KOBE YOSAKOI 2016***




e0173743_17002677.jpg





e0173743_16595614.jpg





e0173743_17010330.jpg




後ろ姿も凛々しいね!




e0173743_17042247.jpg



うふっ

イケメンみつけちゃった♡

こんな息子がいたら楽しいだろうな



***


よさこい祭りで演舞するのは学生チームがとても多いのに
なぜか観客は年齢層が高い
若い人はあまり見かけなかった

舞子公園では
カメラマン(ほぼ男性)ばかりが目立ち
たまに演舞チームの関係者

なんでかな~
もっと若い人にも見て欲しいのに

この質問を娘にぶつけてみたら
「じゃ自分が若い時に興味あった?」って逆に聞かれて
うーん。。。
好んで見なかったかも...
そんなもんなんでしょうか

これって歳とった証拠なんだろうか
演舞している若者はなぜよさこいチームに入ったのか
理由を聞いてみたくなった



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-09-07 00:11 | Osanpo Photo


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧