Rose Garden Ⅰ






今年はもうバラ園へは行かないかな...

と思っていたけれど




e0173743_22225157.jpg




やっぱりもう一度逢いたくて

行ってきましたー!



期間限定で、私、ここに住みたい

毎朝この景色を見ながらコーヒーを飲みたい



e0173743_22241795.jpg





もうとっても幸せな時間でした



e0173743_22235038.jpg


e0173743_22442629.jpg



マチルダ

この愛らしさにため息が出ちゃう




しばらくRose Gardenが続きます
よかったら見てくださいね^^



本当は空堀写真がもう1回あるのですが
またそのうちに。。。








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-05-24 22:45 | Flower Photo | Comments(24)
Commented by imadate1914 at 2016-05-24 23:04
バラ、もう終わりかな…って思ってたけど、まだいけますね!
ここ、職場から5分なんです(^^)
ひと言聞いてたら走ったのに~(^o^)
あ、今日はそこから3分の病院でバリウム飲んでましたが…^^;
Commented by lovelypoodle at 2016-05-24 23:14
まるでバラ物語~
フリフリのワンピースを着た少女達が出て来そうな
バラの庭園~
この色合いが素敵!
ちょうどの曇り加減で撮りやすかったかな・・・?
もしここに住むなら、私も一緒に付きあわせて~
美味しいコーヒーでも入れましょう~
Commented by rinkatu at 2016-05-24 23:40
一枚目に釘づけ~
素敵な薔薇に囲まれ
白いテーブルで朝の珈琲
いいっすね(^.^)
Commented by mayuiki at 2016-05-25 00:22
マチルダが まだまだいい感じ これはいくっきゃない??笑
Commented by sotomitu at 2016-05-25 00:52
こんばんは!
素敵なローズガーデンですね〜!
ほんと、こんな場所でお花を眺めながらコーヒー飲めたら
いいでしょうね〜!
お花の香りが漂ってくるような、優しいお写真♡
ピンクの薔薇に癒されました〜♪^^
Commented by froggymama at 2016-05-25 01:10
なんと!こんなに素敵なところが。。。
これは癒されますね~♪
思わず目が釘付け!
ほんと、ここでまったりとティータイムにしたいものです。
香ってきそうなお写真たち、、続きも楽しみです^^*
Commented by jazri-ru at 2016-05-25 16:48
バラ園、行った事がないな〜。
写真を撮りに行ってみたいです☆
素敵な香りと可憐な花びらに酔いしれてみたい〜〜〜♡
マチルダってこんなに優しいお花なのですね♪
Commented by purebliss at 2016-05-25 17:25
私もコーヒー飲みたい笑
いいよね〜バラ園は・・・
うっとりしちゃう♡
ああ 広い庭がほしい・・・
薔薇シリーズ 楽しみにしてます(*^_^*)
Commented by nonshi24 at 2016-05-25 19:50
こんばんは。
うふふ、ここに住みたいって気持、わかります~。
素敵ですものねー。
ピンク色の薔薇。。
うっとりしちゃいます^^
私も薔薇に埋もれたい。。。
Commented by umitosora14 at 2016-05-25 21:57
もう一度会いに行ってしまう、分かります~!
わたしも、近ければ、もう一度って思いますもん(笑)
で、また、あらら、撮れない><ってなるんですけどね^^;
berryさんの薔薇フォット、すごく素敵!
1枚目、わたしもそこでお茶したい~!
2,3,4枚目の
やわらかなピンクの薔薇に、
わたしも心を奪われてしまいました^^
あ~薔薇って、やっぱりすばらしいですね~♪
Commented by yume_jin at 2016-05-25 22:18
こんばんは。
バラ園、いいですね~♡ ^^
こんなに美しいバラたちに囲まれて過ごしたいです。
マチルダというバラ、とても可愛いですね~♪
少女のような可愛いらしさが好きです。
素敵なお写真をありがとうございます。

Commented by kshiozaki19910512 at 2016-05-25 22:44
薔薇に囲まれてのコーヒータイム(^^)
何かスイーツを作るのでご一緒させて下さい(笑)

薔薇の季節もあと少し…
ほとんど撮りに行けなかったのですが一ヶ所行きたい所があります。
間に合うかなぁ〜💦
Commented by berry0726 at 2016-05-26 00:04
imadate1914さん

えーっ!
そんなに近いんですか~
ひと言お伝えしたらよかったなー
急に思い立って出かけたもので...
でもバリウム飲まれていたら、それどころじゃないですよね。
私も先週飲みました。
毎年飲んでますが、あれいつまでたっても苦手で
下剤を飲んだ後が憂鬱きわまりないです。
お互いに異常なしでありますように!
Commented by berry0726 at 2016-05-26 00:13
ロン母さん

お天気が曇りがちだったので
急に思い立って行きました。
バラ物語...すごーく美しい庭園だったけど、残念ながらフリフリの少女達はおらずで
私を含めて多数のおばちゃん、施設のおばあちゃん達で賑わってました。^^;
ロン母さんも住みたいでしょ!
じゃ、美味しいコーヒー担当でお願いしますね^^
Commented by berry0726 at 2016-05-26 00:15
rinkatuさん

バラに囲まれながらの朝の珈琲
いいでしょー!
じゃ、rinkatuさんもご一緒に。
ロン母さんが美味しい珈琲を入れてくださるそーです^^
Commented by berry0726 at 2016-05-26 00:18
mayuikiさん

マチルダ、めっちゃ可愛いね。
花びらが多いバラも好きだけど、マチルダのように
柔らかな透き通るような花びらもいいなぁーって思いました。
家にお迎えしよーと思ってます^^
まだ間に合うんじゃないかな。いくっきゃない!
Commented by berry0726 at 2016-05-26 00:24
sotomituさん

こんばんは^^
ここは姫路バラ園です。
コンパクトですが、バラの種類も多いし、立体的な見せ方をされているので
見応えがありました。
実際にお茶も飲めますが、私はひたすら写真を撮っていました。
来年はもっと優雅に過ごしたいです!
Commented by berry0726 at 2016-05-26 20:52
froggymamaさん

姫路市の田舎にあるバラ園ですが
結構頑張ってましたよ~
入園料は500円なんですが、駐車場代がいらないのがさすが姫路です^^
一枚目の景色を見ながらお茶できるんだけど、一人だったしで
帰りのコンビニでコーヒー買いました!
とにかくシャッター切りまくりで楽しんできました。
Commented by berry0726 at 2016-05-26 20:56
リルルズさん

近場だったら須磨離宮公園があるし、伊丹の荒巻バラ園
泉佐野のデヴィッド・オースティンのバラ園もあります。
あっ、ここは姫路バラ園です。
リルルズさんだったらおしゃれに切り取られるの間違いなし!
いつか見せてくださいね~~~
Commented by berry0726 at 2016-05-26 20:59
pureblissさん

バラ園いいよねー
一緒にコーヒー飲みたい人がたくさんいるので
おばちゃん皆で楽しめたらいいねぇ!笑
来年に向けてお手入れ頑張ります!
Commented by berry0726 at 2016-05-26 21:15
かほさん

ねーっ!
住みたいでしょ~~~
短い期間だけど毎朝バラの香りに包まれて目覚めて
ゆっくりと朝食をとれたら最高だなーって思いました。
なんでこんなにもバラに魅了されるのでしょうね♡
Commented by berry0726 at 2016-05-26 21:25
umiさん

そうそう!
おっしゃる通りですね。
もう一度~~~って行って撃沈してトボトボ帰ってくるパターン。。。
でもまた来年行くんだよね。笑
まあ、バラは写真を撮る前からよく見に行っていたから
みんな好きだよね!

Commented by berry0726 at 2016-05-26 21:28
夢人さん

こんばんは~^^
バラ園ってなんであんなに魅了されるんでしょうね。
マチルダは花びらが繊細でウエーブがとても綺麗なバラです。
花びらがたくさんのイングリッシュローズも好きですが
こんな可憐なのもいいですよね。
うちにお迎えしようと思ってます^^
Commented by berry0726 at 2016-05-26 21:32
KEIさん

Wao-☆
スイーツを作ってくださるってーーーーー
もう大歓迎です!
ぜひぜひお願いします。
マジでバラ茶話会できたらいいよね~
どこか貸切できないものかしら。
KEIさんが撮りに行きたい所ってどこだろう?
泉佐野のデヴィッド・オースティンのバラ園かな?


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧