語らうさくら


e0173743_21215209.jpg






「なぁなぁ」

「今日ぬくいなぁー」

「ホンマやな~」







もっとこましな会話を

考えられへんのかいな!




最近ブログを通して

ビックリの出会いが続きました

も~感動ものです☆


これってやはり「ご縁」なんでしょうね

この年になると

こういう「ご縁」がやたら嬉しいです








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当


by berry0726 | 2016-04-12 00:00 | Osanpo Photo | Comments(24)
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-04-12 00:33
ほっこり癒される会話です!
きっと関西のおばちゃん同士ですね(≧∇≦)
きっと同世代(笑)
Commented by hogecyan at 2016-04-12 07:01
お、いいご縁があったのですね。よかった♡
昨日縁を切るとか言う本のあらすじ読んでなんかモヤモヤしてたのでお話読んでホッとしました(^^)
Commented at 2016-04-12 07:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mtake-0618 at 2016-04-12 09:23
おはようございます!
春のコラボ・・余韻・・いいですね♪
良い春の一日でありますように♪
ありがとうございます。
Commented by okikuiro at 2016-04-12 12:26
ほっこりしました(*^_^*)♪
桜さんとタンポポさん
本当に語り合ってるようで・・・
心ぽかぽか。
素敵なお写真で午後からもがんばれそうです(^^)v
Commented at 2016-04-12 12:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-12 12:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2016-04-12 16:30
こんにちは^^

桜さんと、たんぽぽさんが
本当におしゃべりしているみたいですね(*^m^*)

素敵な出会いとご縁、いいですね~♪
心もほっこり、春ですね*^^*
Commented by mayuiki at 2016-04-12 18:36
私もブログで憧れていたberryさんと 出会えてHAPPYです♪

意外にテ-ブルコーディネートしない女より
Commented by sotomitu at 2016-04-13 00:18
こんばんは!
いえいえ、あったかい春にピッタリの会話ですよ〜♪
気持ちも、暖かくなって、顔も笑顔になりました〜!^^
素敵な出会い・・・良かったですね〜♡
Commented by zosanjyoro at 2016-04-13 10:35
berryさん おはようございます ^^
わぁ~ とっても可愛らしいシーンですね
ホントホント 会話してるみたいです
たんぽぽさんが背が低いから 桜さんも目線を落として
くれてるみたいで すごくほのぼのしますね~
これはステキな切り取り *^^*
↑ 見事な水鏡桜ですね~ 日本ってホントに美しい~
Commented at 2016-04-13 17:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-13 17:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry0726 at 2016-04-13 21:02
KEIさん

もっとおしゃれな会話にしたかったんですが
思い浮かばないし...
まさに関西のおばちゃんの挨拶ですよね。
同世代!笑
Commented by berry0726 at 2016-04-13 21:04
keitoさん

そ~なんですよ!
びっくりする縁が立て続けに2回あって、世間って狭いというか、ブログやってて
良かったです。
こうしてkeitoさんとも知り合えたしね^^
Commented by berry0726 at 2016-04-13 21:11
鍵コメ2016/04/12 07:22 さん

こんばんは~^^
「ぬくい」って関西弁だよね~
私は生粋の関西人ではないのでこの言葉はあまり出てこないの。
でも温かみがあって好きです。
「縁」って不思議だね。
きっと出会う運命だったのかなと思います。
鍵コメちゃんと出会ったのもご縁だね!
いつもありがとー!
Commented by berry0726 at 2016-04-13 21:17
mmiimaさん

こんばんは^^
桜の枝が下の方に伸びていてタンポポが近くに咲いていたので
一緒に撮ってみました。
桜がボケてしまい残念な写真になりましたが
物語を作れるかなと...
ある春の日の光景でした^^
Commented by berry0726 at 2016-04-13 21:22
おきくさん

ありがとうございます^^
一緒に撮れないかなーと変な体勢で撮りました。
近くにいた警備のおじさんが不思議そうに見てました。笑
でも一人その世界に浸ってました~~~
Commented by berry0726 at 2016-04-13 21:24
鍵コメ2016/04/12 12:56 さん

いっぱいいっぱいお話しできて
とーっても嬉しかったよ^^
リアルに会いたくなりましたよ~
Commented by berry0726 at 2016-04-13 21:27
紫苑さん

ありがとー!
ブログを通してびっくりの出会いがあるなんて
ネットもいいところあるやん!って思いましたよ。
今年の春は出会いが多くて嬉しかったです^^
Commented by berry0726 at 2016-04-13 21:29
mayuikiさん

ふふふ
テーブルコーディネートの件は意外だったわ~~~笑
私もmayuikiさんと出会えてめちゃ嬉しいよ!
話合うしね!
Commented by berry0726 at 2016-04-13 21:35
sotomituさん

こんばんは^^
もっとおしゃれな会話にしたかったのに
思い浮かばず...あきませんわ!
ブログを通しての出会い、世の中捨てたもんじゃないなと思いましたよ。
sotomituさんとの出会いにも感謝です^^

Commented by berry0726 at 2016-04-13 21:38
ひろままさん

こんばんは~^^
ありがとーございます。
一緒に撮って何かストーリーを作れないかなと思いましたが
何も作れませんでした(^_^;)
でもあーだ、こーだと構図を考えながら撮っている間
とても楽しかったです。

Commented by berry0726 at 2016-04-13 21:39
鍵コメ2016/04/13 17:46 さん

またそちらに遊びに行きましたー!


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧