青春




e0173743_21575896.jpg






ベタなタイトルですが

やっぱりこれが一番しっくりくると思う



部活の試合帰りの高校生たち

みんなで夕焼けをバックに記念撮影してた

それをニヤケナガラ見てた私

いい夕景に出会えた瞬間だった







関東地方、東日本、北海道の皆様
台風の被害は大丈夫でしょうか...
被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます









にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-08-23 22:11 | Osanpo Photo | Comments(14)
Commented by rinkatu at 2016-08-23 22:39
ベタなタイトルかもしれませんが
ストレートに伝わりますよぉ!!
自分もニヤけます( v^-゜)
自分ならもっとベタな
青春の影ってつけそう(^^;
Commented by GreenKetty at 2016-08-24 07:58
いいですね〜!
楽しそうなのが伝わってきます。
バックの夕陽がまたきれい!
とっても良い写真(*´˘`*)♡
Commented by berry0726 at 2016-08-24 19:30
rinkatuさん

部活帰りの高校生には自分の高校時代を重ねて
なんとも言えない甘酸っぱい懐かしい気持ちになります。
自分が一番好きな時代だったからかな。
青春の影もわかりやすくてイイですね!
意味違うけど、財津和夫さんすきでーす^ ^
Commented by berry0726 at 2016-08-24 19:32
GreenKettyさん

ありがとう‼️
みんなとても楽しそうでした。
暗くて顔はよく見えなかったけど、きっと飛び切りの
笑顔だったと思います。
私も高校時代は楽しかったな!
Commented by li_se at 2016-08-24 20:50
こんばんは
ポーズ取ってもらったのかな?って思いましたが
なるほど、記念撮影シーンでしたか。
シルエットの人物によって、夕景も色んな物語になりますね^^
とっても素敵です~
Commented by berry0726 at 2016-08-24 22:07
りせさん

こんばんはー^^
どうもありがとうございま~す。
明石海峡大橋を背にするこの場所は
夕景をバックにそこにいる人たちがいいシルエットになるので
よく写真を撮ります。
顔は見えませんがきっとみんな笑顔だったと思います^^
Commented by rinkatu at 2016-08-25 14:50
自分の結婚式で♪青春の影 唄いました(^^;
Commented by berry0726 at 2016-08-25 22:20
rinkatuさん

そーなんですかっ!!!
うわぁー聞きたかったーーーーーーーー
あの曲大好きなんです♡
3年ぐらい前にチューリップのライブに行って
財津さんが唄うの聞いて涙を流したのは私ですwww
rinkatuさん、素晴らしいわ~
奥様感涙されたでしょうね!
Commented by rinkatu at 2016-08-26 12:46
音痴なんで引いてました。。。
未だにアレは何の歌?って聞かれ(-_-;)
Commented by berry0726 at 2016-08-26 21:51
rinkatuさん

えーそれは悲しいですねー
奥様は楽曲そのもをご存知ないのかな...?
今もう一度披露されてはどうでしょう!
Commented by rinkatu at 2016-08-27 23:18
もう触れないようにしてます。。。^^;
歌う時は心の中で♪
Commented by berry0726 at 2016-08-30 00:11
rinkatuさん

奥様への優しい気持ちが伝わりましたよ♡
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-08-30 06:56
おはようございます(^^)
青春ど真ん中☆
見ているだけで楽しい笑い声が聞こえてきそうな…自分のあの頃にタイムスリッブしそうです!

berryさんのお写真を見ていると海って色んな形で色んな物語を見せてくれるなぁ〜って思います(^^)

伊根は、カメラ片手にゆっくり巡りたい町です。
イルカに出会えるなんて〜🎶
berryさん持ってますね♡
古い言い回しでごめんなさい(笑)
Commented by berry0726 at 2016-08-31 15:59
KEIさん

暫くゆっくりされていたのかな?
お元気かなーと思ってました。
この夏は言われてみれば海関連の写真が多かったですね。
意識したわけじゃなく、海が身近にあるからでしょいか。
明石海峡大橋にはホントお世話になっております。笑
定点観測すると色々な人間模様が見られて面白いですよ〜
伊根は機会があれば是非行ってみてね。
趣のある町ですよ。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧