ハート♡





e0173743_23153371.jpg



昨日 快晴 

\(^o^)/


羽田への往路

のスカイマーク便


富士山がめーっちゃ美しかった!!!





e0173743_23142266.jpg


そして今日


神戸への復路

また


❤ ❤ ❤






はぁー
やっぱり都会は人が多い。。
おまけに厚着していったら
暑かった

明日からまた現実だよ
(^_^;)







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-12-18 23:27 | One Day | Comments(16)
Commented by rinkatu at 2016-12-18 23:52
現実から逃れられない中で
非現実のような場所を恋しく
そして行きたくなる!!
その繰り返しがいいんでしょうね(^^)
♥付きは良かったですね(*^^*)
Commented by yamamura78 at 2016-12-19 07:28
こんなの見たらテンションMax!!笑

ようこそ、現実の世界へ♪
Commented by cynchia at 2016-12-19 07:50
おはようございます、行きは富士山、帰りは夜景、
フライトも楽しまれましたね。
Commented by purebliss at 2016-12-19 10:01
めっちゃきれいな富士山だぁ〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
このところ 富士山見ようとしてるのに
日頃の行いが悪いのか
雲ばかり見えるフライト^^;
気持ちいいね^_^
Commented by tatuotoko0406 at 2016-12-19 17:38
こんにちはー
ハートマークは男の自分でも好きです♪
しかし情けないことに、建築の仕事をしてるのに高所恐怖症!
2枚目の写真をずっと見てると、怖かったりして・・・(笑)(汗)
Commented by minibears at 2016-12-19 20:11
わわわぁ~っ(#^.^#)
こんな可愛いハートマーク付きの飛行機があるなんて!!
富士山と夜景もすごく素敵です。
いろんな写真を撮ってきましたか?
楽しみにしています♪

Commented by berry0726 at 2016-12-19 23:30
rinkatuさん

はい、3月までそれを繰り返す予定で~す^^
恋しい場所なんだけど、厳しくもある所
でも自分で選んだことなので
頑張ります。

Commented by berry0726 at 2016-12-19 23:40
yamamura78さん

富士山や景色が見たいがために
いつも窓側座席を予約してます。
前のフライトでは機長が「前方に富士山が見えます」って
アナウンスしてくれたのに今回はなかったから
スマホのシャッター音もほぼしなかったな~
「あっ!富士山だ」っていう声も聞こえなかったし。。
私はヤンマーさんと同じくテンション上がってたけど。笑
今日は現実な一日
仕事、忙しかった~~~

Commented by berry0726 at 2016-12-19 23:45
cynchiaさん

こんばんは~
新幹線の中からの富士山もテンションが上がりますが
機内からの眺めはそれ以上です^^
やっぱりきれいですよね。
夜景もよかったです!

Commented by berry0726 at 2016-12-20 00:33
pureblissさん

見事な快晴で富士山ホントきれいだったよ。
これを見たいから座席はいつも窓側予約
でもこの日はほとんどスマホのシャッター音が聞こえず。。
みんな興味ないんかな~
pureちゃんも次回のフライトでは見えるといいね。
Commented by berry0726 at 2016-12-20 00:38
オレさん

こんばんはー
ハートのエースが出てこない♫
お好きでしたか?
男性に高所恐怖症って多いですよね。
オレさんはお仕事で高い所に上ったりするんですか?
私も得意ではないけど、機内からの眺めは好きです。
山脈とか川とか本当に地図を見てるので面白いです。
Commented by berry0726 at 2016-12-20 00:42
minibearsさん

スカイマークの機体にはハートやスペードマークが
付いてるよ。
クローバー、ダイヤもあるのかな~
神戸便はないような...
日曜日は終日フリーだったので赤レンガ倉庫辺りをうろうろしましたが
あまり撮れてないの。
Commented by zosanjyoro at 2016-12-20 13:18
berryさん こんにちは ^^
大変ご無沙汰しててすみません
まずは・・遅ればせながらお誕生日おめでとうございます
ご主人さまや娘さんからのプレゼント 良かったですね
また健康で素晴らしい1年が過ごせますようにお祈りしております *^^*
真っ赤なハートと富士山 めちゃキレイです
空の青のグラデーションがまたキレイですよね
私 まだ飛行機から富士山が見えた事がないので(泣)
見てみた~~い ><”
夜もキレイですね~ いいお席で良かったですね

Commented by berry0726 at 2016-12-20 21:23
ひろままさん

こんばんは~
お忙しい中コメントをありがとうございます。
新しいカメラはどうですか?
セレクトがひろままさんらしいなーって思いました。
また「うー!流石だ!!」と唸るようなフォトをじゃんじゃん撮ってくださいね。
お祝いもありがとうございます❤
数えるのが嫌になる年齢になりました(^_^;)
これからは健康第一ですね。笑
機内からの富士山は当たり前に見えそうで見えないんですよね。
いつかひろままさんも見えますように!
Commented by umitosora14 at 2016-12-21 23:39
こんばんは^^
ハートマークに富士山、
素敵なコラボですね~
それにしても、凄いです!
春まで、毎月通って頑張られるんですね
そのチャレンジ精神、素晴らしいです*^^*
頑張ってくださいね~応援してます!
Commented by berry0726 at 2016-12-22 20:56
umiさん

こんばんは^^
富士山きれいでしょー!
これを見たいがために3月までのフライトは
全て窓側座席を指定しました。笑
こういうチャレンジも一度ぐらいいいかと
頑張りま~す。
応援ありがとうございます!


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ