美瑛物語 5




美瑛二日目の丘めぐりの続きです



e0173743_00215442.jpg




新栄の丘

ここから見える赤い屋根の家
メルヘンな世界が広がるこの景色が好きです



e0173743_07581623.jpg




友人が撮って見せてくれた写真が素敵で
真似っ子OKを貰い、私も撮ってみたよ
この構図好きです♡



e0173743_00221500.jpg




丘を眺めながら彼と食べるソフトクリームは
さぞかし美味しいでしょうね~



e0173743_00232740.jpg




お腹も空いてきたので
こちらの方から教えてもらったカフェでランチ
BASIC COLORさん勝手にリンク貼り
ごめんなさい!



「あるうのぱいん」



e0173743_00231057.jpg




チーズフォンデュを頂きました
とっても可愛いらしいお店でしたよ~



e0173743_00224563.jpg




この景色BASIC COLORさんとこで見て
絶対撮ろうと思ったやつ!
また真似っ子しましたw


e0173743_00234378.jpg




そして赤羽の丘へ
ここ冬にも来たことがある~~~
来て気づきました




ようやく丘めぐりが終ろうとしています




2016.09.25







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-10-05 08:29 | Scenery photo


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧