お写んぽもみじ




今季最終の紅葉

間に合ったー!



素敵なマダムとの撮影会

あーでもない こーでもないと

散紅葉の中を歩き回りました






e0173743_23265451.jpg



e0173743_23262669.jpg



e0173743_23431859.jpg




たつの市 もみじ谷にて



e0173743_23260145.jpg





「枯葉のネックレス」

命名はマダムです^^

素敵でしょ





マダム、どうもありがとう
とっても楽しかったよ
また行こうね~~~







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-12-06 23:41 | Osanpo Photo | Comments(8)
Commented by rinkatu at 2016-12-06 23:43
気合いが入ってますね(^^)
紅葉も背景もひとつの作品に完成してますよ( ゜o゜)
間に合ってよかったね~(*^ー^)ノ♪
Commented by roseyrosey at 2016-12-07 00:08
紅葉のファイナル。。。
一枚一枚、愛おしい気持ちで撮られているのが
伝わってきました。
枯葉のネックレス、ロマンチックですね。
命名されたマダムも素敵な方なんだろうなあ。。。
1枚目、背景の紅葉の葉っぱと手前の葉っぱが
挨拶しているようにも見え、しっとりした中にも
愛らしさを感じました^^
Commented by GreenKetty at 2016-12-07 08:03
どの写真も色がとってもきれい!
特に一枚目、青空と赤すぎないもみじ...周りのボケもいい感じに光って素敵すぎ!
最後の"枯葉のネックレス"も優しい光の中で輝いてますね(✻´ν`✻)
Commented at 2016-12-07 15:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry0726 at 2016-12-08 09:58
rinkatuさん

気合入ってる?
ラスト紅葉で知らずに力が入ったかもです。
でもこの日は風が強くて撮るの大変だったんですよ~
来年はどんなもみじに出会えるかな。
Commented by berry0726 at 2016-12-08 10:02
roseyさん

今季もう1度撮影できるとは思ってなかったので
嬉しかったです^^
多分今までにいっぱい撮ったから
その分粘ることができたのかなと思います。
マダムは横浜にもよく出現されますよ~
ご存知だと思います。
きっとすずゼミ生になられまーす!


Commented by berry0726 at 2016-12-08 10:05
GreenKettyさん

ありがとー!
kettyさんに褒められると何故か嬉しい(*^_^*)
でもねこの日は風が強くて撮影は大変でした。
ひたすら止むのを待ってることが多かったの。
ネックレスなんて風で揺れ方半端なかったんだよ~
Commented by berry0726 at 2016-12-08 10:24
鍵コメさん

こんにちは^^
コメントどうもありがとー!
めっちゃ嬉しかったよぉぉぉぉーーーーー
鍵コメさんから挨拶を貰うなんて光栄です☆
最近バタバタで全然皆さんのブログをまわることができなくて
鍵さんの所へも行けてなくてごめんなさい。。
先ほど行ってみたらなんと申込みが始まっているではありませんか~~~
焦りました(^_^;)
でも今回はOKだったのですっごく嬉しい!
お世話になりますがどうぞよろしくお願いしますね^^

ルミナリエはやはり規模が大きいですか!
初めの頃を知っていると段々規模が縮小されてきてるし
電球もLEDに変わったようで温かみが減ったように思います。
第1回目は涙が溢れましたよ。
今はすっかり神戸の冬の風物詩になり外国からのお客様も増えましたね。
でも地方から来られても意外と皆さん財布の紐が固いようで
ルミナリエの開催危機が毎年叫ばれているんですよ...
いつか鍵さんも遊びに来てね。
そんな日が来るといいなぁー

この冬は残念ながら美瑛じゃない所へ行くんです。
でもそこもとても美しい冬に会えるんですよ
冬の美瑛は大好きだからまた必ず行くと思います!
それまで鍵さんのフォトを楽しみますよ~

こちらこそいつもありがとうございます。
今後もよろしくお願いしますね!



ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31