Kitchen




e0173743_21525984.jpg






今日は雲が厚いから夕焼けは見られないな~と

夕飯の支度をしていると

太陽が沈む直前は雲が切れていたようで

突然に光が射しこみ

台所の窓が朱色に染まった

なんだか嬉しくて撮ってみた



そして台風が蒸し暑さを飛ばしてくれたのか

今夜は涼しいです^^





*****



日頃お邪魔しているブロガーさん達が旅をされ(現在進行形の方もいらっしゃる)

今その更新をワクワクしながら読ませて貰っています

どの国も私は行ったことがなくて

読んで行った気になってます 笑


今まで映像や写真でしか見たことがない世界を

その人の視点を通して見て知ることができるのって素晴らしいなーと思います


(勝手にリンクしてごめんなさい!)



umiさん・・・一瞬をみつめて



marukoさん・・・Always Together !



旅プラスさん・・・旅プラスの日記


by berry0726 | 2016-09-08 22:21 | One Day


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧