明石海峡







e0173743_21560381.jpg




今日はとっても穏やかでいいお天気だったので

いつもの所でお散歩してきました



e0173743_21484642.jpg




春は近くに来てましたよ♪













にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-01-31 21:56 | Osanpo Photo | Comments(14)
Commented by rinkatu at 2016-01-31 22:09
ボールの中に綺麗な明石が^^
キラキラな希望、願いが込められてそう(*^_^*)
Commented by yumeyume828 at 2016-01-31 22:22
綺麗だね~
もう春が近づいてるの?
羨ましいっす~(´▽`)

Commented by roseyrosey at 2016-01-31 22:23
おお。クリボーで、突撃ですね^^
(berryさん、指キレイ!!!)
ボールの端っこに太陽のきらりん、ステキです。

キラキラの海と、楽しそうなシルエット
いいですね。
穏やかな冬の陽射しに春の香りを感じました。
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-01-31 23:41
こんばんは
春・間近を感じる写真ですね。
明石海峡はもっと波が高いというイメージがあったのですが、
この日は本当に穏やかな日だったんですね。
大きな橋と、遠くに見える船も、いい感じですね。
Commented by hogecyan at 2016-01-31 23:58
明石海峡。行ってみたいです
西の方って。なかなか、いかないので
一度いってみたいです。
一枚目素敵です♪
Commented by pothoslime at 2016-02-01 00:02
今日はほんとに良いお天気で何よりでしたね^^
海峡大橋を映すクリボーがまるで金属の玉のように見えてびっくりですw
空の青さがいいですね~
私、今日はその対岸の淡路島にいましたよ♪
berryさんが対岸にいらっしゃるの知ってたら、向こうから呼んでみたらよかったな~(^-^)
Commented by cynchia at 2016-02-01 08:12
おはようございます、暖かくなりましたね。
週末は、マロンと散歩ばかりでした。
Commented by berry0726 at 2016-02-01 18:20
rinkatuさん

ここから海を眺めていると心が安らいできます。
私も結婚当初に親戚、友人誰もいない所に来て
ホームシックになり、まだ橋が出来る前ですが、海をボーっと
眺めて寂しさを紛らわしたことがあります。
私もそんな時期があったんですよ~笑
海はいろいろな想いを受け止めてくれますね。
Commented by berry0726 at 2016-02-01 18:25
yumeちゃん

日中の陽射しとか風とかに春を感じるよ~
でもまた週末は寒さが戻ってくるみたいだけど。
私は雪が恋しいな。さらっさらのパウダースノーに会いたいです。
楽しみだよ~~~
Commented by berry0726 at 2016-02-01 18:34
roseyさん

クリボーね、いつもカメラリュックに入れてるんですが
存在を忘れちゃうんですよね~
なので今回はコートのポケットに忍ばせてお散歩しました。
ネイルで手年齢を誤魔化してます^^
これって止められないんですよね...
Commented by berry0726 at 2016-02-01 18:43
旅プラスさん

明石海峡は瀬戸内海なので波は穏やかです。
でも潮流が速くて船の交通量も多いです。
潮の流れが速いから、魚の身が締まって美味しいと言われてますよ~
鯛と蛸が有名です^^
ここからの夕景が美しくて夕方のカメラマン率が高いです。
Commented by berry0726 at 2016-02-01 18:50
keitoさん

是非びゅーんと飛んで来てください^^
ディープな大阪とおしゃれな神戸、そして明石海峡のセットで
いかがでしょうか?笑
お待ちしておりますよ~
Commented by berry0726 at 2016-02-01 18:53
ぽとすさん

なんですって!
対岸にいらしたんですか?
手を振ってくれたらよかったのに~~~笑
どこか撮影に行かれたんですか?
いいスポットがあったら教えてくださーい。
Commented by berry0726 at 2016-02-01 18:55
cynchiaさん

こんばんは^^
昨日は暖かかったですね。
うちも夕方まろんを連れてこの海岸へ行きました。
まろん、ここの散歩大好きなんですよ~


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧