静穏




e0173743_22184533.jpg




海水浴場が近くにあるのに

ここは静かな時間が流れていました




e0173743_22542345.jpg





家から車で30分ほどにある海岸
昔主人がウインドサーフィンをしてた頃に
よく来ました


このショップを通して見る風景は
外国の海のようでした






白パンのコーヒー染み...

OXICLEANに浸したらキレー☆になりました
感動!!!
やっぱコレすごいです









にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-08-05 23:03 | Osanpo Photo | Comments(16)
Commented by yume_jin at 2016-08-05 23:32
こんばんは。
お久しぶりです♪^^
モノクロの静かな海は、まるで外国のような感じですね。
こんなオシャレな海がお近くにあるんですね~♪
素敵な夏になりますように。^^


Commented by hogecyan at 2016-08-06 01:47
綺麗になってよかったです(^^)
Commented by R-GreenLife at 2016-08-06 08:57
一人海を眺めている女性のシルエット、素敵ですね^^
こういう素敵なお店に一人で入れちゃう女性、憧れます〜

ユニクロの白パン愛用者の一人としては興味津々w
耳寄りな情報をありがとうございます♪
Commented by yumeyume828 at 2016-08-06 09:16
berryさん、おはよ~☆
一枚目、映画のワンシーンのようで、とても素敵です♡
なになに?車で30分?
こんな素敵地域に住んでるなんて良いですなぁ~
旦那さんもサーファー。。。オサレ夫婦♬
見習いたいものです^^
あ!白パン染み取れて良かったね(´▽`)
Commented by roseyrosey at 2016-08-06 10:12
ご無沙汰しています。
復活途上ですが、またよろしくお願いします。

いいですね、モノクロ。。。
特に2枚目、ぐっときます。フランス映画の一場面のようです。
プリントしたので見てみたいなあ。


Commented by purebliss at 2016-08-06 10:41
白パン 大災難でしたね^^;
しかも梅田でなんて・・・
でも すっきり綺麗になって 心もスッキリだね

うん、お洒落なモノクロだね
サーファーの旦那さんを また見つめたくなった?(´∀`*)ウフフ
Commented by okikuiro at 2016-08-07 20:21
素敵ですね~~!
まるで映画のワンシーンのようです。
ほんと、日本とは思えません♪

ユニクロの白パン愛用してます!
そうなんですね!
有力な情報ありがとうございます♪
Commented by berry0726 at 2016-08-07 22:03
夢人さん

こんばんは~^^
お久しぶりですね。
実は全然おしゃれな海じゃないですよ~
ローカルでマイナーな地元の海です。
写真マジックです(^_^;)
この光景が視界に入った時に上手く切り取ればおしゃれになるかなーっと
思った次第です。笑
最近夜睡魔に襲われるのでなかなか皆さんのところに
お邪魔できていません。夢人さん、ごめんなさい。
時間がある時にゆっくりお邪魔しますね^^
Commented by berry0726 at 2016-08-07 22:06
keitoさん

洗いたては劇的にきれいになったー!と感動しましたが
実は干して光にかざすと薄いシミが広がっていました。
同じのをもう1本持っているのでシミ付きは撮影時用にしま~す^^
Commented by berry0726 at 2016-08-07 22:14
R-GreenLifeさん

そういえばこの女性一人だったな~
でももしかしたらこのお店の下にある海岸でパドルサーフィンを
やっていたのでその関係者かもです。
ユニクロの白パン、こういう事態を想定して実はもう1枚
持っているの(^_^;)
シミの付いた方は撮影時用に格下げです。笑
Commented by berry0726 at 2016-08-07 22:21
yumeちゃん

こんばんはー
暑いよ~~~もうほぼ一日中エアコンがついてます。
きっと札幌はそこまで暑くないよね。
この海、実はめっちゃローカルでマイナーなの。
あのタコが干してある所から近いんだよ~笑
まさに写真マジックですから。。。
旦那がサーファー???それねもう子供が生まれる前の大昔の話で
今やボードも処分してないっ!
だから見習うもんなんてないよー(^_^;)

Commented by berry0726 at 2016-08-07 22:25
roseyさん

こんばんはー^^
お帰りなさい!
色々が重なり大変でしたね。
でもroseyさんの事は横浜から聞いていましたから
なぜかそんなにお久しぶり感がありません。
きっとこれから快進撃だと思っておりますよ~
後を追いかけていけたらいいなぁー
roseyさんに「フランス映画のようだ」と言われて
喜んでしまいました。
Commented by berry0726 at 2016-08-07 22:30
pureblissさん

白パン、こういう事態を想定して
実は同じのもう1本持ってるからシミ付きは格下げです。笑
たかがユニクロなんだけどねー
モノクロ得意のpureちゃんから褒めて貰えて嬉しいな~^^
旦那はもうサーファーじゃないので見つめないよ!
Commented by berry0726 at 2016-08-07 22:34
おきくさん

ありがとうございます!
でもここはめっちゃローカルでマイナーな海で
決しておしゃれな所ではないんです。
写真マジックです^^
おきくさんもユニクロ愛用ですか!
私もよくお世話になっていま~す。
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-08-09 09:27
おはようございます(^^)
berryさんのご主人様は、サーフィンをされていたんですね!
凄〜い!
berryさんももしかして…🎶

白パンのコーヒー私も経験ありです。
クリーニング店をハシゴしたけれど完璧には落ちなくて…^^;
勉強になりました!
Commented by berry0726 at 2016-08-09 21:00
KEIさん

こんばんは^^
いやいや(^_^;)もう30年も前の話ですから。大笑
私?2回ぐらいやりましたが、セールを立てるのに必死で風に乗るなんてムリムリ。
コーヒー染みですが、光にかざしてよくみたら
残念ながらうすーく残っていました。
でもホームクリーニングとしてはよく落ちたほうかなとは思います。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31