小春日和




e0173743_22215168.jpg





暖かな日差しの中で秋を探した

平和な優しい時間

また探しに行こうと思う








トランプショックの日












にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-11-09 22:32 | Osanpo Photo | Comments(16)
Commented by rinkatu at 2016-11-09 23:03
世の中、何が起こるかわかりませんね
自然災害あり
福岡の事故もそう
そしてアメリカでも
明日はどうなるか。。。
なのでこの時を一生懸命生きようかと思ってます^^
Commented by roseyrosey at 2016-11-09 23:32
正直、今回の大統領選はどっちもどっちだなと
思っていたのですが、まさかのトランプ氏に。。。
トランプ・ショック。。。世界経済の混乱、今後の展開はどうなるのでしょうね。

小春日和。。。順調のようですね-(^^)v
ほっこりするお写真とは反対に今日は木枯らし1号が吹いた
寒い一日でした。
Commented by umitosora14 at 2016-11-10 00:16
今日は、まさかね。。。
結果のニュースに、自分の目と耳を疑い、
アメリカの人の感覚が理解できないって感じた一瞬でした^^;
思考もですが、公的なトップには、品格も求められるって思い込んでました。。。
世界経済の混乱、どうなっていくんでしょうね。。

何が起きるかわからない世の中、
ほっこりする時、大事にしたいですね
明日は一段と冷えるとか、
温かくしてお過ごしくださいね^^
Commented by GreenKetty at 2016-11-10 05:57
びっくり!えー...ですよね。
これからどうなっていくんでしょうね。

秋探しは楽しいですよね^^
ただ、最近はめちゃくちゃ寒い!秋というより冬のような気温。
私は今日京都へ。いっぱい着込んで、秋探しに行って来ま〜す。
Commented by pothoslime at 2016-11-10 20:55
トランプさん、えらいこっちゃですよ(・・;
その一言と、穏やかな秋色のフォトが
すごいコントラストですね。
穏やかな日差しが多い世界でありますように(^-^)
Commented by frame_blue at 2016-11-10 21:16
berryさんこんばんは
なんだか "ホッ"とする一枚ですね。
まさに小春日和がぴったりの優しい光。

トランプ大統領にはびっくりしましたが
日本が目を覚ますきっかけになるかもしれないですね
私たちがしっかりせねば^^/
Commented by berry0726 at 2016-11-10 23:22
rinkatuさん

ホントっそう思います。
悔いのないよう生きなきゃ~と思います。
そのためにはあのカメラ、あのレンズが要る~~~笑
はい、これは単なるワガママですね。

Commented by berry0726 at 2016-11-10 23:32
roseyさん

昨夜は茫然、唖然でしたね。
まさか...現実になるとは。。。
今日は少し平穏さが戻りましたが、ニュースやワイドショーを
見ていると「不安」は隠せませんね。
過激発言がパフォーマンスであればいいのだけど。
小春日和は順調とは言えないけれど
なんとか保険はできました(^_^;)
Commented by berry0726 at 2016-11-10 23:39
umiさん

昨日はアメリカ人に落胆しましたね~
ビジネスマンとしては成功されてても
政治経験なしとか、そんな人を国のトップに選ぶ感覚が
本当に理解できないです。
優秀なブレーンをいっぱいつけて
混乱のない平和な世界のリーダーになって欲しいですね。
今日は寒~い一日でした。
ダウン登場させましたよ。
Commented by berry0726 at 2016-11-10 23:42
GreenKettyさん

京都はどうでしたか?
寒かったでしょ~~~
色づきは???
そろそろ見頃になってきてましたか?
やはりシーズン中は一度は行きたい京都です。
トランプは品格ないわ。


Commented by berry0726 at 2016-11-10 23:46
ぽとすさん

ぽとすさーん!
意図に気づいてくれてめちゃ嬉しいよ~
ありがとうございます^^
ホンマにえらいこっちゃです。
今日は株価も上がってよかったけど
これから何が起こるかわからないですよね。。
Commented by berry0726 at 2016-11-10 23:52
frame_blueさん

こんばんは

>まさに小春日和がぴったりの優しい光。
↑このお言葉、とっても嬉しいです。
ありがとうございます^^
トランプさん、まずは自国の建て直しで必死でしょうが
世界に影響大の国だからひっかきまわさないで欲しいです。
Commented by sotomitu at 2016-11-11 00:28
こんばんは!
色づいた葉っぱが愛おしい季節になりましたね〜!
あったかい光を感じるお写真・・・気持ちもほっこりします♪^^
このところ、あまり気持ちのよいお天気にならないのと
予定が入っているのとで、なかなか出掛けられませんが、
私も早く紅葉探しに行きたいです。
来週、来来週はどこへ行かれるのかな〜?楽しみですね♡^^
Commented at 2016-11-11 21:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry0726 at 2016-11-11 23:56
sotomituさん

こんばんは^^
暖かな光を感じて貰えて嬉しいです。
来週あたりぐらいからが関西も紅葉まっさかりになりそうですね。
滋賀県もたくさん名所があるから楽しみですねー
数年前に鶏足寺へ行きましたが、すごくきれいでした。
マキノのメタセコイア並木も素晴らしいですものね。
シーズン中は京都へも行きたいのですが
人が多いから撮るのが大変ですよね。
Commented by berry0726 at 2016-11-12 00:00
鍵コメ2016/11/11 21:18 さん

体調がすぐれない時にどうもありがとうございます。
無理なさらないでくださいね。
これからが紅葉の本番です。
どこへ行こうか考え中です。
鍵コメさん、気温の変化が激しいので
どうぞご自愛くださいね^^


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31