美瑛物語 4




今日はまた丘めぐりの続きです

メジャーな丘や木だったり

名もない所だったりと

車を走らせては止まりシャッターを切る

その繰り返し

でもそれがすごく楽しくて

今思えば一番充実した時間だったのかもしれません




e0173743_23440518.jpg




美瑛の丘を一望できる所

ずっと見ていたい景色でした



e0173743_23442930.jpg




トラクターを見るとついつい撮ってしまう

なんでこんなに「絵」になるのでしょうね




e0173743_23453053.jpg





有名なマイルドセブンの丘

ひまわりが咲いていてテンション上がりました↑↑↑




e0173743_00051169.jpg




恋人の木 だと思う。。




e0173743_23445866.jpg




もう一つのマイルドセブンの丘

雲がいいお仕事してるでしょー



e0173743_23451957.jpg




マイルドセブンの丘の向かいの景色

普通によくある美瑛の景色なんだけど

こういうの好きです




丘めぐりはまだ続きます



2016.09.25





前回の「ゆうちゃん」の記事にも
たくさんのコメントをありがとうございました!
お返事少しお待ちください
















にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-10-02 00:23 | Scenery photo


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ