美脚



e0173743_20473765.jpg



長っ!






第3弾、一人じゃないのよモノクロ








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-04-28 20:53 | Osanpo Photo | Comments(20)
Commented by mayuiki at 2016-04-28 20:59
あら~Berryさん おっさん化~笑

実はBerryさん美脚なん知ってますう~
Commented by rinkatu at 2016-04-28 21:02
となりのお父さん
ファイトー!
自分を見ているようです^^;
Commented by lovelypoodle at 2016-04-28 21:02
ぷふ・・・ 笑っちゃいけないけど・・・
ついね~
比較しちゃうの・・・
すぐ横と比べると・・・
長っ!
おじさまは苦労してるのよ。。。きっと
Commented by purebliss at 2016-04-28 21:04
おおおおお〜〜〜〜
美脚だ!
本人、絶対自信があるから出してるんだろうね・・・
うん、ひがんでる笑
Commented by yumeyume828 at 2016-04-28 21:36
長い~www
最近の子は皆脚長いね~
うらやましす^^
Commented by gummi-choco-pine at 2016-04-28 23:01
berryさんこんばんは!!

うんうん
pureさんあたしも絶対そぉだと思う!!

えっ?!
うん、完璧にひがんでますけどなにか???(笑)
Commented by berry0726 at 2016-04-28 23:30
mayuikiさん

そうよ~
この時はおっちゃんの目線だったかも。
めちゃホームで目立ってました。
えっ?私が美脚???
何も出てこないわよ~
Commented by berry0726 at 2016-04-28 23:32
rinkatuさん

シャッター切った時はこの美脚しか目に入ってなくて
となりのお父さんには気づきませんでした(^_^;)
上手い具合に?対比になってしまった~~~
えっ?rinkatuさんだったの?

Commented by berry0726 at 2016-04-28 23:36
ロン母さん

このオジサマは多分シャッター切る直前に横に並んだと思う。
撮る時は全然気づかなかったもん。
撮ったあとに気づいたの。
だから比較しようなんて全然考えてなかったけど
結果対比になってしまったわ。
Commented by berry0726 at 2016-04-28 23:40
pureblissさん

おおおおお~~~~でしょ!
発見してからホームを私と同じ方向へ歩いて行くから
必然的に撮ってしまったわ。
自信満々で歩いてました。
ひがんでる?pureちゃんはやっぱまだ若いってことだよ~
私はおっちゃん目線だったような。。。
Commented by berry0726 at 2016-04-28 23:43
yumeちゃん

細くて長い!
二女に写真見せたら「こんなんうじょうじょおるで!」
「私はボッテリやけどな」と言ってました。
そういうことらしいです。笑
Commented by berry0726 at 2016-04-28 23:47
cinnamonさん

こんばんは^^
自信満々で歩いてましたよ。
きっと持ってるスカートはみんな短いでしょうね~
パンツは切らなくていいでしょうね~~
ひがんでるcinnamonちゃんも若いなー!
Commented by roseyrosey at 2016-04-28 23:59
同じ日本人とは思えないですね。
もはや、別の人種かと。。。
腰の位置の高さったら。。。
小顔で手足が長くて、細い。。。
女性でも凄いって思うのですから、男性にはたまらないでしょうね〜^^
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-04-29 13:26
長っ!笑
思わず笑っちゃいました(≧∇≦)

今の子は、足が長くて顔がちっちゃくて…
同じ日本人とは思えない(笑)
Commented by umitosora14 at 2016-04-29 14:49
ほんと長っ!ですね~
こういう子見ると、不思議に思ちゃいます
どうしてそんな足になるのって^^;
今って、こういう子多いよね
食生活?生活環境?遺伝?

もしかして、もしかして、
わたしも、今生まれてたら、こんな脚になれた???
Commented by berry0726 at 2016-04-29 22:16
roseyさん

大昔のミスユニバース日本代表の頃と比べたら
手足の長さといい顔の大きさといいスタイルの良さがもう全然違いますよね。
こんな女の子が普通にいるので随分と日本人も進化しました。
よかった~昔に生まれて。。。
比較の対象外ですけど隣には並びたくないですね..
Commented by berry0726 at 2016-04-29 22:18
KEIさん

KEIさんとこのお嬢さんもこんな感じなんじゃありませんか~?
うちの娘達は普通の日本人体型です!笑
Commented by berry0726 at 2016-04-29 22:22
umiさん

「私の足長くてきれーでしょ!」って歩いてるようでした。
食生活も生活環境も遺伝もみんなありでしょうね。
多分正座しないし、お手入れも毎日してるんでしょうね。
現代に生まれてたら...美脚だったかも~~~^^
Commented at 2016-04-29 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry0726 at 2016-05-01 23:40
鍵コメ2016/04/29 23:23 さん

ご親切に詳しく教えて頂いてどうもありがとうございました!
とってもよくわかりましたし、設定まで...感謝感謝です。
昨日GRでの撮影会に参加したのですが
今まで知らなかった機能がいっぱいあってかなりテンション上がりました。
GRってめちゃ楽しいですね!
これからは肌身離さず持って歩きます^^


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ