嵐の後




e0173743_21163203.jpg





台風が去った後

夕方西の空では厚い雲が切れて

沈む太陽を見ることができました

明日はいいお天気になるといいな








本日2回目の更新
どんだけ暇やってん!


いやいや

来月ある波止場フェスのキャプション作りと
名刺作りをしましたよ~~~


あ~もう1回彼岸花撮りに行きたい





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-09-20 21:27 | One Day | Comments(14)
Commented by chibichaco-um at 2016-09-20 22:23
こんばんは♪
わあ♡
綺麗な夕日だったのですね!
とっても贅沢な気分にさせて頂きました。
明日はお久し振りの太陽に会えるのでしょうか♪

↓アンダーな彼岸花、素敵ですねぇ。
シットリ。
彼岸花をまだたっぷり撮っていないので
もう少し楽しみたいです。

明日天気になあ~れ!
Commented by li_se at 2016-09-20 22:29
こんばんは^^
あー何だか夕陽すら懐かしい・・
温かそうでホッとします。

前記事の彼岸花、きれいですね~
たしかにリコリス・・なイメージ分かります。
赤白まだどちらも見てないので・・
雨で倒れていない事を祈ります。
Commented by lovelypoodle at 2016-09-20 22:42
今日のこの夕日私も同じ所撮ったどー!
この写真を見て、やっぱり一緒だ~
って思った。。。
雨よりも風が凄かった~
バスから降りた時傘がびよーんとひっくり返って
思わず叫んでしまったら、目の前のおばちゃんに
大丈夫?って心配されちゃったわ~

キャプション~ 私まだ全然作ってないわ~
頑張らねば!
Commented by GreenKetty at 2016-09-20 23:32
こんばんは^^
嵐の後はこんな空だったのね。
見そこねました(。•́︿•̀。)
波止場フェス...楽しみにしてま〜す(*´∇`)ノ
Commented by nonshi24 at 2016-09-21 05:33
おはようございます。
台風一過、みごとな夕焼けですね~。
とっても綺麗~(^^♪
こちらは夜の間の通過でした。
先ほどカーテンを開けたら久々の青空。
やっぱり太陽を見ると気持ち良いですねー。
Commented by purebliss at 2016-09-21 10:03
この時間は こもってました(笑)
活動時間が ずれてる〜^^;
波止場フェス?
見に行こっかな〜♪
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-09-21 10:53
こんにちは
berryさんが、9月19日の21時20分に「your name」というタイトルで、
アニメ「君の名は」を、紹介してくれた日、私は映画館で「君の名は」を見て自宅に戻り、
21時20分頃は、1杯飲みながら、物語の余韻に浸ってました(笑)

これアニメの物語みたいだと思いませんか。
私が「瀧」で、berryさんが「三葉」(^。^)
2人は夢の中でつながってたんですよ(ギャ~~)
今日の日記で、ちょっとだけ「君の名は」にもふれてますが、
19日はあの日記を拝見して驚きました。
Commented by berry0726 at 2016-09-21 20:54
chi-aoton さん

こんばんは^^
厚いグレーの雲間から射した光は本当に力強く眩しかったですよ。
でも今日も雨が降ったり止んだりの全然すっきりしない天気で
がっかりでした。
アニメって私全然興味がなくて、ちょっと引いていたんですけど
「君の名は」を見て考え方が少し変わりました。
本当に映像が美しくて、 chi-aoton さんがああいう写真を撮りたい!って
思われる気持ちがすごくわかりましたよ。コメント読んでめちゃ頷きました。
何かカルチャーショックを受けた感じです。
Commented by berry0726 at 2016-09-21 20:57
りせさん

こんばんは^^
太陽を久しぶりに見た気がしました。
でも今日も雲が厚く雨が降ったり止んだりで
がっかりでしたね。
彼岸花は私ももう一度撮りに行きたいなーと思っています。
りせさんも素敵なシーンに出会えるといいですね!
祈ってますよ~
Commented by berry0726 at 2016-09-21 21:01
ロン母さん

ふふふ
同じ空をよく撮るね!
きっと夕方考えていることが一緒なんだね。
でもあんな日によく外出したね~~~
無事に帰宅できてよかったよ。
キャプションはロン母さんはまだまだ余裕でしょ!
先生のチェックなしで製作を頼んじゃった。

Commented by berry0726 at 2016-09-21 21:04
GreenKettyさん

こんばんは^^
夕飯の支度をしてたら急に明るい陽が射しこんだので
外を見るとピッカーン☆と太陽が輝いてました。
神々しい気持ちになりましたよ。
フェスね、なんか今回は力入ってなくてゆる~いです。
Commented by berry0726 at 2016-09-21 21:08
かほさん

こんばんは^^
台風の後の夕焼けは格別でしたね。
帯状に雲が切れて幅は狭かったけどなんとも言えない色でした。
またすぐに雲に隠れそうで慌てて家の窓から
撮ったので電線は避けられず。。。
でも今日はこちらは台風一過というお天気ではなくて
変わらずグレーの空に雨が降ったり止んだりのすっきりしない一日でした。
Commented by berry0726 at 2016-09-21 21:11
pureblissさん

ははは
ホンマにずれてるね。
私の方が普通だと思うけど~~~笑
でもカンガルー写真はホントいいね!
暴風雨の中行った甲斐があったやん!
フェス、よかったら見に来てね^^
でも今回は取り組みがゆる~いです(^_^;)
Commented by berry0726 at 2016-09-21 21:44
旅プラスさん

ぎゃあぁぁああああああああああああああ
そんな驚かんでええやん!って突っ込まれそうですが
旅プラスさんが「瀧」で私が「三葉」ですってー!
夢の中で繋がってたって~~~
もー面白過ぎ。
じゃ旅プラスさん、朝起きておっぱい触りましたか?笑
私はリアル過ぎる体験をしたのかしら。。。
なんて笑ってしまいましたが、偶然が重なりましたね!
でもあの映画を観た後はちょっと不思議な気持ちになりました。
何がどうって言われても上手く説明できませんが
涙出ましたもん。
ただ私は東京で再会するハッピーエンド的な終わり方じゃなくて
「瀧」の「あれは何だったんだろう?」で終わって欲しかったかな。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧