Rose Garden Ⅲ






e0173743_21400466.jpg





やっぱりバラはピンク色が好きだなぁ

「あっ!キレイ」と目が行くのは大体ピンクだもの



e0173743_21401736.jpg




でもピンクといっても随分巾があって

わたしが好きなのは優しい色



e0173743_21404812.jpg




オレンジがかった色もいいよね

サーモンピンクっていうのかな



e0173743_21395083.jpg




最後は胸キュンに♡






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-05-26 21:51 | Flower Photo | Comments(18)
Commented by hogecyan at 2016-05-26 22:04
一番最後の1枚のお花のグラデーションがとても素敵。。こんな風に撮りたいのに、なかなか思うようになりません。。。(-"-)
Commented by umitosora14 at 2016-05-26 22:17
最後の薔薇の子、ほんと優しい色♪
素敵なお写真に、
わたしも胸がきゅん♪としました^^
Commented by mayuiki at 2016-05-26 22:30
はい 薔薇はピンクです笑 ましかくと あってて きゃわいいです 薔薇を愛でてるberryさんならではのフォトたちに感動いたしました 来年は姫路いきます
Commented by rinkatu at 2016-05-26 23:04
ここのおやじも胸キュン!!(*^_^*)
Commented by aitoyuuki32 at 2016-05-26 23:10
やっぱり最後のピンクが最高ですね
限りなくpureです(^^)
Commented by GreenKetty at 2016-05-27 09:29
おはようございます♡
最後の写真に胸キュンキュンしちゃいました(✻´ν`✻)
Commented by pothoslime at 2016-05-27 21:49
こんばんわ~♪
たくさんの薔薇シリーズ、楽しく拝見しました。
berryさん、ほんと薔薇がお好きなんだな~ってのがよく伝わってきましたよ。
薔薇のお花たちも丁寧に撮ってもらって幸せですね。
もう薔薇の時期もおしまい…次はアジサイですかねw
どうぞよい週末をお過ごしくださいね(^-^)
Commented by berry0726 at 2016-05-27 22:01
keitoさん

ありがとうございます。
お花ってお天気が良過ぎても撮影には向かないですよね~
この日は曇りがちだったのでよかったのだと思います。
あとはバラに愛をいっぱい送って...www
Commented by berry0726 at 2016-05-27 22:03
umiさん

ありがとー!
そう思ってくださって嬉しいです。
いっぱい撮りましたが
私も最後の写真がお気に入りです^^
Commented by berry0726 at 2016-05-27 22:06
mayuikiさん

やっぱピンクだよね~
来年は姫路行きましょうね!
うちから1時間ぐらいですけど。。。
Commented by berry0726 at 2016-05-27 22:16
rinkatuさん

おやじさんのココロもきゅんときましたか~
バラには魅了されますね!
rinkatuさんもどんどん撮ってくださいね^^
Commented by berry0726 at 2016-05-27 22:19
aitoyuuki32さん

ありがとうございます^^
ちょっと小ぶりのバラでしたが、とても愛らしかったです。
pureだなんて、おばちゃんには嬉しいお言葉です。
Commented by berry0726 at 2016-05-27 22:20
GreenKettyさん

こんばんは~
キュンキュンきましたか?
私はKettyさんの写真にいつもキュンキュンしていますよ~!
Commented by berry0726 at 2016-05-27 22:24
ぽとすさん

こんばんは^^
たくさん見て頂いてありがとうございます。
夢中になって撮りました。
バラ園を表現したかったのですが、伝わったでしょうか。
紫陽花も咲き始めましたね!
またソワソワしそうです。
ぽとすさん、横浜へ行ってらしたのですね。
私明日から横浜です^^
Commented by nonshi24 at 2016-05-28 06:18
おはようございます。
こちらこそ夢心地。。
素敵な薔薇をありがとう。。。
薔薇最終章。。。
ピンクの薔薇も黄色い薔薇も白い薔薇も・・
berryさんの薔薇を愛でる気持が伝わってきましたよ。
見せていただきこちらまで嬉しかったです。
ありがとうございます。。
Commented by berry0726 at 2016-05-30 17:10
かほさん

お返事遅くなりすみません。
思い立って行ってみたバラ園でしたが
あまりの美しさにシャッターを切りまくりでした。
たくさん見て頂いてどうもありがとうございました。
もうそろそろバラも終わりでしょうか...
庭の紫陽花が随分と色づき、バラからバトンタッチされました。
かほさんのお庭の紫陽花も楽しみですね!
Commented at 2016-05-30 23:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry0726 at 2016-05-31 21:21
鍵コメ2016/05/30 23:15 さん

ここ行ってみたかったんです。
わくわくしましたよ~
鶴見線...横浜市なんですよね。ちょっとびっくりでした。
いつかお会いできたらいいな~~~^^


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧