together * 3.14 HEART TO HEART ×FES*





e0173743_19051662.jpg




ねぇねぇ



e0173743_19080769.jpg




仲良く寄り添って




e0173743_18533353.jpg





楽しんでいこうね♪



皆さん

いつもありがとう♡

Ricoちゃん

素敵な企画をありがとう♡♡

今日は♡でいっぱいだね

❤❤❤


HEART TO HEART × FES
by Berry's Bird







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

エキブロ春の投稿まつり「3.14 HEART TO HEART × FES」


by berry0726 | 2016-03-14 00:00 | Flower Photo | Comments(46)
Commented at 2016-03-14 09:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatu at 2016-03-14 09:53
人はひとりで生きていけません。。。
寄り添い
そして寄り添われ
人はがんばれる!!
そんな思いを改めて感じましたぁ(^^♪
これからもよろしくおねがします^^
Commented by purebliss at 2016-03-14 12:22
berryさん
しっとり 大人だね...
berryさんの好きなブルーで♪

私ともこれからも繋がっていてね
いつも お世話になりっぱなしだけど
ありがとう(^_-)-☆
Commented by froggymama at 2016-03-14 13:21
それぞれが寄り添って。。
とってもハートフルなお写真ですね♪
そう、ずっと寄り添って、助け合って
そんな風に過ごしていきたいですね~^^
berryさん、いつもありがとう。。
これからも仲良くしてくださいね!
Commented by lovelypoodle at 2016-03-14 14:36
こんにちは~
寄り添う二人が手と手をつないで共に生きて行ける~
こういうとっておきの光景がberryさんの前には現れる~
綺麗に撮ってね~!って言っているみたいに。。。
berryさんが引き寄せているのかしら・・・
愛にあふれた所に愛は集まって来るんだろうな~
これからもその魅力を私達にもちょこっと見せてね。
どうぞよろしく~!
Commented by hogecyan at 2016-03-14 14:47
これからも写真を通してよろしくお願いします。出会えたことにかんしゃー♡
Commented by roseyrosey at 2016-03-14 15:23
 berryさんのスキが詰まってる〜^^
お花を撮る時って、自分の心を投影して観ているような気がします。
寄り添うお花と、そのお花たちに寄り添うberryさんの心。
その波長がひとつのハーモーニーとなって私達のハートをふるわす。。。

やっぱりberryさんのお花フォト、愛があって素敵!
これからも私こそ、どうぞよろしくです。
私もお会いできる日を楽しみにしています(^^)v
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-03-14 16:54
とっても温かい気持ちになるお写真ですね♫

一人で力強く生きるのもカッコイイですが仲良く寄り添っているのも素敵です!

夫婦仲良くしなきゃって・・・思ってしまいました⭐︎
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-14 17:23
berryさん いつもありがとう♡

コメントできないことが多いけど
いつも素敵なお写真を楽しみにお邪魔してます*^ ^*
素敵なfesを一緒にできて嬉しかったなぁ♪
これからも一緒に楽しませてください*^ー^*
いつも素敵なお写真と優しさをありがとう♡
Commented by chibichaco-um at 2016-03-14 18:09
こんばんは♪
仲良しな春のお花。
今日の日にピッタリですね!
かわいいです。

お顔は見えないけれど、ブログって写真と同じで
あんな方かな?こんな方かな?って想像しながら触れ合えるのも
とっても楽しみだったりします。
そして、日常の顔見知りのお友達より
毎日お会いしている気持ちになったりして(笑)

berryさんの芯のスーっと通った優しいスタイルが大好きです♪
憧れです♡
これからも楽しみにお邪魔させてください~♡
いつもありがとうございます♪
Commented by zosanjyoro at 2016-03-14 18:55
berryさん こんばんは ^^
寄り添ってる2つのお花 と~ってもステキ *^^*
寄り添い方は違っても繋がる気持ちはみんな一緒ですよね
しっとり 優しく 可愛く みんな幸せそうです
人と人がこうしてブログを通して繋がるってホントにステキな事ですよね
いつもステキなお写真 そしてあたたかいコメントを
ありがとうございます
これからも末永くお付き合いくださいね
それからブログ7周年おめでと~~ございます ^^
私的に↓ めちゃめちゃ好きなのです *^^*
こういう光景 何だかホッとしますよね
私も昨日 大好きなほうき・・見つけて嬉しかったです(笑)
Commented by sotomitu at 2016-03-14 19:57
こんばんは!
大好きなパープル&ブルーのお花達♡^^
寄り添って寄り添って・・・仲良しを表現されたお写真!
私達も、たくさんの人と仲良く出来るといいですよね〜♪
こちらこそ、いつも素敵なお写真をありがとう♡^^
Commented by cynchia at 2016-03-14 20:26
こんばんは、素敵な企画ですね、写真も素敵です。
Commented by masappe24 at 2016-03-14 20:53
berryさんのように
写真が上手くなるのが今年の目標としました!
寄り添うお花たち、と~っても可愛いですね♪
Commented by day_to_day_pieces at 2016-03-14 22:10
寄り添うお花たちがとっても可愛くって
その姿に心癒されました♡

幸せになれる素敵なフォトありがとうございます♪
Commented by worm_light1027 at 2016-03-14 22:55
初めまして^^
Rico さんの所から 飛んできました☆
パープルやブルーのしっとりとしたイメージの中に
可愛いさがいっぱいで^^
とっても素敵な写真ですね~✿
花の後姿ってあまり気にしたことがありませんでしたが
こうしてみると 素敵だな~って感じました^^
春を感じさせてくれてありがとうございます♪
Commented by pothoslime at 2016-03-14 23:45
ペアのお花に的を絞って、なかなかかっこいいです~♪
ぜんぶ清楚な感じで、素敵だな~
3.14で皆さん盛り上がってますね。
私ゃ、今日はお返しで散財でありました^^;
ま、それでも喜んでくれたみたいやから
安いもんや~と、思うことにいたしまーす(^-^)
Commented by gummi-choco-pine at 2016-03-14 23:46
berryさんこんばんは!!

むふふっ♡
寄り添うお花達可愛いねっ(´艸`)

やさしい愛が溢れるPhotoだなぁ~
ほっこりっしちゃいました~♪
Commented at 2016-03-15 00:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pote-sala at 2016-03-15 06:19
初めまして♪
RicoさんのFesから参りました。
仲良しさんがささやかな幸せを歌っているような、
そんなお花たちのお写真・・。
色はあえてブルー系を選ばれたのでしょうか。
可愛らしさだけではない大人な雰囲気です。

イイネをポチっとありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by berry0726 at 2016-03-15 07:41
鍵コメ 2016/03/14 09:09 さん

おはようございます^^
さすが鍵コメさん! 
拙い写真からそう感じて頂けましたか~!
これは皆さんへのメッセージでもあり、実は主人へのそれでもあるんです。
子供達が自立してそろそろ私達も老後を考えていく年齢になってきたので
これからは仲良くお互い労わっていこうね~みたいな気持ちを込めて。笑
鍵コメさん家も仲良しだよね♡
Commented by berry0726 at 2016-03-15 07:48
rinkatuさん

そうですよね。
愛する人がいるから、守りたい人がいるから頑張れますよね。
人生を折り返して増々実感しています^^
これは皆さんへのメッセージとともに主人へのそれでもあるんです。
子育ても終了して、今度は自分たちの老後を考えて
お互い労わっていこうね~みたいな感じです。笑
こちらこそよろしくです!!
Commented by berry0726 at 2016-03-15 07:54
pureちゃん

しっとり大人...いい表現だわ~
これはみんなへのメッセージだけど旦那との老後を考えてのそれでもあるの。笑
仲良くしていかないとね~~~
FES写真がなくて焦って庭に咲いている花を撮ったよ。
たまたまブルーばかりになったけど返ってよかったかな。
こちらこそありがと♡
Commented by berry0726 at 2016-03-15 08:06
froggymamaさん

気づけばFES写真がない~~~!と焦って庭に咲いている花を撮りました。笑
でもハートを感じてくださって嬉しいなぁ!
金八先生じゃないけど「人」という字は支え合い助け合うっていう意味で
その間で生きていくから「人間」なんだと聞きました。
テーマ曲が聞こえてきそうな♪真面目な話になっちゃいましたが
それを頭の片隅に入れて過ごしていきたいですね。
こちらこそ仲良くしてねー!
そしていつかroseyさんと共にお会いしましょ♡
Commented by berry0726 at 2016-03-15 08:11
ロン母さん

とっておきの光景って嬉しいなぁ!
実はFES写真がなくて焦って庭で撮ったという顛末です。笑
でも想いは込められているよ~
ちゃんと伝わったからよかったです。
ロン母さんがもも先生の講座で学ばれているように
「お花と対話」しながら撮るって大切だね。
こちらこそよろしく♡
Commented by berry0726 at 2016-03-15 08:13
keitoさん

いつもありがとー!
こちらこそ感謝感謝です。
いつかkeitoさんにもお会いしたいなぁ。
みんなで大オフ会っていうのも楽しそう!
Commented by berry0726 at 2016-03-15 21:44
roseyさん

きゃあ~そんなカッコイイものじゃありませ~ん(^_^;)
ハートをふるわせましたか??
現実はFESの写真がない~~~と焦って庭の花を大急ぎで撮りました。笑
でも不思議な事にアネモネもハナニラもネモフィラもお花が二つだったんですよ。
それぞれが寄り添うように咲いていたので、なんとなく主人を思って
これにしよー!って決まりました。
そこには老後を仲良くのキーワードが...笑
愛はあることにしときます。ハハハ
Commented by berry0726 at 2016-03-15 21:47
KEIさん

そう感じて頂いてどうもありがとー!
夫婦仲良くしなきゃ...それそれ!それです~
うちはそろそろ準備段階に来てるので
自分に言い聞かせる意味で思いを込めました^^
Commented by berry0726 at 2016-03-15 21:58
mocoちゃん

こちらこそありがとう!
インフル大変だったね。
ずっと更新が止まっていたから何かあったのかな、大丈夫かなって
心配してました。
それからお父様のこと...
そうやってmocoちゃんが思い出してあげることが何よりも喜ばれていることでしょう。
お空の上でお母様とわんことmocoちゃんのこと思いながら見守っておられると
思います。
私も父のこと時々ふっと思い出してせつな~くなる時があります。
今生きていたらどんなおじいちゃんになっていたのかな~って想像したりもします。
どうぞこれからも仲良くしてくださいね^^

Commented by berry0726 at 2016-03-15 22:15
chi-aotonさん

こんばんは^^
確かに日常の友人よりもたくさん接しているかもですね。
私なんてリアルなママ友とは近所なのにほぼ1年会ってなかったりです。
逆にブロ友さんとは日々のやり取りで今日はどこそこへ行かれたんだ~とか
わかりますものね。
本当に撮られる写真や文章でなんとなくお人柄も見えてきます。
私?もうご想像にお任せします。笑

>berryさんの芯のスーっと通った優しいスタイルが大好きです♪
憧れです♡

こんなふうに言われちゃうと一生会えない気がする。。。笑
こちらこそ今後も仲良くしてくださいね^^
Commented by umitosora14 at 2016-03-15 22:23
初めまして&今晩は^^
フェスでご一緒できて、とても嬉しいです
そして、このお花のお写真!
一枚目から、もう~嬉しくなってしまいました♪
アネモネですよね♪
わたしも、大好きなお花、ベランダで今のところ一つだけ蕾が顔を上げてるんです
葉っぱは、たくさん生えてるんですけどね^^;
それから、↓記事で、2/22がブログスタートの日と知ってビックリ(笑)
わたしも、その日がスタート、ただ、まだやっと3年目になったところです^^;
お誕生日が同じような感じ?です♪
なんだか勝手にご縁を感じちゃいました(笑)
リンク頂いて帰ります^^
拙い写真ばかりですけど、
どうぞこれからもよろしくお願いします
Commented by berry0726 at 2016-03-15 22:25
ひろままさん

こんばんは~
いつもありがとうございます。
なかなかじっくり伺えなくて申し訳ないです。
ひろままさんとも交流を持てるようになってすごく嬉しかったです。
なんてカッコイイ写真を撮られる方なんだろ~って衝撃的でしたー!
ひろままさんところはご夫婦で写真を撮られるからいいですよね。
まさに寄り添って、時には少しライバル?で楽しめて羨ましいです。
ご主人様はとっても優しそうだし!
これからも好きな光景を見つけて写真ライフを楽しんでいきたいと思います。
こちらこそよろしくです^^
Commented by berry0726 at 2016-03-15 22:31
sotomituさん

こんばんは^^
sotomituさんもブルー系のお花好きですか?
私も大好きで、今回の花は今庭で咲いているのを撮ったんですよ~
FESの写真がない!と焦りました~~~笑
撮り終わって見たらみんなブルー系でしかもお花2つずつ。
必然的にタイトルも決まり、ホっと一安心しました。
私の大好きなsotomituさんのお写真、これからも楽しみにしています^^
Commented by berry0726 at 2016-03-15 22:35
cynchiaさん

こんばんは~^^
素敵な企画ですよね。
交流のある人気ブロガーさん達が時々こんなお祭りを催してくれます。
これに参加して私もたくさんのブロガーさんと繋がりました。
5月に多分「桜まつり」があると思います。
シンシアさんも是非ご参加してくださいね。
Commented by yume_jin at 2016-03-15 23:51
こんばんは。^^
寄り添うって素敵なことですよね。
それぞれの形で寄り添っている花の姿が
とても微笑ましくて
お写真も素敵で心があたたかくなりました。 ^^
ハートFes ステキがいっぱいですね。
berryさんの素敵に、どうもありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします。(*^^*)
Commented by berry0726 at 2016-03-16 00:17
worm_light1027さん

初めまして^^
コメントをどうもありがとうございます。
拙い写真ですが、嬉しいお言葉に感謝です。
3枚とも庭に咲いていた花で、蓋を開けたら全てブルー系で
しかも花数2つずつでした。
3枚目は正面からも撮ったのですが、後ろ姿の方が可愛らしく
一緒にお日さまに向かって楽しそうに見えたのでこちらを選びました。
FESで繋がったご縁、これからもどうぞよろしくお願いしますね^^
Commented by berry0726 at 2016-03-16 00:25
ぽとすさん

実はFES写真がなくて焦って庭の花を撮りました。笑
ペアに的を絞ったというより、たまたまどれも2つずつ咲いていたんです。
これってバラさない方がいいのかな。
でも気持ちは入ってますから~~~
主人と老後を仲良くしていこう!と思いまして。。。
ホワイトデーは大変ですねぇ
主人も朝雨が降っていたから「こんな日に荷物が多いのはたまらん」と
ぼやきながら出て行きましたよ。
Commented by berry0726 at 2016-03-16 08:10
masappe24さん

私はmasappeさんの感性と器用さに少しでも近づけるように
精進したいです!
って思ってもこればかりは持って生まれたもの
精進しようがないかもですが。。笑
Commented by berry0726 at 2016-03-16 08:14
つむぐさん

FES写真がない~と焦って庭で撮りました。笑
まだ蕾でしたが、アネモネの姿を見て「寄り添う」をキーワードにしよう!って
ひらめきました。
たまたま咲いていた花が2つずつだったのもよかったのかな。
Commented by berry0726 at 2016-03-16 08:17
cinnamonさん

おはよーございます^^
可愛い?
写真なくて焦ったわ~~~
でも想いは込められていますよ^^
主人とは老後仲良くしていこう!みたいな。。。笑
そろそろそんな事を考えるお年頃になってきました(^_^;)
Commented by berry0726 at 2016-03-16 08:24
鍵コメ2016/03/15 00:49 さん

おはようございます。
いつもありがとうー!
そうですね~ブログは生活の一部ですね。
7年してると自分の過去記事を読むのも楽しいです。
その当時の関心事とか思いとか自分でも忘れてしまっていることを
思い出させてくれますね。
写真も撮るものが随分変わりました。
昔は風景写真とかスナップとかはほとんどなかったし~
これからも楽しんでいこうと思います。
鍵コメさんも頑張ってますね!
今後同じクラスになることも大いにありますね~ドキドキするよ~~~
4月にクラス展があるので都合がついたら是非見てね!
どうぞこれからも仲良くしてくださいね^^
Commented by berry0726 at 2016-03-16 21:23
pote-salaさん

すっかりお返事遅くなりごめんなさいね。
初めまして^^

>色はあえてブルー系を選ばれたのでしょうか。
可愛らしさだけではない大人な雰囲気です。

嬉しいお言葉をありがとうございます。
ブルーのお花が好きで、この時庭に咲いていたのがたまたまブルー系ばかりでした。
FESの写真がなくて焦って庭に出て撮ったんですよ~
こうして繋がったご縁大切にしていきたいです。
こちらこそどうぞよろしくお願いします^^
Commented by berry0726 at 2016-03-16 21:30
umitosora14さん

こんばんは^^
すっかりお返事が遅くなりごめんなさい。
umiさんところのアネモネも見てきました。
うちも葉っぱはたくさんありますよ~笑
今のところお花は2つなんですが、根本を見ると小さい蕾がさらに2つあるのを
今日発見しました。
きっとumiさんとこのアネモネにも可愛い蕾が出来ていると思いますよ~
2.22はおめでたいHappyな日ですね!
スタート日が一緒って本当にスゴイ確率じゃないですか~~~
これは深いご縁がありそうですね。笑
私も嬉しいです^^
これからもよろしくお願いしますね!
Commented by berry0726 at 2016-03-16 21:38
夢人さん

こんばんは^^
すっかりお返事が遅くなりごめんなさい。
夢人さんのマシュマロのネコちゃん、めっちゃ可愛いー♡
こんなのがあるんですね。
カフェオレの中につかってプカプカ気持ちよさそうに浮いてますね。
でもちょっとずつ溶けていくのでしょうか?
甘くて美味しそうだけど、なんだか切ない気持ちにもなります。
でもでも私もコーヒーに浮かべて飲んでみたい~~~
いつもほっこりする温かいお写真が大好きです。
Commented by grass_colors at 2016-03-16 23:12
berryさん、こんばんは(^^)

Fesではコメントいただきありがとうございました‼
嬉しかったです(^^)

仲良く寄り添うお花たちの健気な姿に心が和やかになりました。
今にも花たちの語らいが聞こえてきそうな素敵な表情をとらえたお写真を拝見させてもらいました(*^^*)
Commented by berry0726 at 2016-03-18 08:33
grass_colorsさん

おはようございます^^
そしてありがとうございます。
FES楽しかったですね。
みんなのHEART TO HEART、それぞれ素敵でした。
いろいろな想いや表現があって勉強になりましたよね。
Ricoさんに感謝ですね~
ソメイヨシノの開花も近づき、これからお花の季節ですね。
写真も撮影に忙しくなりますね!


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ