恋の季節





e0173743_21262535.jpg





10分以上このままでした 





庭で水撒きをしていて不意に目に飛び込んだ光景

(*゚Д゚*)ェ…

見入ってしまったよ












にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-07-11 00:00 | One Day | Comments(8)
Commented by rinkatu at 2016-07-11 00:03
一心同体ってやつでしょうか(^^)
ずーっと眺めてたberryさんも見つめてみたい(*^^*)
Commented by nonshi24 at 2016-07-11 05:50
おはようございます。
蝶の恋、はじめてみました。
二人で一つ、一心同体って感じかしら。。
拝見している私も思わず見入ってしまいました^^
↓のひまわり、最高に素敵です~♪
Commented by ck_wanco at 2016-07-11 20:18
こんばんは♪
わぁ~、凄い!!
これは、見入ってしまいますね!!!
恋する姿が美しすぎる(#^.^#)
Commented by berry0726 at 2016-07-11 23:04
rinkatuさん

まさに一心同体でした。
最初発見した時「きれー!」と思い
よく見たら「あら、まぁ!そーいうことね」と状況がわかりました。
これね、ホント長時間です。蝶ってじっとしていないのに
この時はたま~に羽をひらひら動かす程度で
あとはずっとこの体勢でした。
rinaktuさんもきっとずーっと見てると思いますよ~
Commented by berry0726 at 2016-07-11 23:07
かほさん

こんばんは^^
私も初めて見ました。
あまりにずっとこの体勢が続いたので
大丈夫なのかと心配になりました。
これ見たらみんな見入ると思いますよ~
ひまわり、ありがとうございます♡
Commented by guri-iki at 2016-07-11 23:09
うわあ〜!berryさんすごい!
こんな瞬間、なかなか撮れないですよ!
それにしても何かの洗練されたデザインみたい。
アゲハの結婚てこんなに美しいんですね。

berryさんのガン見している様子をリアルに想像しながら拝見しました〜(笑)
Commented by berry0726 at 2016-07-11 23:10
wancoさん

こんばんは^^
私も最初に見た時「きれいー!」と思ったんですよ。
でも状況が理解できなかったです。笑
あまりに長時間この体勢のままだったので
写真も撮り放題でした。

Commented by berry0726 at 2016-07-11 23:40
ぐりこさん

師匠に褒めて貰えてこのうえなく嬉しいよー!
最初これを発見した時は状況を理解できなくて
ただ「きれー!」と思い、よく見たら合体してた。笑
蝶ってじっとしていないのに、この時はずーっとこの体勢が続いたので
写真も撮り放題、ガン見し放題でした。
ぐりこさんもきっとガン見するよぉ~~~笑


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧