お散歩中


e0173743_23263403.jpg





なんで撮るの?




e0173743_23264924.jpg




近寄って来ないでよ~~~



って言ってました。。。笑





さくら回廊の近くで出会った子猫

タンポポがそれはそれはよく似合ってました




e0173743_23271355.jpg













にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-04-06 00:00 | Osanpo Photo | Comments(14)
Commented by GreenKetty at 2016-04-06 00:06
最後の写真、素敵すぎ!
なんか優しい気持ちになるわ♡
きれーい ♪
Commented by chibichaco-um at 2016-04-06 00:28
こんばんは♪
ネコちゃんの淡い色とタンポポの黄色と
本当!良く似合いますねぇ♡
ベーってやってるのかな?
モデルさん、私もお願いしたいです(笑)
タンポポの風景
とっても素敵ですね~。
Commented at 2016-04-06 00:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cynchia at 2016-04-06 08:22
おはようございます、マロンがいると、
大騒ぎでしょう、猫にはえらそうですが、
嫌われます。
Commented by pothoslime at 2016-04-06 19:49
私もにゃんこに同じように言われることがよくあります(笑)
で…現在カメラバッグの中にはキャットフードが^^;
野良にゃんにエサをあげたらあかんって言うけど、
あげたらあかんのかなぁ(・・?
私の子どもの頃はそのへんにたくさん野良にゃんがいて
地域で飼ってるような感じやったんですけどね~(^-^)
Commented by zosanjyoro at 2016-04-07 10:54
berryさん おはようございます ^^
たんぽぽとネコちゃん ステキなシーンですね
近寄って来ないでよ~って言いながらも
ホントはberryさんに撮って欲しかったのかもですよ
私も先日菜の花を撮っていたらネコちゃんがいたので
しばらく2人っきりでした(笑)
ちゃんとご飯食べれてるの~って声かけたけど
後ろ向かれちゃった ^^;
綿毛もとっても気持ち良さそうですね~ ステキ♪
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-04-07 12:10
berryさん猫ちゃんの気持ちがわかっちゃう人なんですね(≧∇≦)
この後の猫ちゃんの行動が気になります(笑)
Commented by berry0726 at 2016-04-07 22:28
GreenKettyさん

ありがとー!
でもkettyさんの優しさには及びませんよ~
タンポポもいっぱい咲いていると絵になります。
Commented by berry0726 at 2016-04-07 22:36
chi-aotonさん

こんばんは~
写真撮った時は気づかなかったけど、今見るとベロ出してますね。
あっかんべーですかね!
ちょっとした原っぱで子猫もボーっとしてました。
そこをお邪魔したものだから「フン!」っていう気持ちだったみたいです。
Commented by berry0726 at 2016-04-07 22:45
鍵コメ2016/04/06 00:42 さん

こんばんは~^^
そうそう!その通り。
実はもう1匹いたんですが、さっさと逃げて行ってしまいました。

ふふふ...
み~た~よ~~~!
またそちらに伺いますね。
Commented by berry0726 at 2016-04-07 22:55
cynchiaさん


確かに。。。
散歩中に猫によく遭遇しますが、大概怒られてます。
今日雨の中、又兵衛桜を見てきましたよ^^
Commented by berry0726 at 2016-04-07 22:59
ぽとすさん

やっぱり!笑
カメラを向ける人はきっと同じように言われていると思いますよ。
どこののらちゃんもきっと誰かからエサを貰っていると思います。
だって細い子を見たことがないですもの。
うちなんて犬がいるのにへーきでのらちゃんが庭にきます。
Commented by berry0726 at 2016-04-07 23:08
ひろままさん

こんばんは~^^
いやいや、本当に「来るなよ~」って言ってました。笑
近くにもう1匹いたんですが、その子は少し近寄っただけで
さっさと逃げて行ってしまいました。
菜の花畑でネコちゃんと2人っきりって幸せでしたね~
春シーンですね!
Commented by berry0726 at 2016-04-07 23:10
KEIさん

はい。わかります。笑
...って多分カメラ向けるとみんな同じこと言われると思います。
この後はさらに近づいたらさっさと逃げていきはりました。
もう少し大きく撮りたかったのにな~


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ