Wall


e0173743_08485159.jpg





まるで壁面アートのようなレトロな建物

こっそり自撮りしてます 笑







今日は仕事休みで、お天気も穏やかになり

嬉しいことに青空ーーー!


どこかお散歩フォトしてきま~~~す o(*^▽^*)o~♪







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-01-21 08:55 | Osanpo Photo | Comments(32)
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-01-21 09:04
ホントだーーー!!
Berryさん見〜つけた♫

雰囲気あるお写真ですね!
中崎町ですか❓
Commented by getteng at 2016-01-21 09:18
berry0726さん
初めまして、広島のgettengと申します。
毎度、素晴らしい写真を拝見しております。
今後ともよろしく。
Commented by GreenKetty at 2016-01-21 09:27
いい〜感じ!
こんな感じ大好き!
色も素敵♡
この風景、ちょっと見たことある気がするけどもしかして元町?
Commented by rinkatu at 2016-01-21 09:45
もしかしたらberryさん初めまして!かも^^
いやいや
見えそうで見えない加減が想像掻き立てます(*^_^*)
今日はたくさん楽しんでくださいませ~♪
Commented by moco-mo-coco at 2016-01-21 10:47
berryさん こんにちは♪

雰囲気たっぷりで色もとても素敵なお写真♪
実際はまだだけど、はじめまして・・ではないので(笑)
素敵なberryさんみーーつけたっ*^ー^*
いつも素敵なお写真をありがとう♪
今日のお散歩楽しんできてくださいねーー*^o^*
Commented by purebliss at 2016-01-21 11:43
ここで私もセルフィーしたわ笑
お天気悪くなってきてなんだか寒いけど
風邪引かないように暖かくして楽しんできてね(^_-)-☆
Commented by hogecyan at 2016-01-21 12:45
おおー、お休みでしたか~(^^)/
私も年にそうないド平日の休み。
電話がならないことを願って
買い出しです。
Commented by roseyrosey at 2016-01-21 17:16
みーつけ!
ふふふ、もしかしてミニスカート?
めっちゃ美脚ですね(^^)v
シャビーな色合いがとっても素敵です。
1階のお店も雰囲気あっていいなあ。
ここは人気の撮影スポットなんですね^^
Commented by nonshi24 at 2016-01-21 17:27
こんばんは~。
とても素敵な雰囲気な建物ですね~。
写欲そそられます♪
あ、そうそう、↓の「干す」のところの
Cafeにも行ってみたいです^^
Commented by gummi-choco-pine at 2016-01-21 17:36
berryさんこんばんは♪

モノクロ…
じゃないですよね?

レトロな建物と色味がとってもいい雰囲気ですねっ(^∀^)b

ちぇ~(-ε-)
ちっこくてberryさんが良くみえないじゃんか~~~

次回のセルフィーはもっとアップでお願いします(^m^)♪
Commented by pothoslime at 2016-01-21 22:14
ここ、なんとか言う小演劇場みたいなところですよねw
独特の雰囲気がある建物ですね。
中崎町を歩くと、どうしてもここは必ず撮ってしまいます♪
ちょっと色味変えましたか?
なかなか良く似合ってますよん~(^-^)
Commented by minibears at 2016-01-21 22:15
すごく雰囲気のあるところですね。
オシャレでいいなぁ。
暖かい日はやっばりカメラを持ってお出かけしたくなりますね(#^.^#)
Commented by berry0726 at 2016-01-22 00:21
KEIさん

セルフィーといっても小さすぎてよくわかりませんけどね(^_^;)
ここを正面から撮ると絶対写ってしまいます。
中崎町ですよ~
KEIさんは中崎町合宿には行かれたんですか?
Commented by berry0726 at 2016-01-22 00:24
gettengさん

初めまして^^
ご訪問とコメントをどうもありがとうございます。
まだまだ修行中、いや永遠に修行を積むと思いますが
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
Commented by berry0726 at 2016-01-22 00:28
GreenKettyさん

ここは中崎町です。
この建物相当古いですよ~
見たら正面から撮りたくなりますが、普通に撮ってもつまんないので
色を変えてみました。
Kettyさんならどんな色合いで表現されるのか見たいです!
きっと温かい感じだろうな~って勝手に想像してます^^
Commented by berry0726 at 2016-01-22 00:32
rinkatuさん

初めましてですかね~笑
もっと大きくアップできたらいいのでしょうけど
それは犯罪になりますからね~~~^^;
適当にいいように想像をしてくださいませ^^
Commented by berry0726 at 2016-01-22 00:35
mocoちゃん

こんばんは^^
ふふふ...見つかりました?
って、こんな小さいのセルフィーとはいいませんよね。笑
奥の方に何故か鏡があって写りたくなくても正面からだとどうしても入ってしまうんですよね。
いつか本当に「初めまして!」ができたらいいね♡

Commented by berry0726 at 2016-01-22 22:06
pureちゃん

やっぱりした?笑
セルフィーしたくなくても正面から撮ると絶対入るよね~
鏡のある所に入ってみたけど、なんかよくわからない所だったわ。
もうすぐだね!
それまで体調に気を付けてね^^
Commented by berry0726 at 2016-01-22 22:10
keitoさん

keitoさんもお休みだったのですね。
私は木曜日は基本休みなんです。
平日休みは嬉しいですよね~
昨日はいろいろ雑用に追われながらも淡路島へ行き
充実してました。
keitoさんも充実してたかな?
Commented by berry0726 at 2016-01-22 22:16
roseyさん

こんな小さいのはセルフィーとは言えませんね。笑
で、まさかのミニスカート???
そんなわけないですよ~~~
この年でミニスカートは犯罪です!
もう膝は出せないです (^_^;)
この写真はGRで撮りましたよ。大好きなブリーチバイパスで現像してみました。
Commented by berry0726 at 2016-01-22 22:23
かほさん

こんばんは~^^
この建物、なんかよくわからない感じでしたけど
とにかく古かった~
中崎町は空襲を免れた所なので、長屋がいっぱいありました。
そして自転車、植木鉢がやたら多い街でした。
cafeも点々とありましたが、私が行った日はお休みが多くて残念でした。
Commented by berry0726 at 2016-01-22 22:29
cinnamonさん

こんばんは~^^
モノクロじゃないです~
これGRのブリーチバイパスっていうカラーなんです。
この色合い好きなんですよね。

セルフィー、今度は大きいのアップしましょうか。。
犯罪ですけど。笑
セルフィー撮るつもりはなかったのですけど、ここ正面から撮ると入ってしまうんですよね。
Commented by berry0726 at 2016-01-22 22:34
ぽとすさん

そうなんですか?
演劇場なんですか?
そういえば、「天人天然藝術研究所」っていうむちゃくちゃ怪しい看板がかかって
いましたが...それかな?
あまりに怪しかったのでそれ撮ってきたんです。笑
色はGRのブリーチバイパスです。
Commented by berry0726 at 2016-01-22 22:42
minibearsさん

昭和の匂いがぷんぷんする街でした。
戦火を免れた所なのでここだけ時間が止まっているかのようでしたよ。
週末はすごい寒波がやってくるそうで
minibearsさんも風邪など引かぬように暖かくして過ごしてくださいね。
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-01-23 05:34
残念ながら娘の成人式と重なり・・・運転手していました(*´Д`)
今頃撮っているのかなぁ~なんて気になってしょうがなかったです!
今度、ひとり撮影してこようかと思っています(#^^#)
Commented by berry0726 at 2016-01-23 23:09
KEIさん

私も合宿には参加していなくて
後日お一人様撮影してきたんですよ~^^
一人だと発見力に欠けちゃいますけど(^_^;)、じっくり撮れるのも魅力的です。
お一人様、結構好きです^^
KEIさんも是非!
Commented by anotherwesty at 2016-01-24 10:09
こんにちは。
berryさん、合宿に参加されたものと思っていました。
申し込もうと思ったときには、すでにキャンセル待ち。
私も昨日お一人様で行ってきました(笑)。
この建物に遭遇したとき、感動しました。
面白い街ですネ。何度か通ってみたいと思います。
Commented by berry0726 at 2016-01-24 22:22
westyさん

こんばんは^^
合宿はここなら自力で行けるかな~と思って申込みしなかったんです。
でもやっぱりレクチャーを受けながら撮影するのと自力では
撮るポイントが違っただろうなと思います。
すず先生やえりこ先生の着眼点も見たかったな~って実は思っています。

Commented at 2016-01-25 01:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry0726 at 2016-01-26 22:03
鍵コメ 2016/01/25 01:08 さん

こんばんは^^
大丈夫ですか?
鍵コメさんのお写真はいつもとても楽しみにしていますが
無理なさらぬようお大事にしてくださいね。
Commented by 小池まぁ at 2016-01-29 23:04 x
こんばんは~☆

中崎町・・・波止場の撮影会ですか?
友達が参加しましたよ。
私は夏にユチョンのファンミで大阪へ行ったときに
散策してたので今回は諦めました。
この町は本当に不思議な町で、また行ってみたいなって思ってます♪

チャップリンの壁の絵とか近くだったのですか?
見てみたい!と思ったのにもう無いのですね。
素敵なものが無くなるのは寂しいですね。

Commented by berry0726 at 2016-01-31 00:37
まぁさん

こんばんは〜
ご無沙汰しております。
中崎町の合宿には参加しなくて、まずは一人でぶらぶらして
後日にまた写友さん達と行きました。
昨日波止場合宿、中崎町のスライドショーを見ましたが
やはり合宿に参加すると視点が全然違うなーと実感しました。
不思議な街ですよね。
2/13にキャンドルナイトの催しがありますよ〜
チャップリンの壁画のある中津は歩いて行けました。
でも残念ながら工事開始で、、
ユチョンのファンミ行かれたんですね!
次女がソウル江南区庁でユチョンに会えたと喜んでましたよ〜


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧