美瑛へ 2016 vol.2



美瑛へ来て二日目

今回も中西先生の撮影ツアーに参加しました




先生は本当にたくさんの引き出しをお持ちで

この日のお天気はあいにくの雪、止む、雪、時々吹雪くの繰り返しだったのですが

こういうお天気だからこそ撮れるスポットへと案内してくださいました




e0173743_08373563.jpg




朝6時頃

名もない木



周りはまだ薄暗く、シーンと静まり返っています

中西先生が「今写真を撮っているのは3人だけ。贅沢ですね~」と言われましたが

ホントそうだなーって。

この静けさがたまらなく心地よく好きです




e0173743_08374434.jpg




旭岳方面にうっすら赤みがさしてきました

日の出が近いのですが、厚い雲がかかっていたので

お日さまは望めそうにありませんでした


美瑛ブルーに出会いたい!

でも今回もまた無理っぽい.....。・゚・(*ノД`*)・゚・。




e0173743_08381714.jpg





こちらは1枚目と同じ木


3日目の朝に撮りました(ツアー外)

薄日が射して、うっすらと影が出来ていました

これが晴天だったらめちゃきれいな美瑛ブルーだったんでしょうね








風邪をひいてしまいました~

というか、今回の旅で一緒だった長女が風邪を引いていて

しっかりうつって帰ってきました (ノω・、) ウゥ・・

症状が全く一緒!

今日は一日大人しくしています








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-02-09 09:10 | Scenery photo


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31