交差点



e0173743_22513184.jpg






大阪中津付近にて



写友さん達とあのチャップリンの壁画を見に

再び行ってみた.....



なかったーーー!!!

工事のためにトタン板に覆われて全く見えなかった (T_T)

近くにいた警備のおっちゃんに聞いたら

1週間前にそうなったとか...



まだ板の下には壁画は残っていたけど

今後工事でどうなるかわからない様子

残念



こちら→チャップリン






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-01-26 23:02 | Osanpo Photo | Comments(10)
Commented by hogecyan at 2016-01-26 23:21
ううー、そうなんですね。うまく残ってるといいですね。
Commented by roseyrosey at 2016-01-27 00:12
わあ、、残念。
ついに姿が観られなくなっちゃったんですね。

でも、こんな場所にあったとは。。。
Commented by berry0726 at 2016-01-27 08:19
keitoさん

もうすぐ見られなくなるという噂はありましたが
一週間前というのが残念でした。
壁画を残して工事して欲しいなと思いました。
Commented by berry0726 at 2016-01-27 08:22
roseyさん

ついに、、でした。
残念でしたが、きっと綺麗に生まれ変わるのでしょうね。
昨日はよく歩きました。
お陰様で梅田界隈の地図が頭に入りました。
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-01-27 08:59
こんにちは
大阪でのサラリーマン時代に、桃山台から淀屋橋まで御堂筋線で通ってたので、中津は通勤経路でした。
でも壁画は私の記憶では、中津には、なかつ た!!
何があそこにあったんでしょうね。思い出せません。
でも梅田界隈と北新地なら、夜な夜な飲んで歩いてたのでよく覚えてます(^。^)
Commented by cynchia at 2016-01-27 10:56
おはようございます、ありゃりゃ残念ですね。
見ないままでした。
Commented by berry0726 at 2016-01-27 15:54
旅プラスさん

こんにちは~^^
大阪在住だったことがあるんですね!
中津には、なかつ たーーーちょっとコケました。笑
壁画の存在は私も昨年ぐらいに知り、いつ誰が描いたのか知りません。
壁画の前にカフェがあったらしく、その店内にもたくさん絵が描かれていたそうなので
それと同じ人が描いたのかもしれませんね。
新地で夜な夜な飲み歩いておられたなんてスゴイですねー
Commented by berry0726 at 2016-01-27 15:56
cynchiaさん

そ~なんですよ。
写友さん達を連れていったらなくて、「ありゃりゃ」でした。
そのまま残して工事してくれたらいいのに~
Commented by mayuiki at 2016-01-27 19:54
交差点~かっこいい!! チャップリンberryさんのブログで満足ですよ~
Commented by berry0726 at 2016-01-28 20:44
mayuikiさん

楽しかったねー!ご一緒してもらってどうもありがとう!
いっぱい歩いて、中崎ー梅田ー中津、松村の位置関係がよくわかりました^^
またどこか行こうね~~~


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧