人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら雨



さくら雨_e0173743_21473100.jpg



奈良宇陀市 大野寺


ここにも樹齢300年のしだれ桜がありました


さくら雨_e0173743_21474345.jpg



しとしと雨としだれ桜

相性がいいですね





2016のさくらフォトもそろそろ終焉です

あと1回








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村








お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当


by berry0726 | 2016-04-13 21:57 | Scenery photo | Comments(16)
Commented by rinkatu at 2016-04-13 22:22
たくさん楽しんだ2016さくら
歴史重みある枝垂れを
雨枝垂れに。。。
風流ですね^^
自分も終焉まであと僅か
お互い思い返しても楽しめますね(^_-)-☆
Commented at 2016-04-13 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pothoslime at 2016-04-13 23:16
いろんなところへ桜を追いかけて
精力的に頑張ってはりますねw
↓の水鏡のんも、と~っても素敵ですよ♪
写真展おめでとうございます^^
出来るだけ拝見に伺います~(^-^)
Commented at 2016-04-13 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-13 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cynchia at 2016-04-14 08:28
おはようございます、終盤戦ですね。
八重が満開です。
Commented by hogecyan at 2016-04-14 08:48
しだれ桜のしだれた感じが素敵で
夢の中の春。。。みたいです。。^^
Commented by mozura_gogo at 2016-04-14 11:08
枝を伝って水が滴るしだれ桜は
雨の中でも風情がありますね
どこへ行ってもソメイヨシノばかりで
しだれ桜や他の桜もも並木になれば
きっときれいだなと思うこの頃です
藤の花が咲くまでは里桜や御衣黄などの
八重桜がソメイヨシノが散ったあとの
気持ちの空白を埋めて癒やしてくれています
Commented by berry0726 at 2016-04-14 17:47
rinkatuさん

今年も桜、楽しみましたね!
毎年どう表現しようか悩むけど、結局進歩ないままに終わりそうです。
雨の日の撮影は大変でしたが、風情がありました。
rinkatuさんも終焉ですか...
次はチューリップがたくさん控えてますね^^
Commented by berry0726 at 2016-04-14 18:02
鍵コメ 2016/04/13 23:10 さん

また遊びにいきましたよん^^
Commented by berry0726 at 2016-04-14 18:07
ぽとすさん

今年はいろんな所行きました。
でも人が少ない所ばかり...
又兵衛は雨だったから空いてたし。
京都へ一度は行きたかったな~と思いますが
人の多さを考えると「やめとこ!」になっちゃいます。
写真展、来てくださるんですか?
嬉しい!反面恥ずかしいな~
都合が合えば初対面が実現するかもですね^^
でも無理なさらぬようにしてくださいね。
Commented by berry0726 at 2016-04-14 18:08
鍵コメ2016/04/13 23:21 さん

ありがとうございます!
速攻修正しました。
Commented by berry0726 at 2016-04-14 22:39
鍵コメ2016/04/13 23:24 さん

拙い写真をたくさん見て頂いてどうもありがとう!
なかなか思うように撮れなかったけれど楽しかったです。
鍵コメさんもたくさん撮られましたね!
なかなかコメントを残せなくてごめんなさい。
またそちらに伺いますね^^

Commented by berry0726 at 2016-04-14 22:43
cynchiaさん

こんばんは^^
ソメイヨシノはすっかり散ってしまいましたね。
入れ替わりに八重桜が満開になる日本、美しい国だなと思います。
熊本の地震、とても心配です。
Commented by berry0726 at 2016-04-14 22:50
keitoさん

雨の撮影は大変ですが
こんなしっとりとした桜に出会えるなら
たまにはいいかなと思いました。

Commented by berry0726 at 2016-04-14 22:56
mozura_gogoさん

雨の日撮影は大変でしたが
しっとりした桜に出会えてよかったです。
「春の投稿まつり」当選おめでとうございます^^
私もあの投稿写真を拝見して「素晴らしいなぁ!」と思いましたもの。
mozuraさんの撮られる桜写真は本当に美しいですね。
これからも楽しみにしています。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧