人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIMAWARI




HIMAWARI_e0173743_17391988.jpg




キタ━━━━━━(p゚∀゚q)━━━━━━!!



暑かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



倒れるかと思ったよ

水分、塩分取りまくりで楽しんできました♪

でも2時間が限度で退散


もう1回行く⁉︎


小野ひまわりの丘公園にて




HIMAWARI_e0173743_17400862.jpg




:::::::::::::
:::::::::::::



梅雨はどこへ行ってしまったのでしょうか。。

連日の猛暑!!!

体も頭もついていってません






そして
一昨日の大失敗
今思い出してもぞっとします
夜帰宅した家族からやっぱり「何か焦げ臭いな」と指摘され
「鍋をこがした...」と報告
娘にはホントのこと話したけど
主人には内緒。。。(o'3')b シ――――!!

でも案外皆さんやらかしていますね
ちょっとホっとした。。

これからは指さし確認します!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-07-08 00:00 | Flower Photo | Comments(24)
Commented by rinkatu at 2016-07-08 00:01
あらまーーーー!
みごとな元気印!!
失態も忘れれますね^^
Commented by lovelypoodle at 2016-07-08 00:14
綺麗な青空だったから、
気持ちいい爽やかな空色がきれい~
でも暑かったんだよね~
熱がムンムン~
子供が小学生の頃にひまわり畑に行って以来行ってないわ~
行って見たいけど・・・
やっぱり懐かしいソフィアローレンのひまわりを思い出す。

やらかしたね~!
うふふ・・・ 人の事は言えない。。。
外出先からガスを止めてもらったり、
予定をキャンセルして大急ぎで帰って来たこともあった。。。
家に帰った時、家が焼き焦げになってたら?
どうしよう~って真剣に心配したわ。。。
Commented by okikuiro at 2016-07-08 00:57
きゃ~~♪
キターーー!!!ですね。
ビラミンカラーがいっぱいで元気出そう(^^)v
ほんと、お見事なひまわりさんたち。
今年はこんなひまわりさんたちに会いに行きたいです。
・・・でも暑いですよね、やっぱりι(´Д`υ)
素敵な写真をありがとうございますっっ♪
Commented by nonshi24 at 2016-07-08 08:02
おはようございます♪
まさにキターーーーー、ですね~♪
一面のひまわり、とっても綺麗。。。
壮大で素敵です!!
なにはともあれ鍋が一つだめになっただけで良かったです。
元気モリモリ、ビタミンパワーで
お互い暑い夏を乗り切りましょうね~☆
Commented by minibears at 2016-07-08 09:09
berryさん、こんにちわ。
もう真夏の雰囲気そのものですね~
ほんと梅雨はどこに行ったのか・・・
でもすごい見事なひまわり畑!
元気になれる黄色い花は大好きです♪
Commented by yocomilk at 2016-07-08 19:11
こんばんは!
素敵なひまわりのお写真をながめて、コメントさせていただこうか悩んでいました。
そのまま旅プラスさんのブログも拝見して、すっかり間違えてコメントしてしまったようです。
本当におっちょこちょいで、申し訳ありませんでした(^_^;)

向日葵大好きなんです!
素敵なお写真をありがとうございました。
Commented by umitosora14 at 2016-07-08 21:36
わぁ、向日葵!
もうこんなに咲いてるんですね~@@
もう、真夏の光景♪
向日葵の元気パワーが、溢れてます^^
暑い夏、元気に乗り切りたいですね!
Commented by berry0726 at 2016-07-08 22:19
rinkatuさん

元気を貰えるイエローの集団でしたが
暑くて暑くてマジ倒れるかと思いました。
夏が来たーって感じましたよ。
Commented by hogecyan at 2016-07-08 22:25
おおおーーーー!すごいなあ。。。
ひまわりいっぱい!
行ってみたいなあ。。暑そうだけど行ってみたい。。。
今年はひまわり畑行かれるかなあ。。。
Commented by berry0726 at 2016-07-08 22:53
ロン母さん

ホント暑かった!
日陰がほとんどなくて涼をとるのに一苦労でした。
暑いけどヒマワリは夏を感じる花だから撮りたいよね。
兵庫県内には名所があるから行けるといいね。
みんなの告白を聞いて妙に安心しました。笑
でも不注意で済まないことになったら大変だから
これからは火を使っている時は他の事をしない、考え事をしないで
気を付けないとね!
Commented by berry0726 at 2016-07-09 00:07
おきくさん

圧巻でしたが、とにかく暑かったーーー
こういう所って日陰がほぼなくて、辛かったよ~
でも写真を撮るのは楽しいですね^^
おきくさんも元気を貰いにひまわりに会いに行ってくださいね。
やっぱり夏はひまわりから始まります。
Commented by berry0726 at 2016-07-09 00:12
かほさん

こんばんは^^
圧巻でしたよ~
私もこんなひまわり畑は初めてでした。
暑くて暑くてたまらなかったけど、撮っている時は幸せでした。
そして曇時々雨の中、再び行ってきたという...笑
同じような写真を量産してきました。
Commented by berry0726 at 2016-07-09 00:18
minibearsさん

こんばんは^^
ちょうど見頃で圧巻でした。
暑くて暑くて倒れそうだったけど、元気をいっぱい貰いましたよ。
昨日から雨でちょっと暑さもましになりましたね。
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-07-09 11:54
夏ーーーーーっ‼︎
外はどんより曇り空だけれど一気に夏気分(≧∇≦)
でも暑かっただろうなぁ〜

まだひまわり撮影した事がありません^^;
波止場で室内した事があるだけのような…
今年は頑張ってみようかなぁ〜🎶
Commented by berry0726 at 2016-07-09 22:00
yocomilkさん

こんばんは^^
わざわざコメントを残してくださってどうもありがとうございます。
昨日からまた梅雨らしいお天気になりましたが
それまで本当に暑かったですね。
ひまわりが見頃で圧巻の景色でした。
撮影日は「夏が来た~!」を実感した一日でした。
Commented by berry0726 at 2016-07-09 22:05
umiさん

こんばんは^^
撮影地はちょうど見頃で圧巻でしたよ!
昨年行った所は種まきが遅くてまだ咲いてないとの情報だったので
こちらへ行ってみたんです。
めちゃめちゃ暑かったのですが、行ってよかったです。
umiさんもたくさんのひまわりに会えますように!
Commented by berry0726 at 2016-07-09 22:09
keitoさん

見事に咲きそろって圧巻でした。
でもホント暑かったーーー
ペットボトルお茶2本飲んでかき氷食べても
撮影している間トイレ行きませんでした。。。
keitoさんもひまわり畑へ行けるといいね!
Commented at 2016-07-09 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry0726 at 2016-07-09 22:25
KEIさん

撮影した日はめーーーっちゃ暑かったです。
畑には日陰がないし、あまりの暑さで頭痛も出てきて
「これはヤバい!」と2回ほど休憩しました。
でもやはり撮るのは楽しかったです。
来週ぐらいから南光町のひまわりが見頃になってくるようだよ。
是非頑張ってね!
Commented by berry0726 at 2016-07-09 22:33
鍵コメ2016/07/09 22:09 さん

こんばんは^^
ちょうど見頃で圧巻でした!
でもとにかく暑くて暑くて途中2回休憩して、熱中症対策をしました。
翌日曇天、時々雨の中を再び行ってきました~笑
蒸し暑かったけど全然ましでしたよ。
黄色の出方もきれいでした^^
Commented by mayuiki at 2016-07-09 23:30
しっとり 向日葵もいいけど やはり向日葵には青空が似合う~♪

あつーといいながらも撮ってるBerryさん想像しちゃう笑
Commented by berry0726 at 2016-07-10 00:11
mayuikiさん

やっぱそうだよね!
曇天、雨の日は確かに色はきれいに出るけど
ひまわりは青空の下で撮りたいでしょ~
今度は佐用町かな?笑
暑いっ!とずっと言い続けてました。笑
Commented by 小池まぁ at 2016-07-11 22:53 x
お久しぶりです♪

あまりのひまわりにコメントしないで帰れなくて(笑)
もう満開なんですね~びっくりです。

この鬱陶しい梅雨の日々ですが
この写真で元気が出た気がします♪

私もブルーと錆びのコラボは好きです(笑)
撮りたくなりますよね♪
Commented by berry0726 at 2016-07-11 23:34
まぁさん

わぁ~お久しぶりです!
私もすっかりご無沙汰しており、ごめんなさい。
また覚えてくださっててありがとうございます。
小野のひまわりの丘公園は満開でした。
まぁさん地方からもそんなに遠くないと思いますよ~
有名な佐用町は今週ぐらいからが見頃のようです。
ブルーと錆のコラボに一票をありがとう!
好きな人がいてよかった。笑


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(64)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧