書店




e0173743_21523350.jpg





インスタで見た写真


この光景を撮りたいために二時間かけて行ってきました 

(;´▽`A``

スタバあり~の雑貨あり~の花屋あり~の

地下は食材あり~の ...etc.....

オッシャレーな書店でした





e0173743_21524950.jpg





HIRAKATA T-SITE





pureちゃん
誘っておきながらフライングしてしまった~
ごめんなさい




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-07-29 22:08 | Osanpo Photo | Comments(26)
Commented by hogecyan at 2016-07-29 22:11
いーきーたーいーーーーーーーーー!すごーい!
いってみたーーーーい!
Commented by rinkatu at 2016-07-29 22:27
いーきーたーいーーーーーーーーー!すごーい!
撮ってみたーーーーい!
Commented by sion-kotonoha at 2016-07-29 22:33
こんばんは^^

うわあ・・・
すごいです~!!

ここへ行って
撮ってみたいです~!!!
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-07-29 22:38
いーきーたーいーーーーーーーーー!すごーい!
一番上にある本を指さして、あの本下さ~いと
言ってみたーーーーい!
Commented by umitosora14 at 2016-07-29 22:51
いきた~い!
凄い!!これって、、見たまま??
どうやって、上のほうの本取るの???
ハリポタなら、杖を振れば、ひょいって本が手元に来るけど(笑)
どうなってるんでしょう?気になって、眠れません!
本がだい好きなわたし、ここは楽園です(笑)
Commented by GreenKetty at 2016-07-29 23:38
私も行きたーーーーーーーーーーい!
(ちょっと遠慮がちに...)( ´艸`)
すごいですね〜!
ちゃんと写真の中に人が入っているので、すごさがわかります。2時間かけて行く価値ありですね。
私もこの上の方の本、どうやって取るのか知りたーーーーい(*´∇`)ノ
Commented by li_se at 2016-07-30 00:10
わぁ・・きれいですねぇ・・
2時間かけても見に行ってみたくなりますね、これは。
うちからでも3時間あれば行けるけど・・・( ´艸`)
Commented by maxiah1818 at 2016-07-30 00:13
えええっ〜?
これはすごい〜〜
中2階みたいなところから撮ったの?


Commented by nonshi24 at 2016-07-30 05:27
おはようございます。
素敵!!!
蔵書のすごさ、並べ方の美しさ、もうもう夢のよう。
出来れば私も撮ってみたいです☆
スタバあり~の雑貨あり~の花屋あり~の地下は食材あり~の ...etc.....
これはもう行くしかない・・って、
場所どちらなのかしらん。
Commented by minibears at 2016-07-30 09:47
こんにちわ~。
すごいところですね。私も行ってみたい場所です。
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-07-30 11:53
わぁ☆
私も行ってみたーーーーーい!

凄いですね!
これは面白そう(≧∇≦)
読書してお茶してウィンドウショッピングして帰りに食材ゲット!

楽しい1日になりそう🎶
Commented by oneman_avi at 2016-07-30 16:01
berryさーーーん、コンニチハ^^

あ、 T-SITE行ってる~!
berryさんっ!!!
関空行ったり、枚方行ったり、
マジ活動的で私が元気もらってますよぉ~~^^

うんうん、絵になりますよね~ステキ♪
夜も狙いめかもですね!
枚方の駅前開発、ヤルなぁ~っ^^
私ね、実家がお京阪でココ近いの~
父も関西医大ではお世話になりっぱなし~爆

さ、元気もらって久々に撮りに出掛けますわ~^^;アチー
Commented by berry0726 at 2016-07-30 22:14
keitoさん

飛行機でビューンと来てくださいね。
いつでもご案内しますよ~
T-SITEってTSUTAYAの商業施設で代官山1号店、湘南2号店があります。
枚方はどうもTSUTAYAの発祥地らしいですが。。
Commented by berry0726 at 2016-07-30 22:16
rinkatuさん

同じく飛行機でビューンと来てくださいね。
いつでもご案内します^^
これ撮りたくなるでしょ~
私もインスタでどなたかのを見て写欲湧きました!
Commented by berry0726 at 2016-07-30 22:18
紫苑さん

こんばんは^^
関東には代官山1号店、湘南2号店があるみたいですが
雰囲気違うのかな?
最近の書店は何でも売ってるんだね~
一日過ごせそうですよ。
Commented by berry0726 at 2016-07-30 22:22
旅プラスさん

旅プラスさんも飛行機でビューンと来てくださいね。
いつでもご案内しますよ。
でも海外より遠いかも?笑
本はね、人が手を伸ばして届くぐらいまでは売り物で
上の方は非売品の洋書とかが並べてあったような...
あっ、夢を壊しちゃったかな?
Commented by berry0726 at 2016-07-30 22:27
umiさん

本好きな方にはたまらない所だと思います!
見たままです。
ゆったりとした空間でおしゃれな椅子に座って
飲み物片手に棚から取った本を読んでいる方がたくさんいました。
無い本はない!と思います。
最近はこういう書店が増えましたね。
umiさん地方だと丸善とかおしゃれそう~
上の方の本はどうやって取るのかな。。洋書っぽかったけどね。
Commented by berry0726 at 2016-07-30 22:31
GreenKettyさん

遠慮されなくてもいいのに~笑
私の家からは2時間かかりましたが、kettyさん家からならそんなにかからないのでは。。
ちょっと見たい本とか気軽に見れましたよ。
上の方の本は多分非売品ですが、見たい!と要望があれば見られるんでしょうか。
kettyさん、確かめてきて~~~
Commented by berry0726 at 2016-07-30 22:34
li_seさん

インスタによくアップされてて
最初見た時は圧倒されました。
行って自分の目で見たい~~~と好奇心がどんどん膨らみ
行ってきました。
りせさん宅からは3時間??
じゃ日帰りできますね。笑
一日過ごせるので小旅行気分でいかがですか?
Commented by berry0726 at 2016-07-30 22:38
あいさん

実際この光景にお目にかかった時は
ちょっと感動でしたよ~
そうそう!階段があってその途中から撮りました。
最近の書店は凝ってますね!
でも本は売れてるんだろうか。。
アマゾンで買うことが多い私の疑問です。
Commented by berry0726 at 2016-07-30 22:45
かほさん

こんばんは^^
「世界の夢の本屋さん」っていう書物ご存知ですか?
あれに出てくる書店を参考にしたんじゃないかと思います。
まさに本好きな方には夢のような空間ですよ~
場所は大阪府枚方市です(^_^;)
いつでもご案内しますよ。
関東には同じくT-SITE(TSUTAYA)は代官山1号店、湘南2号店が
あるみたいです。

Commented by berry0726 at 2016-07-30 22:48
minibearsさん

こんばんは~
最近の書店の進化はすごいですね。
書店なのか、雑貨屋なのかよくわかんないです。
あっ、洋服もありました。
TSUTAYAを核とする商業施設なんですが、全部T-ポイントが付きます。笑
T-SITEは湘南にもあるみたいですよ~
Commented by berry0726 at 2016-07-30 22:52
KEIさん

そうそう1日過ごせそうな所です。
地下のパン屋さんで軽くランチしたのですが
ここのパン美味しかった~~~モチモチでした。
KEIさん家からならそんなに時間かからないと思いますよ。
ぜひ行ってみてね^^
写真OKでした!
Commented by hogecyan at 2016-07-30 22:54
代官山のはなんどか行ってますが。カメラはダメなんです。。。
本屋さんだもんね。。。(-"-)
だから行きたい枚方、、、
修了展が万が一神戸でできたら
それを口実に行きたいなあ。。。
Commented by berry0726 at 2016-07-30 22:59
aviさん

aviさーーーん、コンバンハ^^
枚方付近はaviさんのホームグラウンドなんですね。
実は私はこの日初お京阪でした。
もう神戸の果てからは遠かった~~~(^_^;)
今週は自由時間がたくさん取れたので
ちょっと楽しんできました^^
夜のT-SITEですか!
なかなかいいかも~さすが発想がaviさんっ!
でも私の場合、夜行ったら帰れなくなる~~~~~~笑
Commented by berry0726 at 2016-07-30 23:05
keitoさん

代官山はカメラNGなんですね。
ここはOKでしたよ。
インスタにもよくあがっていたし、一応レジのお姉さんにも
尋ねました。
修了展は神戸でもあるでしょ!~1期2期ありましたものね。
是非その時に行ってみてね。
ちょっと遠いですけど...
ご一緒できたらいいなぁ^^


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧