おめでたい




e0173743_21514515.jpg





トントントントンひげじいさん

トントントントンこぶじいさん

♫♪˙‿˙♫♪ ♫♪˙‿˙♫♪ ♫♪˙‿˙♫♪



太鼓を叩きながらずーっと歌ってた女の子
あまりに可愛らしくて
正面からも写真を撮らせてもらいました

この歌ね
すっごく懐かしいんです

長女がまだ幼かった頃スイミングスクールで
手遊びでよく歌いました
あの頃の娘と重なって笑みがこぼれました

暖かい日差しの中での一コマ
七五三のお参りで街の神社は賑わってました




そしてまたおめでたい光景に遭遇



e0173743_21513010.jpg




最近本当によく出会います
よく考えたら秋はそういう季節ですものね



e0173743_21520627.jpg





こちらは異人館のある北野町
一日でこんなにもおめでたい光景に遭遇するなんて
いいお日柄だったのかな


皆さん、おめでとうございました!!!






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-11-11 22:15 | Osanpo Photo


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧