燃ゆる秋





e0173743_20115992.jpg





「きれー!」

「めちゃきれーやな!」


あちこちから聞こえてくる感嘆の声
を聞きながら
一人もくもくとシャッター切ってました



e0173743_20122121.jpg





森林植物園にて





明日は雨予報ですね
スーパームーンの日なのに。。
とっても残念
じゃプレスーパームーンを撮ろうと思ったけど
夕方の空は既に雲に覆われてしまって
全く見えず...

あ~ぁ









にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-11-13 20:37 | Osanpo Photo | Comments(8)
Commented by rinkatu at 2016-11-13 21:15
きれい~
心で叫んじゃいますね^^
後はこの一瞬を撮り逃さぬよう
ただシャッター押すのみ!
ですよね^^
Commented by berry0726 at 2016-11-13 22:39
rinkatuさん

そうそう!
心で叫んでました。
でもひとり言も多かったような。。笑
年とると独り言増えませんか?
今日はカメラ率がめっちゃ高かったです。
小春日和の日曜日、みんな考えることは同じですね。
Commented by mayuiki at 2016-11-13 23:17
うわー綺麗ですわー 森林植物園 紅葉もいいんですね~~♪
Commented by frame_blue at 2016-11-13 23:37
berryさんこんばんは
綺麗ですね~ 
手前で紅葉の形、背景で鮮やかさを魅せる技ありな一枚ですね
二枚目は侘び寂びがきいてとても美しいです。
こちらでは今月下旬が見頃なんですが、早く紅葉撮りに行きたくなりました^^
Commented by maxiah1818 at 2016-11-13 23:44
すっごいきれいです!
まさに、燃えてますね^^

スーパームーン、雨模様ですよね。
ワタシもちょっと挑戦してみようと作戦していたのに
あ〜あって思いました。
Commented by berry0726 at 2016-11-14 17:13
mayuikiさん

ここら辺では紅葉の名所です。
昨日は丁度見頃だったので人出も凄かったよ。
森の紅葉は神社仏閣とはまた違った美しさが
あるよね。
Commented by berry0726 at 2016-11-14 17:20
frame_blueさん

こんばんは
ここ数日で急に色付いたように思います。
街の中も銀杏がとてもきれいですよね。
二枚目は意図をわかって下さりとても嬉しいです!
森林植物園は夏は紫陽花が有名なんですよ〜
Commented by berry0726 at 2016-11-14 17:24
あいさん

昨日はお天気がよくてもみじは燃えるような
色でした。
でもそれを表現するのって難しい^^;
スーパームーン、残念だね〜
でも明日は大丈夫みたいで、ちょっぴり欠けるけど
まだ大きく見えるらしいから明日に期待ですね!


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31