人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢心地




夢心地_e0173743_22173241.jpg





今宵いい夢が見られますように...


神戸市立森林植物園にて






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-06-14 22:21 | Flower Photo | Comments(30)
Commented by rinkatu at 2016-06-14 22:51
こういう夢心地気分になれる作品好きですわ!!
好きと撮れるとは違うわけで。。。
撮りたいと思っても撮れるものでなくて。。。
ガンバろぉーっと(^^)/
Commented by guri-iki at 2016-06-14 22:59
こんばんは。
美ヶ原の日記の余韻を引きずっている私です。
berryさん!私、この幻想的な夢心地も好きだけど、一つ前の雨上がりの透明感がたまらなく好きです。
グリーン一色の世界、本当にキレイ。
壁紙にしたいくらいです。
Commented by mayuiki at 2016-06-14 23:48
夢心地~いいですね~ 「夢のなかへ~いってみたいと思いませんか~うふふ」って詩思い出しました
Commented by minibears at 2016-06-15 00:10
続いて見させていただける紫陽花がとってもステキです。
フワフワな気分になれて、心穏やかになりますね。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-06-15 00:12
ふわふわな雰囲気がたまらないです

一日中、夢の中にいられたら素敵ですね(^^)
Commented by okikuiro at 2016-06-15 00:26
うわあ~♡
こんな写真、憧れます。
壁紙にしたいです~~♪
今宵は絶対いい夢が見れると思います☆彡
寝る前にBerryさんのお写真に出会えてよかったです(#^.^#)
Commented by gummi-choco-pine at 2016-06-15 12:39
berryさんこんにちは!!

むふふっ♡
ほ~んと夢の中の紫陽花ってこんなイメ~ジかも~☆

素敵な前ボケだなぁ~。
よし!あたしも前ボケ頑張ろう!!
Commented by pothoslime at 2016-06-15 18:48
ブルーの暈けが穏やかで優しくて
ほんとに梅雨の光ですね。
むむ~ 先を越されてしまったわい~
今週末が待ち遠しいです(^-^)
Commented by sion-kotonoha at 2016-06-15 22:22
こんばんは^^

やわらかな
Baby Blueのベールに包まれて・・・
素敵な夢が見られそうですね*^^*
Commented by berry0726 at 2016-06-15 22:32
rinkatuさん

前からこういうの撮ってみたくて
この日いい機会に恵まれて撮ることができました^^
一日マクロと三脚で頑張りましたー!
途中酸素不足に何度も陥りましたよ~
rinkatuさんも粘ってくださいね!
Commented by lovelypoodle at 2016-06-15 22:38
素敵な夢の世界~
私はなかなか夢見れませんでした。
山でマクロは酸素不足になりそうですね。
Commented by berry0726 at 2016-06-15 22:44
ぐりこさん

こんばんは~~~^^
ひゃほー壁紙にしたいくらいですって???
嬉しいな~
ぐりこさんにそう褒めてもらうとにやけちゃうよ。
庭で撮ったから人目を気にせずひとり言のオンパレードでした(^_^;)

「美人デビュー」の「アカンヤツ」。。。
最初にそう書いてあったから
めっちゃ心の準備して見たよ。
実際にはアカンヤツだけど、ぐりこさんとこで見ると不思議と
何か図鑑を見てる気になるんだよね~
しかも愛が溢れる図鑑ね。
でも美人さんに生まれて本当に良かったと結構感動したよ。
めっちゃ美しい!

Commented by berry0726 at 2016-06-15 22:47
mayuikiさん

懐かしい曲やね!
夢心地を撮れたのは神様のお陰です。
感謝感謝です。
復習せなな~
Commented by berry0726 at 2016-06-15 22:55
minibearsさん

たくさん見て頂いてどうもありがとう!
今週は紫陽花weekでいろいろな表情を楽しみたいと思っています。
よろしくお願いしま~す^^
Commented by berry0726 at 2016-06-15 22:59
aitoyuuki32さん

一度撮ってみたかった表現です。
この日とてもいい機会に恵まれて撮ることができました。
じっくりお花に向き合って時間をかけることって大切ですね!
お陰様で昨夜は爆睡で夢も見ませんでした。笑
Commented by berry0726 at 2016-06-15 23:03
おきくさん

昨夜はいい夢が見られましたか?
私は一日マクロをのぞいていたので疲れて爆睡でした。
なので夢も見ず。。。笑
じっくり一つのことに向き合う大切さを学んだ一日でした。
Commented by berry0726 at 2016-06-15 23:15
cinnamonさん

こんばんは~^^
一度撮ってみたかったとろけるような前ボケ
この日いい機会に恵まれて初めて撮れたー!
一つの事に真摯に向き合って取り組んでいく大切さをが
よーくわかりました。
cinnamonさんも頑張ってね。
win10への勝手なアップグレード、腹立つでしょ!!!

Commented by berry0726 at 2016-06-15 23:22
ぽとすさん

森林植物園の紫陽花は種類も多いし
なんといっても森の中にあるから陽射しが優しいですよね。
昨日はまだちょっと早かったです。
来週ぐらいが満開かな~
アナベルはまだ緑色でした。
でもシチダンカが丁度見頃でしたよ。
Commented by berry0726 at 2016-06-15 23:24
紫苑さん

こんばんは~^^
昨夜は一日マクロを覗いていたので疲れて爆睡でした。
なので私は夢も見ず。。。笑
紫陽花って本当にグラデーションが美しいですよね!
Commented by berry0726 at 2016-06-16 00:01
ロン母さん

お疲れ様でしたー!
本当に酸素不足になりましたわ。
昨夜は疲れて爆睡で夢を見ることもありませんでした。笑
ロン母さんの紫陽花も楽しみにしています。
Commented by nonshi24 at 2016-06-16 08:06
おはようございます。
お写真拝見しているこちらまでユメゴコチ。。
ふわんとしててとってもとっても素敵です♪

Commented by berry0726 at 2016-06-16 12:19
かほさん

こんにちは
ありがとうー!
一度撮ってみたかった写真
念願叶って撮れました。
もっとふわ~っとしたのも撮ってみたいのですけど
私のレンズではこれで精一杯な気もします。
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-06-16 12:23
こんにちは(^^)
幻想的な夢の世界に連れて行ってくれそうなお写真ですね🎶
berryさん良い夢見れましたか❓
私はお昼寝で♡笑
Commented by umitosora14 at 2016-06-16 12:48
良いですね~ふわぁっと夢心地になれるお写真♪
わたしも憧れますけど、なかなか撮れません><
↓のキラキラもとっても素敵♪
今日の、小ぶりのやさしいブルーの紫陽花、
ほんとに良い形、風情ですね~
とても可愛らしいです♪
Commented by berry0726 at 2016-06-16 17:29
KEIさん

こんにちは~^^
一日三脚立ててマクロのMFで撮ったので疲れましたーーーー
集中力を持続させるのって体力が要りますね。
でもとてもいい勉強になりました。
夜は爆睡でしたよ。笑

Commented by berry0726 at 2016-06-16 17:37
umiさん

こんにちは^^
ボケを生かした写真って難しいですよね。
きれいなボケが出来るレンズ選びに被写体間の距離
要三脚だし、MFだしでとっても疲れましたー
でもなんとか撮れたので良かったです^^
ふわっと写真も憧れで好きなんだけど
今日の一枚が実は一番のお気に入りかもです。

Commented by moco-mo-coco at 2016-06-16 18:29
berryちゃん こんばんは♪

優しい紫陽花のお写真にうっとり*^ ^*
穏やかに優しい気持ちになれるからいい夢見れます☆
今日のつぶつぶ金平糖も可愛くて
食べたらあまーくて美味しそうな感じがするね♡
こっちは雨が降りそうで降らない‥
そんな今年の梅雨みたい^^
いつも素敵なお写真をありがとう♪
あ、そうそうひとり鶴見線散策に行く勇気をありがとう♡
Commented at 2016-06-16 20:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry0726 at 2016-06-18 18:05
mocoちゃん

こんにちは^^
mocoちゃんの鶴見線、ふんわ~りとしてやっぱりmocoちゃんの世界だなぁーって
思ったよ。
一枚目の工場が可愛く見えた~
私もあの風景を撮ったけど、ふっつうーでボツになりました。笑
こちらは今日はもう完全に夏!暑い~~~
紫陽花もちょっと可哀そうです。
mocoちゃんも体調崩さないように気を付けてね!
Commented by berry0726 at 2016-06-18 18:11
鍵コメ 2016/06/16 20:20 さん

こんにちはーーー
久しぶりにお話しできて嬉しかったです!
そちらの紫陽花はもう少し先かな?
今日はもう夏の暑さで庭の紫陽花がちょっとかわいそうです。
やっぱり紫陽花には雨が似合いますね。
また鍵コメさんの紫陽花を楽しみにしていますね^^
きっと透明感あって、なるほど!の構図なんだろうな~
またこうして時々お話しできたらいいな♡


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧