古きよき時代



e0173743_22404491.jpg





大阪梅田すぐ近くにある、レトロな町並みをのこした中崎町

戦火を逃れた長屋や古い建築物が未だに現存しています

かと思えば、向かいには現代的なマンションがそびえ立つ

レトロとモダンが混在している不思議な街です



e0173743_23005714.jpg




先日この街をぶらぶら散策してきました

ぼちぼちアップしていこうと思います




........................................................................................................


そしてこの週末に

短大時代の友人二人が神戸に遊びに来ます

なんと約30年ぶりの再会

ずーっと年賀状で「今年こそは会いたいね~」と交わし続けて

やっと実現します

あそこやそこへ行って、あそこの美味しい中華を食べて

わたしも一緒にホテルに泊まります

ひたすら喋りまくる...予定 笑



では皆さまも楽しい週末をお過ごしくださいね^^






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-01-15 21:30 | Osanpo Photo


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧