さ く ら さ く




e0173743_22164687.jpg




今春行ってみたいと思っていた桜スポットへ

ロケハンに行ってみました


まだ満開ではなかったけれど

楽しかったよ~


人も少なくて撮り放題

来週また行きます^^




e0173743_22170396.jpg









いつも見てくださってどうもありがとう!



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村









お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当


by berry0726 | 2016-03-31 22:44 | Flower Photo | Comments(25)
Commented by nyao0515 at 2016-03-31 22:47
素敵ですねえ。うっとりです。
ぜーんぶピンクでかわいいです。
真似は全然できないけど、写真すごく勉強になります。
Commented by froggymama at 2016-03-31 23:09
濃いめのピンクが可愛いなぁ~♪
枝垂れなんですね^^
素敵な桜スポット、またたくさん桜フォト見せてくださいね~!
Commented by roseyrosey at 2016-03-31 23:11
濃いピンクの枝垂れ、キレイ!
枝垂れで有名なところなのかしら?
枝ぶりが ┐(´д`)┌ みたい不思議な形をしていますね^^
青空とピンクはやっぱりお似合い。
枝垂れ、枝と格闘していましたが難しいの一言でした(^^ゞ
来週のサクラフォト、楽しみにしていますねー。

Commented by rinkatu at 2016-03-31 23:50
撮ってね~ と、言わんばかりの
桜の木の形が味わいありますね(^^)/
Commented by hogecyan at 2016-03-31 23:56
わー、最後の一枚、心に残りました
Commented by GreenKetty at 2016-04-01 00:00
枝垂れ桜は色が濃いめできれいですね。
2枚目の写真は、とっても好きです^ ^
心和む感じ!色もとってもいい感じ♡
Commented at 2016-04-01 12:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minibears at 2016-04-01 20:19
わぁ~!すごく素敵な桜ですね。
春の物語が始まりそうな印象ある写真~!
私も撮りに行かなきゃと、思っていまーす。
Commented by berry0726 at 2016-04-01 21:21
nyao0515さん

ありがとうございます!
でも私の写真は勉強になるようなものではありませんよ~~~(^_^;)
望遠レンズで撮ればこのように撮れますから~
桜がこの週末見頃になりますね。
nyaoさんもいっぱい撮ってくださいね。
アップされるのを楽しみにしています^^
Commented by berry0726 at 2016-04-01 21:27
froggymamaさん

どうもありがとー!
ここは家から1時間ほどの所で田舎です。
京都辺りへも行ってみたいのですが、人が多いのがわかっているので
お一人様の時はひたすら田舎で探します^^
こちらは明日はお天気いいみたいですが、日、月はまた雨なんですよ~
Commented by berry0726 at 2016-04-01 21:47
roseyさん

ここは川沿いに枝垂れ桜やソメイヨシノが数キロにわたって植えられています。
すごくメジャーな所ではないのでゆっくり散策して写真も撮れるみたいです。
言われてみれば二枚目のは変わった枝振りですね。
コンデジで桜を撮っていた男の子に気を取られて枝振りには全然気づきませんでした。
面白いけど風情がないですよね~~~
枝垂れは難しいです!

Commented by berry0726 at 2016-04-01 21:50
rinkatuさん

写真を撮った時は全然気づきませんでしたが
言われてみれば変わった樹形ですよね。
枝垂れの形じゃない~~~
味わいがあると言えばそうなんですけどね。。
Commented by berry0726 at 2016-04-01 21:52
keitoさん

ありがとー!
コンデジを持った男の子がお母さんにアドバイスを受けながら
桜の写真を撮ってる姿が微笑ましかったです。
どんな写真なのか見たかったなぁ
Commented by pothoslime at 2016-04-01 21:53
あら~♪^^
なんかいいトコ見つけはったんですねw
面白い樹形の桜なんですね。
人混みに煩わされずに撮れるって、気分も良いし
ほんとに桜とゆっくり親しめると思います。
ロケハン頑張ってますね~
次のも楽しみにしています(^-^)
Commented by berry0726 at 2016-04-01 21:55
GreenKettyさん

枝垂れ桜、お花も小ぶりで花びらが華奢な感じで可愛らしかったですよ~
でも切り取りは難しかったー
二枚目のはkettyさんの好みかも!
コンデジで撮ってる男の子が微笑ましかったです。
Commented by berry0726 at 2016-04-01 22:01
鍵コメ2016/04/01 12:50 さん

こんばんは^^
びっくりぽんでそちらに速攻で伺いました^^
なんだかとても嬉しかったです。
Commented by berry0726 at 2016-04-01 22:04
minibearsさん

ありがとー!
お花一つ一つが小ぶりで可愛らしかったですよ。
この週末ソメイヨシノも満開になりそうです。
minibearsさんも撮りに行ってくださいねー!
アップを楽しみにしていますよ^^
Commented by sion-kotonoha at 2016-04-01 22:19
こんばんは^^

すごく素敵なところですね~!
桜の枝ぶり、すごく味があって
いいなあって思いました*^^*

ほんわりピンクの桜が、本当にかわいくて
見ながら、にやけてます(笑)
(今年はまだ、あまり桜を撮り行っていないので
早く撮りたくなりました~!)

来週もたくさん、撮ってきてくださいね*^^*
Commented at 2016-04-01 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayuiki at 2016-04-02 00:30
うわさの~~~~私も行きたいです berryさんのお写真みてたらウズウズしてきました
Commented by berry0726 at 2016-04-02 00:33
ぽとすさん

アップしたのがたまたま面白い樹形で、他のは枝垂れらしかったですよ。
ぽとすさんならご存知だと思いますが
加古川流域の小野さくらづつみ回廊です。
加古川周辺って結構桜スポットがあるんですね。
人もそんなに多くないし自然もいっぱいあって私は好きです。
京都も行く予定ありなんですが、混んでそうです。
Commented by berry0726 at 2016-04-02 00:36
紫苑さん

こんばんは^^
変わった枝振りでしたね。桜らしくないというか...
撮った時は全く気づきませんでした。
紫苑さんの桜フォト見て「私も優しい桜を撮りた~い」と思ったんですよ~
週末は忙しいですね!
Commented by berry0726 at 2016-04-02 00:37
鍵コメ2016/04/01 23:13 さん

またまたびっくり!!!
即そちらに飛んでいきました^^
Commented at 2016-04-02 00:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry0726 at 2016-04-03 20:47
mayuikiさん

田んぼがいっぱいの田舎ですが、ホッと心が和む場所です。
行ってみて~~~^^


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧