春海



e0173743_23255564.jpg





須磨海岸にて


穏やかできらきらの砂浜

ここでは何事もなかったかのような時間が流れていました




収まらない余震

移っていく震源地

願いとは裏腹に広がっていく被害



阪神淡路大震災が起きてからはもう大きな地震は起きない...

と思っていたのに東北の震災があり

そして熊本



日本は本当に地震大国だとつくづく思った

ずっと続く強い余震はどれだけ怖いかと思う

余震がある度にその場で固まり、ドキドキが止まらない

あの感覚を九州の方々が経験しているのかと思うといたたまれなくなる


どうか早く終息しますように

そして安らかな日々が少しでも早く戻ってきますように





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-04-16 20:35 | Osanpo Photo


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ