2016/07/22



e0173743_23030881.jpg




昨日はよく焼けましたねー!



絶対焼けると思い

まろんと一緒にいつもの所へ




e0173743_23032041.jpg




とても美しかった

見とれていたらすっかり暗くなり

あわてて帰りました




e0173743_23082625.jpg




おっちゃんカメラマン多数





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-07-23 00:00 | Scenery photo | Comments(28)
Commented by nyao0515 at 2016-07-23 06:25
すっごくきれいな夕焼け。
プロですね。
昨日の夕方、仕事を早めに切り上げて帰っていたのに
家の中でうだうだしてたなあ。
見ればよかった。
Commented by rinkatu at 2016-07-23 06:25
自転車のシルエットいいですね!!
いつもの場所で見る夕景も
格別だったようで(’-’*)♪
Commented by moco-mo-coco at 2016-07-23 08:18
berryちゃん おはよう♪

シルエット大好き^^
そろそろうちの近くの海からも
こんな綺麗な夕焼けが見たいよー!
だけどこうして綺麗な夕焼けを見せてもらえるから
梅雨明けを楽しみにしてようっと^^
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by umitosora14 at 2016-07-23 13:58
自転車のシルエットと夕焼け、とっても良いですね!
やっぱり、海辺の夕焼けは、最高ですね
この夕焼けじゃ、途中で帰れません(笑)
カメラマンがいっぱい@@
人気スポットなんですね!
Commented by maxiah1818 at 2016-07-23 16:37
すごいきれいな夕焼けですね!
シルエットがまたすてき☆
いつもの夕焼けスポットがあるのね。
いいなぁ。

おっちゃんカメラ隊、すごいなぁ。
Commented by GreenKetty at 2016-07-23 17:58
自転車と燃える様な夕焼け!
素敵♡
それから、今日はありがとう(*´︶`*)❤
Commented by kanazawakomati at 2016-07-23 19:51
キレイな夕陽☆
自転車のシルエットがいいですね(^^)

こちらの夕陽スポットは海水浴場になっちゃうのでこれからしばらく近寄れません(^^;;
Commented by zosanjyoro at 2016-07-23 21:21
berryさん こんばんは ^^
うわぁ~ 真っ赤ですね~ 
福岡も昨日はすごく焼けましたが これはすごいです
海まで真っ赤になって 何だか呑み込まれてしまいそうで
怖くなって来ますよね
向こうに見える街の明かりと自転車がまたいいですね
3枚目 ここは人気の撮影スポットなんですか?
たくさんの方が真剣ですね それを見るのも楽しいかも♪
ん~ドラマチック *^^*
Commented by omosally6047 at 2016-07-23 21:55
こんばんは^^
この日はいろんな所で綺麗な夕空が見られたんですね~^^
ここまで綺麗に染まるともう、ため息しか出ません^^
夕空って、赤くてエネルギーに満ちているような感じだけど、
僕は心をクールダウンさせてくれる存在なんです^^
とても素敵なシーンをありがとうございます^^
Commented by aitoyuuki32 at 2016-07-23 22:33
すっごい綺麗に焼けてますね
ロードバイクと真っ赤な夕焼け
う~~ん絵になるな~

構図もばっちり決まってます(^_^)v
Commented by mayuiki at 2016-07-23 23:39
本当に綺麗な夕焼けだったんですね この写真が撮れる環境が羨ましいです 
Commented by berry0726 at 2016-07-24 00:20
nyao0515さん

こんばんは^^
ホントきれいな夕焼けでした。
最近では1番焼けたのじゃないかな。
毎日4時ぐらいから気になって、特に雲がドラマチックだと
気になって仕方がありません。
でも仕事の時は我慢我慢です。
毎日空を眺めているとなんとなくわかってきますよ~
Commented by berry0726 at 2016-07-24 00:24
rinkatuさん

さぁ、そろそろ帰ろうかなと思ってたら自転車女子が
颯爽とやってきて写真を撮りだしたのです。
このシーンは絵になると犬のリードを持ちながら
必死でシャッター押しましたー
5分間ほどの出来事でしたよ。
Commented by berry0726 at 2016-07-24 00:29
mocoちゃん

こんばんはー^^
mocoちゃん地方は梅雨明けはまだなのかな?
早く開けるといいね。
こちらは晴天続きで暑いよ~
すっごくいいタイミングで自転車女子が現れてくれました。
これは撮るしかないでしょーと犬のリードを持ちながら必死だったよ。
Commented by berry0726 at 2016-07-24 00:32
umiさん

夕焼けにはシルエットが似合いますよね。
やっぱ途中で帰れないよね~~~
見届けるまでは。。。
ここは明石海峡大橋の見える舞子公園です。
夕景スポットで有名だよ!
Commented by berry0726 at 2016-07-24 01:00
あいさん

この日は本当にきれいに焼けました。
この夏一番だったかも。
明石海峡大橋が見えるこの浜公園は夕景で有名なスポットで
カメラマン遭遇率がすごく高いです。
ちなみに今日も焼けそうだったので出かけてみましたが
今日は焼けませんでした。

Commented by cynchia at 2016-07-24 10:27
おはようございます、凄く綺麗ですね!
見いってしまいますね。
Commented by berry0726 at 2016-07-24 21:11
GreenKettyさん

燃えてました!
この夏、今までの最高の夕焼けでした。
少しでも気持ちが軽くなったのなら良かったです^^
微力ながら今後の幸せを祈っています。
Commented by berry0726 at 2016-07-24 21:15
金沢小町さん

ホント美しかったです。
帰ろうとした時に現れた自転車女子
何枚か写真撮って、また颯爽と去っていきました。
これはいいチャンスと何枚か撮りましたが
ピンボケ量産しました(^_^;)
ここのスポットもお隣は砂浜で海水浴客が多いですよ~
Commented by berry0726 at 2016-07-24 21:19
ひろままさん

こんばんはー^^
この日の夕焼けは格別でした。
ここは明石海峡大橋と夕景を撮れる人気スポットです。
私は家から車で5分ぐらいなんですが
結構遠方からも来られてます。
おじさまが圧倒的に多いですが...
向こうに見える街灯りは明石市ですよ~

Commented by berry0726 at 2016-07-24 22:06
omoさん

こんばんはー^^
ホント綺麗でしたよ!
私にとって夕空は感謝の気持ちでいっぱいになります。
「今日も一日無事に終わりました。どうもありがとう!」って
空を見ながら心の中でつぶやきます。
空を見上げることは写真を撮るようになって日常に
なりました。
omoさんのような空写真を撮れたらな~っていつも思ってます。
Commented by berry0726 at 2016-07-24 22:11
aitoyuuki32さん

ありがとうございます^^
夕焼けを撮る設定にしたので
実際よりも若干赤いかも。。。しれませんが
でも最近では一番の焼け方でした。
自転車もいい時にいい場所に来たので逃さず撮りまくりましたよ。
でも犬のリードを持ちながらだったのでピンボケ量産でした(^_^;)
Commented by berry0726 at 2016-07-24 22:15
mayuikiさん

そうそう!
めっちゃ綺麗だったよ~
近いし、普段から見慣れた場所なので私にとったら日常的な風景だけど
遠方から撮りに来られているんだよね。
自慢できるスポットです。
mayuikiさんもいつか撮れるといいね。
Commented by berry0726 at 2016-07-24 22:17
cynchiaさん

こんばんはー^^
最近では一番の夕焼けだったと思います。
これから太陽の沈む位置が橋寄りになっていくと
また面白い光景が撮れるんですよ~
Commented at 2016-07-25 09:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry0726 at 2016-07-25 23:11
鍵コメ2016/07/25 09:29 さん

スタートは申込み受理からですね!笑
ホントいろいろ教えてくださいね。
またそちらに伺いま~す^^
Commented at 2016-07-26 20:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry0726 at 2016-07-27 23:51
鍵コメ2016/07/26 20:36 さん

お返事遅くなりごめんなさい。
そのお気持ち、とっても嬉しかったです!!!
凹んだ心が温かーくなりました。
ありがとう♡


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧