Friends





e0173743_22335646.jpg






しばしのお喋りタイム

女子は話が好きなんだなー

これは若かろうが年とろうが関係なしです......だよね?

女子の皆様








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-10-16 00:00 | Osanpo Photo | Comments(20)
Commented by hogecyan at 2016-10-16 05:39
ほんとおしゃべりは好きです。
なんかどうでもいい事よく話してるかも。笑
Commented by GreenKetty at 2016-10-16 08:28
おはよう^^
コスモスの中でどんな話をしているんだろう若い人たちの会話、聞いてみたい気もする。
良い絵ですね(*´˘`*)♡
Commented by li_se at 2016-10-16 09:44
うしろの席の女子たちの会話を
コッソリ聞いてるのも好きなオバチャンです(笑
コスモスの優しい前ボケが、穏やかな時間を感じて素敵ですね~
Commented by minibears at 2016-10-16 09:49
ですよね~(#^.^#)
ホント、気の合う仲間とはずーっとおしゃべりしてるww
おいしいものがあって、いい場所、いいお天気のもとでなら、楽しいし♪
コスモスに囲まれてきっと楽しいおしゃべりタイムを想像できますね♪
Commented by nonshi24 at 2016-10-16 16:31
激しく同感(笑)
プププ、女子は幾つになってもで~す♪
とても楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
前ボケが綺麗ですね~☆
Commented by tatuotoko0406 at 2016-10-16 16:48
こんにちは。
仕事じゃ別ですが、男同士で間違って喫茶店に入ろうものなら、一言もしゃべらない時があったなあ^^;
これが呑み屋さんになると違ってくるんですわ(笑)

で、かなり間違ってもコスモスに囲まれることは無いでしょう!
Commented by aitoyuuki32 at 2016-10-16 21:45
男子ふたりでベンチで会話
こんな距離での会話はまず無いですね(^_^)

ピンクに包まれた女子は絵になるな~
Commented by 赤麦 at 2016-10-16 23:37 x
はじめまして。
美瑛 私も一度は行ってみたいと
思っている場所です。
大好きな写真家が眠っている場所です。
素敵な写真ですね。また寄らせて下さいね。
Commented by kanazawakomati at 2016-10-17 00:50
そうそう女子はお喋り大事ですから(๑>◡<๑)
年に一度会うか会わないかレベルの友達でもすぐにマシンガントーク始まりますよね(笑)
Commented by berry0726 at 2016-10-18 00:09
keitoさん

よくわかるのが平日のランチ風景だよね~
ママ友達が4人ぐらいで楽しそうにランチしてて
ず~っと喋り続けている。
年代によって話す内容も変わってきて
私の年代は子供達の結婚、孫の事、親の介護、自分たちの老後の事、健康の事
大体これです。
そう言いながら明日私も心の友とランチという名前のお喋りを
してきま~す^^
Commented by berry0726 at 2016-10-18 00:13
GreenKettyさん

こんばんは~
かなり遠くからだったのですが
なんやら楽しそうにずーっとお喋りしてましたね。
うちの娘もやっぱり女子が集まればひたすら喋るって
言ってました。
場所はカラオケボックスだそ~よ。
Commented by berry0726 at 2016-10-18 00:23
りせさん

それあるあるです!
昨日電車の中で後部席の女子達の(多分20代中~後半)
会話が聞こえてきて耳がダンボになってました 笑
とりとめのない内容だったけど車中楽しかった~
コスモスの描写がわからなくなり
こんなんばかり撮ってました。
Commented by berry0726 at 2016-10-18 00:28
minibearsさん

結局女子は時間を気にせず喋べれる場所なら
どこでもいい!って感じになりますよね。
うちの娘はカラオケボックスでよく喋ってるみたい。
たまに歌ってドリンクあって~
明日、あっもう今日だ、、私も延々と喋るランチしてきます。笑
Commented by berry0726 at 2016-10-18 00:33
かほさん

ですよねー!
かほさんも身に覚えがありますね。
今日私も心の友とランチして延々とお喋りしてきます^^
2,3カ月に1回会う友人なんですが
彼女とはどんな話もできてしまう私の心の拠り所です。
Commented by berry0726 at 2016-10-18 00:42
オレさん

こんばんはー
オレさんの時代は男同士の喫茶店はありえなかったけど
今は普通によく見ますよね。
見かけても違和感ないですし~
まず喫茶店の響きがいいですね。
私もどっぷりその世代です。カフェなんていつから呼ぶようになった?
で、コスモス畑では...
いましたよ~囲まれてる男子達
3人ぐらいのグループで来てるの見ましたよ。
オレさん的にはあり得ない光景でしょうか!
やっぱそこは彼女と行く所?
Commented by berry0726 at 2016-10-18 00:57
aitoyuuki32さん

オレさんと同じような反応で面白い!
でもこの距離はないでしょうね~
この距離感で座っていたら逆に「あっち?」と疑うでしょうね。
いつだったか電車に乗っててある駅から乗車したごっつい男性二人が
仲良く密着して座ったのを見て「できてる!」と確信しました。笑
信大のプロジェクトⅣ、どれもとても素晴らしい写真ですね!
透明感あるお花に感動しました。
遅くなりあの記事にコメントできなくてすみません。
Commented by berry0726 at 2016-10-18 01:07
赤麦さん

こんばんはー
初めまして。コメントをどうもありがとうございます。
美瑛は1度行くと病み付きになりますよ~
丘の風景は本当にあそこでしか見られないすものね。
拙い写真ばかりですが、どうぞよろしくお願いします^^
Commented by berry0726 at 2016-10-18 01:11
金沢小町さん

おっしゃる通り!
お喋りは大事です。
これしないとストレス溜まりますよね。
今日はまさにその日^^
ランチしながらひたすら喋り、気づいたら店内には私と友人だけ~って
ことになりそうです。笑
Commented by umitosora14 at 2016-10-18 19:34
今晩は^^
コスモスの向こうのふたり、
いろんなふたりの姿を楽しませて頂きました♪
コスモスに彩られた時が、
ゆったりと流れて良いですね

お母さまとも、一緒にお散歩されてきたんですね
この年になると、いつまで、あとどれぐらいこうして過ごせるんだろうって、
思いますね。。。
Commented by berry0726 at 2016-10-18 23:07
umiさん

コスモスの描写が段々わからなくなり
それならそこに来ている人達を入れてみようと
視線を変えました。
コスモスは色合いが優しいので前ボケを
作りやすいです。
ゆっくりした時間を感じて貰えて嬉しいです。
ありがとう‼️


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ