題。
私の好きなパターンです 笑
おうちは同じく全くご縁がありませんよ~
Commented by berry0726 at 2016-12-25 17:00
chibichacoさん

もう1回Merry Christmas ☆
うちもふっつーの家でな~にもありません。
せめて写真だけでもこういうの撮りたいな~と
毎年近場で開催されるクリスマステーブルコーディネート展へ
いそいそと出かけて行くんですよ~
しかも人があまりいないのでほぼ貸切、撮り放題です。
Commented by hidamaribenchi-me at 2016-12-25 20:41
berryさんへ

「イイネ」をいただいて、初めてお邪魔します。
2016年あとわずかというとき、思いがけない出逢いがありました。
berryさんの写真は私の好きがいっぱい詰まっていました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。。
アルバムをゆっくりゆっくりめくってみたいと思います。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Christmas時間も一分一分過ぎていきますが・・・
嬉しいプレゼントをいただいたお礼に「イイネ」を置いて帰ります^^
今日はありがとうございました。(o^▽^)o)ペコッ


Commented at 2016-12-25 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry0726 at 2016-12-27 08:38
つっちさん

初めまして^^

こちらこそコメントをどうもありがとうございます。
お名前はあちこちでよく拝見しておりましたー!
先日のrinkatuさんのところでリンクが貼ってあったので
初めてお邪魔させて貰いました。
わたしもつっちさんの写真見て
これからもずっと拝見していきた~い!とビビッときましたよ♡
訪問する所が増えて嬉しい~~~~~
どうぞ今後もよろしくお願いします^^

Commented by berry0726 at 2016-12-27 08:43
鍵コメ 2016/12/25 23:45 さん

お久しぶりですね!
私もすっかりご無沙汰しております。
長文になりそうなのでそちらに伺いますね~!


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧