Candle Night**





e0173743_13350070.jpg





いろいろ趣向を凝らした展示があり

このシルエットブースは人気でした☆




e0173743_13355296.jpg



e0173743_13360928.jpg



同じシルエットなんですが

ちょっと大人なブース




e0173743_13371972.jpg


これ好きです♡




e0173743_13365279.jpg


これは絶対外せないですよね

(*・∀-)☆






まだ続きます



本日3回目の更新です^^














にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-12-08 13:53 | Osanpo Photo | Comments(22)
Commented by rinkatu at 2016-12-08 13:57
シルエットブースいいですね~^^
火の灯りとシルエットの演出効果が
より心に温かみをもらえますね(*^^*)
Commented by chibichaco-um at 2016-12-08 14:01
こんにちは♪
昨年もみせて頂いたイベントでしょうか。
小人さんのようなシルエットも可愛い!

大人なな方
これいいですよね~。
昨年もいいと思いましたが、今年も楽しいです♡
素敵なイベントですね!!
Commented by hogecyan at 2016-12-08 14:20
きれいですね。キャンドルがたくさんなの。
撮ってみたいです。
Commented by nonshi24 at 2016-12-08 21:29
こんばんは~。
素敵なイベントですね~。
小人さんがた~くさん☆
写欲そそられます^^
うふふ、ラスト、外せない外せない(笑)
Commented by cynchia at 2016-12-08 22:00
こんばんは、お洒落ですね、
シルエットは、写真もですが、絵になりますね。
Commented by umitosora14 at 2016-12-08 22:34
良いですね~
とっても綺麗!
可愛いけれど、大人っぽい♪
私も撮ってみたいです^^
Commented by li_se at 2016-12-09 00:05
こんばんは^^
キャンドルナイト、とってもきれいで楽しそうですね^^
シルエットのアイディア、素晴らしいですね~
4枚目、素敵~
洗練されたデザインが都会的ですね^^
Commented by berry0726 at 2016-12-09 09:38
rinkatuさん

いろいろな展示がありましたが
シルエットのが一番人気でしたよ。
やはり「絵」になる写真が撮りやすいのでしょうね。
私もその一人だったけど。
キャンドルにはよく合いますね!
Commented by berry0726 at 2016-12-09 09:41
chibichacoさん

そうです!
昨年もアップしてます。
覚えててくださり嬉しいです。
すっかり魅了されてまた行ってきました。
このイベントは年2回あるんですよ。
年に2回だけ電気を消してろうそくに灯りをともそう!って
いう趣旨らしいです。
Commented by berry0726 at 2016-12-09 09:44
keitoさん

趣向を凝らした展示が30ぐらいあって
一番の目玉はあのキャンドル・ジュンさんプロデュースの
公園での演出です。
めちゃきれいで心が温かくなりますよ~
カメラマンもいっぱいでした~
Commented by berry0726 at 2016-12-09 09:46
かほさん

おはようございます。
いろんな展示がありましたが
シルエットを生かしたブースはやはり人気でした。
ラストのは昨年もあって、見つけた時は
今年も会えた~と嬉しかったです^^
Commented by berry0726 at 2016-12-09 09:48
cynchiaさん

キャンドルにシルエットは合いますね。
一番人気のブースでしたよ。
冬にキャンドルの灯りは身も心も温まりました^^
Commented by berry0726 at 2016-12-09 09:52
umiさん

家でも北欧のように日常的にキャンドルを
取り入れた生活を楽しみたいと
何個か持ってますが
やっぱり電気つけちゃって、我が家ではほぼ出番がありません。
リビングでオブジェになってます。笑
なのでろうそくの灯りをいっぱい見れて
身も心も温まりよかったですよ。
Commented by berry0726 at 2016-12-09 09:54
りせさん

おはようございます。
年2回のイベントでもう1回は6月にあったようです。
でもやっぱり冬の方が風情があっていいですよね。
いろんな趣向をこらした展示がありましたが
シルエットが一番人気でした。
4枚目は昨年もあってまた見つけられて良かったです^^
Commented by purebliss at 2016-12-09 10:00
berryさん
こんにちは^^

このイベント berryさんのところで見て
絶対行こうとカレンダーに書いてたのに
どこでどう間違ったのか 21日になってた^^;
で、また見れなかったというオチです笑

どれも こころが 温かくなるのばかりで
綺麗です
私の寂しい心にも火が灯ったわ〜笑
Commented by R-GreenLife at 2016-12-09 10:08
キャンドルの温かい灯り、大好きです〜♡
こちらのシルエット、また楽しくていいですね〜
楽器の演奏をする小人さんたち、見てると笑顔になれます^^
大人なちょっぴりシュールな感じもまたw
続きも楽しみにしてま〜す♪
Commented by gummi-choco-pine at 2016-12-09 22:59
berryさんこんばんは!!

わぁ~☆
しゅてき~~~

ルミナリエも素敵だけど…
キャンドルナイトも素敵だよねぇ~~~(≧∀≦)

行ってみたいなぁ~
Commented by minibears at 2016-12-10 12:04
berryさん、こんにちわ☆彡
素敵なキャンドル写真ですね。まさに12月のこの時期にぴったり♪
カメラを構えているジェントルマンがいるシルエットキャンドル~いいなぁ。
たくさんの丸ボケが入ってキラキラした写真、私もこんなふうに撮ってみたいです(#^.^#)
Commented by berry0726 at 2016-12-10 21:35
pureblissさん

こんばんは
残念だったねー
来年は是非間違えないようにしっかりカレンダーに赤丸つけて
見に行ってね。
あっ、その前に多分6月に茶屋町であるよ。
リミナリエ写真めちゃよかった!
思いつかない撮り方で流石やな!

Commented by berry0726 at 2016-12-10 21:38
R-GreenLifeさん

このイベント一度行くとみんなハマるみたいです。
ろうそくや暖炉の炎って人の心を癒す効果があるんだって。
イルミネーションと違って華やかさはないけど
それが逆にいいのかなー

Commented by berry0726 at 2016-12-10 21:42
cinnnamonさん

こんばんはー
ルミナリエとはまた全然違った美しさだよ。
心にぽっと灯がともります。
キャンドルが照らす人々の笑顔を見るのも
なかなかいいよ~
そっちにはこういうイベントないのかな?
Commented by berry0726 at 2016-12-10 21:47
minibearsさん

こんばんはー
このイベントでは玉ボケいっぱい撮れますね。
あと多重の練習もできるよ!
カメラ女子、男子が多くて、女子は小道具持参して
撮ってる子もいたな~
クリスタルボールで撮ってる子もいたいた!
来年は私も何か持って行こうかな。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ