秋色アート





e0173743_21363514.jpg





森林植物園での紅葉撮り

一番わくわくして撮ったのは池に浮かんでた葉っぱと睡蓮
可愛い~!とずーっと撮ってました 笑



e0173743_21500680.jpg




こういうの好きだ~




e0173743_21503695.jpg




こちらはPLフィルターなしの画像

これはこれで面白いかなー







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-11-14 07:00 | Osanpo Photo | Comments(22)
Commented by cynchia at 2016-11-14 07:52
おはようございます、いろんな色が混じるのが、
私も好きです、綺麗ですね、
Commented by froggymama at 2016-11-14 08:03
わぁ。。めっちゃ綺麗~~♪
ほんと、アートですね!
赤い葉っぱがいっぱい繋がってネックレスになりそうなのも
カラフルな葉っぱがいい感じに散らばってるのも
なんだか見ててわくわくしちゃいますよね~♪
フィルターなしの1枚も、なんだか宝石箱みたい^^*
あとからあとから色と光が湧き出てくるような・・・
いいなぁ~秋色!私も撮りに行かなくっちゃ!

いろいろ心配してくれてありがとーー!
今朝はまた少し体が軽くなりましたよ^^*
Commented by yocomilk at 2016-11-14 09:03
おはようございます!
なんて美しい~~♡
私もこんな写真が撮りたいです!
秋って華やかですね。
あまりに美しくて思わずコメントしました(^^)
Commented by zosanjyoro at 2016-11-14 10:34
berryさん おはようございます ^^
わぁ~ めちゃめちゃキレイですね~
私もこういうアートだ~~い好きです
自然にできた色と形 ホントにキレイで見入ってしまいます
どこを切り取ろうか悩むところですが さすがberryさん *^^*
Commented by purebliss at 2016-11-14 11:36
森林植物園は すっかり色づいてるんだね

今日の写真
北海道に行った時を 思い出しました
あの時も berryさん こういうのが撮りた〜いって 言ってた笑
(´∀`*)ウフフ
Commented by GreenKetty at 2016-11-14 13:19
きれいな色ですね〜
もみじとは又違った色合い、華やかな感じです。ホント宝石みたい^^

それと、スワッグ...すごいですね!リースも素敵だけど、スワッグもオシャレ(*´˘`*)♡
上手に作られますね(^ー^)
Commented by roseyrosey at 2016-11-14 15:53
わあ、素敵素敵〜。
睡蓮と落ち葉なんですね。
まるい葉っぱが可愛いです。
こっくりしたPLフィルターの色合いも
暖かみのある無しの色合いもどっちも好き。
ああ、やっぱり色の反応しちゃう私です^^
Commented by yumeyume828 at 2016-11-14 17:16
わぁ~かわいい♡
映りこんだ色もまた素敵♪
こちらはすっかり地味な景色になってきたよ^^;
スワッグいいなぁ~・・・ナチュラルで素敵だね☆
私も作りたい!もう少ししたら自宅用で作ろうかな~?
ズルズルできない気もするけどwww
Commented by berry0726 at 2016-11-14 17:27
cynchiaさん

こんばんは
カラフルな紅葉いいですよねー
とてもポップでした。
ここ数日で街の樹々も随分色付き秋の深まりを
感じます。
Commented by berry0726 at 2016-11-14 17:35
froggymamaさん

段々良くなられているようで本当に良かったです。
紅葉はまだまだ大丈夫ですから、自分でGoサイン出して
撮影を楽しんでくださいね!
この写真を撮ったのは道から少し降りた地味な場所で
三脚のおじいちゃん達はまず来ませんでした。笑
赤や黄色の紅葉もめちゃ綺麗だったけど
私はここが一番でした!笑
Commented by berry0726 at 2016-11-14 22:20
yocomilkさん

こんばんは~
思わずのコメントをどうもありがとうございます!
大歓迎です^^
ここ数日で街中の木々も随分色づき秋が深まってきました。
銀杏をたくさん撮っておられましたね~
銀杏の黄色もいいですよね!
歩道が落ち葉で黄色のカーペットになっていたりすると
わくわくします。
yokomilkさんも秋色探しを楽しんでくださいね。
Commented by berry0726 at 2016-11-14 22:33
ひろままさん

こんばんは^^
ありがとうございます!
色と形がとてもきれいでこの日の紅葉撮影はお陰様で
満足でした。
いつも見た光景をアートに切り取られるひろままさんに
褒めて貰えて嬉しいです!!!
今日の一枚「集合」も何気ない普通によくある光景なのに
ひろままさんの手にかかるとたちまちアートになるのって
すごいです。網に入った石鹸はポイント高いですよね!

Commented by berry0726 at 2016-11-14 22:37
pureblissさん


やっぱそう思った?
この光景を見つけた時「あっ、あの池と似てる」と
思いながら撮ったもん。
森林植物園は見頃だったけど
再度山公園の方がもっときれいだったよ~
もみじの葉がきれいでした。
Commented by berry0726 at 2016-11-14 22:43
GreenKettyさん

色と形がきれいで、それがまたいい感じに散らばっていました。
日曜日に実習で行くよね。
是非見つけてkettyさんの描写で撮ってね。
クリスマスにスワッグもなかなかいいでしょ~
実はリースを作るより簡単です。
好きな花材を束ねていけばできますよ~
kettyさんなら作れますよ。
Commented by berry0726 at 2016-11-14 22:55
roseyさん

この日は晴天でもみじもとっても綺麗で
燃えるような紅葉を感動しながら撮ってたんですが
どうもその感動を表現できなくて
イマイチだ~と思ってたところこの光景を見つけて
テンション上がりました。
一番楽しかったー!
こういうひと時大好きです^^
roseyさんの阿佐ヶ谷スナップもいいですねー!
神社の裏手の路地、色や木の影、自転車がいい味出してますね。
Commented by berry0726 at 2016-11-14 23:06
yumeちゃん

北海道は今年は秋が本当に短かったね。
いきなり冬になったものね。
でも北大の銀杏はやっぱり見事で美しかったねー!
スワッグは結構簡単でいいよね。
yumeちゃんならサクサク作れそうだよ。
私も自宅用に花材買ってきたけど、実はまだ作ってない。。。笑
先週末二女が「KANA BOON」の札幌ライブに行ってましたが
丁度嵐のコンサートと重なりホテルが全然取れなくて大変だったらしい。
乗ったタクシーのおっちゃんに「お宅らも嵐なの?」って
聞かれて「違います」って答えたら
そんなグループもあるのかって言われたんだって。
嵐と比べたら確かにマイナーだけどなっ!って笑ってましたけど。。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-11-14 23:25
2枚目、すごいすごい
まさにアートですね

白と赤と緑の分散されて
とっても気持ちよく配置されてます(^^)
Commented by berry0726 at 2016-11-15 00:32
aitoyuuki32さん

自然が織りなす美しさですね。
色が鮮やかだったのできっと朝一に落ちた葉っぱなんでしょう。
この日燃えるようなもみじよりテンションが上がったひと時でした^^
もみじの描写が毎年同じで(これは梅も桜も一緒ですけど。。)
自分の感性の無さに凹みます。
Commented by umitosora14 at 2016-11-15 22:29
秋色アート、なんて美しい♪
いろんな色が混ざって、
自然が作り出す秋の模様は見事です^^
今日の赤もみじも^^
berryさんの手で、素敵な秋の作品になってますね♪
Commented by berry0726 at 2016-11-17 00:38
umiさん

自然の織り成す色や形はやはり何よりも勝りますね。
これを見つけた時は「やった~!」って感じで
ずーっと人気のない所で撮ってました。笑
っていうか実はもみじの紅葉の描写がわからなくなってきて
これに逃げたのかもしれませんけどね。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-11-17 21:45
どれも素敵ですけど
三枚目が一番好きです。
硝子細工のように美しいです^^
Commented by berry0726 at 2016-11-20 22:16
HiroPhoto1690さん

お返事遅くなりすみません。
三枚目はPLなしで撮ったのですが
秋色のキラキラ感が出て逆によかったように思います。
今年は紅葉が美しいですね!


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧