2016.11.03




今日もだるま夕陽見られるかなーと

まろん連れて海に向かいました






e0173743_20230621.jpg






雲が多いけどもしかしたらイケるかな




e0173743_20254270.jpg






あ~やっぱり雲がかかってた...




というわけでだるま夕陽には会えませんでした
やはりそうそう簡単には見られないものなんだね。。。
一昨日はラッキーだったということで...



でも幸せなシーンに出会いましたよ



e0173743_20233229.jpg






また前撮りをされてるところに遭遇♡




e0173743_20231997.jpg





最近ホントよく見かけます^^

どうぞお幸せに!






それから

今日明石公園へ秋探しに行きましたが
そこで若いママさんから
「どんな写真を撮ってるんですかぁ?」
「私も一眼持ってるんです」と
声をかけられて楽しくお喋りさせて貰いました

波止場の写真学校もご存知で
行きたい~~~って熱望されてました

今は子育てでなかなか思うように時間が取れないと思うけど
いつか必ず叶いますから!
波止場でお会いしましょうね^^







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-11-03 20:42 | Scenery photo | Comments(12)
Commented by rinkatu at 2016-11-03 20:52
高円寺繋がりのberryさんへ(^^)
世の中いろんな偶然が重なってることに
改めて驚きと嬉しさと(^^)/
今日は素敵な出会いがあったんですね!!
だるまさんが引き寄せた縁ですよ(*^ー^)ノ♪
Commented by zosanjyoro at 2016-11-03 22:09
berryさん こんばんは ^^
1枚目 船のシルエットがいい~アクセントになってますね
そして橋を通る車 海を眺めてる人々
ドラマチックでとってもステキです
2枚目 太陽は雲にかかってるけど上の雲に夕陽が当たってて 私はすごくキレイだと思いますよ~ *^^*
ステキな出会いがあって良かったですね
幸せなお2人に そして若いママさん・・・
こういう偶然の出会いも写真の楽しみの1つですよね
また会えるといいですね♪
Commented by m0619r0801 at 2016-11-04 08:02 x
昨日はありがとうございました。
友達とも、やっぱり波止場なんだよ~🎵と話が盛り上がりました。
是非是非、波止場でお会いしたいです🎵

また、だるま夕陽に会えますように。
Commented by cynchia at 2016-11-04 08:27
おはようございます、昨日は山の上からでしたが、
下に雲がありましたね、しかし、とても綺麗でしたよ。
Commented by berry0726 at 2016-11-04 21:38
rinkatuさん

ふふふ
まさか高円寺で繋がるとは思ってませんでした。
面白いですね!
昨日の出会いも楽しかったですよ~
だるま夕日は「幸運の夕日」と言われているそうなので
ご利益があったのかな。
Commented by berry0726 at 2016-11-04 21:44
ひろままさん

こんばんは^^
写真を丁寧に見てくださってどうもありがとうございます!
自分では盛り沢山すぎるかなと思いましたが
橋の圧倒的な大きさがよりわかるかなと思いました。
偶然の出会いっていいもんですよね~!
嬉しかったです^^
Commented by berry0726 at 2016-11-04 21:46
m0619r0801さん

こちらにもコメント入れてくださって
どうもありがとうございます!
お友達と是非波止場に入校してくださいね~
お待ちしております^^
Commented by berry0726 at 2016-11-04 21:48
cynchiaさん

こんばんは
そーなんですよね。
雲があって沈むところは見られなかったですが
美しい夕景でしたね!
最近はいいお天気が続いているので夕焼けがきれいです。
Commented by frame_blue at 2016-11-06 22:25
berryさんこんばんは
大橋の作品とてもスケール感があってロマンチックで素敵です。
夕日の海を見ている人も幸せな時間を過ごしているんですね。
もちろんberryさんも^^
神社やお城、海辺で前撮りをよく見かけますね
またこれがフォトジェニックなんですよね~
何処にでも出かけて撮るスナッパーの特権ですよね~^^
Commented by pothoslime at 2016-11-08 18:38
こんばんわ~♪
いつもの場所ですね^^
すぐに出掛けられて、行くたびに違う出会いがあって☆
そういう撮影ポイントを持っておられるのが素晴らしいです。
だるま夕陽じゃなくたって、水平線に雲があったって
それはそれで素敵なドラマです♪
私もまたここへ行きたいです~ ちょっと遠いな^^ゞ
クリスマススワッグ…とっても良いセンスですね~
我が家にも飾りたい…似合わんかな^^;
Commented by berry0726 at 2016-11-08 20:09
frame_blueさん

こんばんは
お返事遅くなりすみません。
大橋は近いのでお天気がいい日は犬の散歩を兼ねて
よく行きます。
ここで人間ウオッチするのも楽しいですよ~
前撮りにはホントよく遭遇するようになりました。
自分の頃は当日お色直しの後に撮ってましたね。。
Commented by berry0726 at 2016-11-08 20:20
ぽとすさん

そうです。いつもの場所
行けば何か撮れるので、焼けそうだと思ったら
犬連れて向かってます 笑
いつかぽとすさんとも偶然会えそうな気がしますよ^^
スワッグ褒めてもらえて嬉しいです。
今日のようにお天気が悪い予定のない日は
こまごまと何か作っていま~す。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ