冬海


e0173743_18210699.jpg




今日は特に寒かったから

お散歩している人はまばらだったけど



e0173743_18272780.jpg




釣りをしてる人がいた~

何が釣れるんだろうね



e0173743_18274061.jpg




私はまろんと散歩

まろんは大喜び♪



冬の海岸もなかなかいいもんだね







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-01-14 18:32 | Scenery photo | Comments(24)
Commented by rinkatu at 2016-01-14 18:40
逆光浴びて輪郭が浮き出て
かっこいいですねぇ~^^
マロンの後ろ姿も凛々しくみえます(*^_^*)
Commented by moco-mo-coco at 2016-01-14 18:45
berryさん こんばんは♪

こちらも急に寒くなって春から急に真冬になったみたい^^
夕陽色の海岸素敵ですねー♪
まろんくんの後ろ姿も夕陽色に染まってかっこいい*^ ^*
湘南も今の季節は夕方になると人が少ない気がします^^
素敵な夕焼けふぉとをありがとう♪
Commented by chibichaco-um at 2016-01-14 18:48
こんばんは♪
綺麗な夕日と海ですね♪
まろんさん、喜んで下さったようで
ヨカッタ♡ヨカッタ♡
尾っぽがエノコロ草のようで触りたいですよ~(笑)
私もこんな夕日を撮ってみたいです♪
Commented by lovelypoodle at 2016-01-14 19:55
私も今日実は夕方駅辺りにいて、
綺麗な夕空だな~って思ったんだけど・・・
カメラは持っていたけど、寒そうで・・・
風邪がぶりかえしそうな感じだったから、あきらめて帰りました。
風が結構強かった気がしました。
まろん君~のぴんく色の毛先が綺麗ね~
Commented by GreenKetty at 2016-01-14 20:10
素敵な写真ですね。
特に3枚目は、まろんくんがかっこよくて...
感動的!
風景だけじゃなくて、まろんくんがいい味出してますね!
しばらく眺めていたくなるような写真ばかり^ ^
Commented by roseyrosey at 2016-01-14 22:09
きれいな空と海。。きょうはみんなで海繋がりですね^^
一枚目の砂浜の足あとは、マロンくんのかしら。。。
日没を見つめるマロンくん、男らしい。
柴ちゃんと夕焼けは、めっちゃ絵になりますね。
寒くても寒いからこその景色に出会えるのがいいですよね。
冬の海も大好きです。
いつまでも眺めていたくなるようなお写真です^^
Commented by pothoslime at 2016-01-14 22:11
こんばんわ~♪
アジュールですねw
冬の散歩はちょっと寂しくて寒いけど、
こうしてオレンジ色の景色に出会えるのはとても素敵ですね^^
雲がまた良い味出してますね~
案外こういう雲、狙って行ってもなかなか出会えないものです。
気持ちいいお散歩、良かったですね。

↓中津の高架下…私も一度行ってみたいと思っています。
人けが無いとちょっと怖いですよね(^-^)
Commented by hogecyan at 2016-01-14 22:37
まろんちゃんもお散歩満喫ですね。夕日が
綺麗に砂浜に当たってとてもきれいですね^^
Commented at 2016-01-15 10:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonshi24 at 2016-01-15 16:47
こんばんは~。
いいですね、愛犬とのお散歩!
マロンちゃんの後姿、夕日を浴びてキラキラ^^
あぁ、なんていい夕日なんだろうって
思っているのかな。
可愛いです^^
Commented by shiba_yama at 2016-01-15 21:21
こんにちは♪

あ~最後の立ち耳と巻き尾に撃沈だー。
まろんちゃ~んかわいいよ^^
Commented by berry0726 at 2016-01-15 22:09
rinkatuさん

雲が多かったので太陽も出たり隠れたり...
出るのを待って撮りました。
まろんは波打ち際が苦手なので、この写真を撮った後
逃げるように走っていきました。笑
Commented by berry0726 at 2016-01-15 22:16
mocoちゃん

こんばんは^^
寒いですね~でも来週は爆弾低気圧が発生するらしく
相当荒れ荒れのお天気になるみたいだから
海沿いには行けないね...
mocoちゃん家は湘南海岸が近いのね。
おしゃれだ~
やっぱりサーフィンとかやってる姿は様になるものね。
うちの近所の海岸はもっぱら釣り人で賑わっています^^
Commented by berry0726 at 2016-01-15 22:23
chi-aotonさん

こんばんは^^
今日は焼けそうだな、と感じるとカメラぶらさげて
まろんを連れ散歩を兼ねてよく海岸に向かいます。
まろんも喜ぶ、私も嬉しいで一石二鳥なんですよ~
尾っぽがエノコロ草!
あははー笑ってしまいました。
柴は寒い季節はもふもふ、ふっさふさになり、尾っぽも立派ですよ~~


Commented by berry0726 at 2016-01-15 22:27
ロン母さん

そうだったのね。
残念だったねー
でもそういう時は頑張って撮りに行くと自分に納得がいくよ~
大蔵海岸は寒いといえばそうだったけど、なんとか我慢できる寒さでした。

Commented by berry0726 at 2016-01-15 22:38
GreenKettyさん

ありがとうございます^^
まろんは海岸の散歩が大好きで(波打ち際はダメなんですけどね)
リードをぐいぐい引っ張られます。
私はカメラ持参でまろんを待たせて撮ります。
お互い楽しくて嬉しいので一石二鳥のお散歩です^^
Commented by berry0726 at 2016-01-15 22:47
roseyさん

実はroseyさんの江ノ電からの海写真を見て
「そうだ!今日は焼けそうだし、海岸へ行こう!」
と思ったんですよ~
面白いですよね。
砂浜の足跡はまろんのです。
よくぞ気づいてくださいましたー!
嬉しかったです^^
Commented by berry0726 at 2016-01-15 22:54
ぽとすさん

こんばんは~^^
残念です!ここは大蔵海岸でしたー
アジュールの方が近いのでよく行きますが
アジュールの砂浜はわんこ禁止なんです。
この時の雲はいいお仕事してくれました。

中津、早めに行ってくださいね。
オレンジ色の照明がある高架下通りの写真を楽しみにしています^^
Commented by berry0726 at 2016-01-15 22:57
keitoさん

海といえばkeitoさん!
keitoさんの海写真には敵わないけど頑張って撮ってきました。
もう少し冬らしさを出せたらなぁーと思いました。
Commented by berry0726 at 2016-01-15 23:02
鍵コメ2016/01/15 10:47さん

スタバはもう少し東にあるけど、近いかな。
うーん、、私もよくわかんないです。笑
つぶやきかな???

いーなーーー!
いっぱい撮ってきてください!!
Commented by berry0726 at 2016-01-15 23:08
かほさん

こんばんは~^^
まろんは海岸の散歩は大好きなんですが
波打ち際は苦手でそこから離れようと逃げるんです。
この写真を撮っている時は「早くあっちへ行こうよ~」と思っていたはずで
撮り終えたとたんに波打ち際から離れようと走って行きましたよ。
Commented by berry0726 at 2016-01-15 23:11
shiba_yamaさん

こんばんは^^
ありがとー!
8歳の犬に「かわいい」は嬉しいです。
海散歩、大好きなまろんです。
Commented by omosally6047 at 2016-01-17 15:26
こんにちは^^
夕暮れ散歩、いいですね^^
しかも海辺を散歩できるなんて、寒いけど気持ちは温かになりそう^^
まろんちゃんと夕日、すごい好きな一枚です^^
Commented by berry0726 at 2016-01-18 22:55
omoさん

こんばんは^^
omoさんに気にいってもらえるなんて、嬉しいなー!
この日は寒かったけど思ったほど風もなくて
とても楽しい散歩となりました。
まろんは海散歩が好きなんですよね~
もうぐいぐい引っ張られます。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧