Step




e0173743_21191135.jpg





写真の女性のような

フレアースカートにパンプス

最後に装ったのはいつかな。。。

ァハハ・・(・∀-`;)







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-06-21 00:00 | Osanpo Photo | Comments(18)
Commented by rinkatu at 2016-06-21 00:06
シルエットの形がこれまた好いですね~
動きがリアルであり
かっこよくもありヽ(^。^)ノ
Commented by hogecyan at 2016-06-21 07:17
ああーこんな感じの女性、憧れます(^^)
こういう服装の縁がなかった。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-06-21 12:30
カップルなのか、女同士なのか
ドアが開き、どんなストーリーが展開するのか
いろいろ考える素晴らしい作品ですね

夕方の光がまた良い感じ(^^)v
Commented by gummi-choco-pine at 2016-06-21 16:44
berryさんこんにちht!!

ぶははっw

右に同じ…

あはははっ( ̄  ̄;ゞ
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-21 16:49
berryちゃん こんにちは♪

このお写真好きだなぁ*^ ^*
これから素敵な物語が始まりそう♪
フレアースカート‥履いたことあったかな(笑)
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by berry0726 at 2016-06-21 21:12
rinkatuさん

ありがとう^^
スナップの面白いところですよね。
ビルの出入り口に張り付いて撮りました。
あまり長くそこにいるのも変なのでさっさと撮って退去です。
Commented by berry0726 at 2016-06-21 21:15
keitoさん

足元ばかり見て撮っていたので
どんなお顔をされていたのか全くわかりませんが
なぜか美しい方を想像します。
私は20代の頃はしてました~^^
Commented by berry0726 at 2016-06-21 21:21
aitoyuuki32さん

嬉しいお言葉ありがとうございます。
ビルの出入り口に張り付いて撮りました。
足元ばかり見てたんで顔は全くわかりませんが
多分カップルだったような...
スナップは楽しいです^^
Commented by berry0726 at 2016-06-21 21:24
cinnamonさん

こんばんはっ!
右に同じって...
cinnamonさんはまだ若いからそんなことないでしょー
私も20代の頃はしてたけどな~

Commented by berry0726 at 2016-06-21 21:27
mocoちゃん

こんばんは^^
ありがとー!
普通にビルから出て行く多分カップルの足元を撮っただけなんですが
切り取り方で物語が生まれちゃうんだよね~
スナップは楽しいです。
いつも見てくれてありがとう!
Commented by sotomitu at 2016-06-21 22:34
こんばんは!
物語を感じるお写真!素敵な足元ですね〜!
わたしは、スカートそのものを履かなくなってもう長いです。^^;
↓多重露光、格好いいですね〜!
わたしも最近は挑戦していますが、なかなか思うようには
行きません・・・。^^;
Commented by guri-iki at 2016-06-21 22:37
こんばんは。
影の方が楽しそうに踊ってるみたいv
こういう一瞬が切り取れるようになりたいです。(大抵遅い)
スカートとパンプスは結婚式とお葬式以外‥‥ないわ(爆)
もういいんだ、半分おっさんだし!
Commented by zosanjyoro at 2016-06-22 14:00
berryさん こんにちは ^^
この切り取り と~ってもステキですね~
地面の色と模様もアートしてるし 影もいいですね
片足が上がってるのがステキさを倍増させてくれてますね
ドラマを感じる1枚 *^^*
↑ お洒落で好きですよ *^^*
↓ 多重 爽やかでステキですね
多重は考えても難しくなるばかりなので 思いついたものを重ねて とにかくたくさん撮ってみるといいですよ
思わぬ発見があったりするので面白いと思います♪
Commented by kanazawakomati at 2016-06-22 20:06
うわ〜この切り取り大好物です( v^-゜)♪
Commented by berry0726 at 2016-06-23 08:26
sotomituさん

おはようございます^^
お返事遅くなりすみません。
sotomituさんもやっぱり~?
私もスカートを履かなくなりました。
写真を撮るようになってからはますます遠のき
めちゃカジュアルになりました。
でも最近の流行のワイドパンツは履くようになりましたよ!
スナップはちょっと勇気がいりますが、好きなのが撮れた時は
テンション上がりますね。
Commented by berry0726 at 2016-06-23 08:36
ぐりこさんっ

おはようございます^^
雨、よー降るねーー
この写真撮ったの大名古屋ビルヂングだよ。
名古屋駅で下車することは滅多にないけど、新しくなったこのビルを
見たくて下りました。
名駅前もすごい変わり様でびっくり!
もう全然わからなくなりました。
機会があれば懐かしい栄地下街も歩いてみたいけど。
ぐりこさん、半分おっさんなの~?
私は3分の2だよ。笑
Commented by berry0726 at 2016-06-23 08:43
ひろままさん

ありがとうございます。
スナップは楽しいですよね~
ビルの出入り口に張り付いて写真撮るのってちょっと勇気が要りましたが
GRだからこそですよね。
スナップ撮りの時はひろままさん、パパさんの着眼点をいつも頭に入れて
撮るように心がけていますが、なかなかです(^_^;)
多重はまず何でも撮ってみることが大切なんですね。
そーなんですよ、考えてしまうから撮れなくなるんです。。。
ちょっと頑張ってみますね^^
Commented by berry0726 at 2016-06-23 08:45
KEIさん

私も大好物です^^
だからスナップは止められない。
何枚も撮るけど、こういう瞬間が撮れた時ってめっちゃテンション上がります。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧