これも小さな幸せ



e0173743_00462287.jpg





前前記事の「小さな幸せ」では黄色いジョーロにL♡VEでしたが

実はこっちの定番にもココロ惹かれます^^







3.14 HEART TO HEART × FES

盛り上がりましたねー

たくさんのご訪問、イイネ、コメントをどうもありがとうございます!

また皆さんと繋がり、新たな繋がりも頂いてとても嬉しいです^^

でも私の訪問と返事が遅れて申し訳ありません

亀さんペースになりますが少しお待ちくださいね




最近のあいつぐ家電の故障。。。

数カ月前は冷蔵庫を買い替えて、一週間前は掃除機

そして昨日は突然にオーブンレンジが....15年使ってるんだものね~

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

お昼に冷凍ご飯をチンしようとしたら

凄いブザー音がして明らかに壊れた模様

オーブンレンジってないとすごく困るんです

私の場合、全然凝った料理をしないので

ふっつーのシンプルなレンジでOKで、すぐに量販店へ走りましたよ


アウトレットコーナーで手頃ないいのん見つけて

せっせと取り付けました

で、壊れたレンジはどうしたらいいんでしょう?



というわけで

バッタバタの夕方でした









にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-03-15 01:16 | Osanpo Photo


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ