目線



e0173743_15061495.jpg




ヒトとお猿さん

のみならず

動物の親子、親子のきずなに勝るものはないですね





お猿さん祭りもこれで終わりです

いっぱい見て下さってどうもありがとうございました

始まった2016年

みんなが愛に包まれますように







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-01-09 00:03 | Osanpo Photo | Comments(18)
Commented by cynchia at 2016-01-09 00:09
こんばんは、そう思うと、我が家のマロンは、かわいそうですね、たまに、言いますが伝わりません。
Commented by hogecyan at 2016-01-09 06:39
おおー、いいポーズですねー。
おさるさん、いいのがたくさん撮れてよかったですねー。
楽しませていただきました。
ありがとー。♪
Commented by mtake-0618 at 2016-01-09 07:20
楽しませていただきました♪
シャッターチャンスが素晴らしいですね♪
こんな親子に目が行くのは・・・撮っている人の心の優しさを感じます♪
ありがとう!
私も撮りたくなりました^^
Commented by nonshi24 at 2016-01-09 08:02
おはようございます♪
お猿さん祭り、と~っても楽しかったです^^
↓のバックヤード、思わずクスって笑ってしまいました。

動物、特にお猿さんの愛情表現、豊かだなぁって思います。
優しく子供を抱くお猿さんの姿・・
ほっこりしました~(*^^)v
Commented by ck_wanco at 2016-01-09 15:24
こんにちは♪
お猿さん、とっても楽しく見せて頂きました~^^
(もっとあってもいい!!)
やっぱり、親子でいるのを見ると
なんとも微笑ましく、またその強い絆にグッときますね!
Commented by zosanjyoro at 2016-01-09 22:44
berryさん こんばんは ^^
わぁ~ いい表情ですね~
ホント 親子の絆 仕草や表情は人間と同じですよね
しっかり子供を抱っこするお母さんの強さ 優しさ  たっぷりの愛情に包まれてる子供
ステキなお写真です じ~んと来ます ><”
Commented by berry0726 at 2016-01-11 21:22
cynchiaさん

お返事遅くなりすみません。
親子の愛は普遍ですよね。
マロンちゃんにもいつか伝わりますよ!
Commented by berry0726 at 2016-01-11 21:26
keitoさん

お返事遅くなりすみません。
たくさん飽きずに見て頂いてどうもありがとう!
ヒトに近いお猿さんは見てて全然飽きませんでした。
また機会があったら撮りに行きたいなー
Commented by berry0726 at 2016-01-11 21:31
mmiimaさん

お返事遅くなりすみません。
たくさん飽きずに見て頂いてどうもありがとうございます!
そんな風に言って貰えてとても嬉しいです。
是非お猿さんに会いに行ってみて下さいね。
mmiimaさんの江ノ島写真もすっごく良かったです。
富士山のシルエット、最高です!
Commented by berry0726 at 2016-01-11 21:35
かほさん

お返事遅くなりすみません。
また飽きずにたくさん見て頂いてどうもありがとうございます!
お猿さんとは目を合わせてはいけないことは知っていましたが
赤ちゃんを抱っこしているお母さん猿の目をついつい
見てしまいました。
やっぱり鼻にシワを寄せて怖い顔になりました。
当たり前ですよね〜反省した次第です。
Commented by berry0726 at 2016-01-11 21:40
wancoさん

お返事遅くなりました。ごめんなさい。
またいっぱい見て頂いてどうもありがとう!
動物の親子写真ってほのぼのするけど、特にお猿さんは
ヒトに近いからかなり親子愛に心惹かれますね。
Commented by berry0726 at 2016-01-11 21:44
ひろままさん

お返事遅くなりすみません。
また飽きずにたくさん見て頂いてどうもありがとうございました!
このショット何枚か撮りましたが、母猿と赤ちゃん猿の両方がカメラ目線を
くれたのは一枚だけでした。
何か訴えかけられるものがありました。

Commented by sotomitu at 2016-01-12 00:39
こんばんは!
素敵な親子の目線!こちらの気持ちも穏やかになりますね!
お猿さん祭り、楽しませていただきました♡
わたしはまだあるんだけどどうしましょ・・・^^;
↑水仙のお花が青い海と空を背景に輝いていますね〜♪
とっても綺麗♡ 良いところですね♪
Commented by Kirakilamoon at 2016-01-12 10:44
すごく愛情を感じる1枚❤
こんな癒しのシーンが残せる写真って最高ですね。^^

今年もberryさんの愛情溢れるフォト
楽しみにしてますね~
遅くなりましたが今年もヨロシクお願いします。^^
Commented by berry0726 at 2016-01-12 22:31
sotomituさん
 
こんばんは^^
たくさん見て頂いてどうもありがとう!
sotomituさんとは何かと被りましたね^^
でもそれも楽しかったです。
今日アップされたお写真も愛があふれとっても素敵でした。
ヒトの世界はあまりに惨いことが多過ぎますね。
親になることの意味がわかってない...
今年は暖冬の影響で水仙も開花が早いような気がします。
Commented by berry0726 at 2016-01-12 22:35
Rinさん

最近Rinさんもインスタでの活躍がめざましくて
どんどん遠い人になって、ちょっと寂しいなぁ~と思うこの頃。
エキブロもいっぱい更新してくださいね!
よろしくお願いしまーす^^
Commented by rinkatu at 2016-01-12 22:57
親は子供守らなきゃ‼
ぎゅーっと抱きしめたくなる
家族愛に(*^.^*)
Commented by berry0726 at 2016-01-13 23:53
rinkatuさん

そうそう!その通り。
でも昨日ニュースでやってたのは惨い...
何で親になったのか。
理解に苦しむ事件が多過ぎます。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧