お目当てのコ



e0173743_22251450.jpg




「握手会」の記事で「お目当てのコ」は「どのお方だったのでしょうか?」という

コメントを頂きました

餌をあげる度に「お目当てのコ」は変わりましたが

この写真を撮った時の「お目当て」は

わかりますか~~~?



右端の赤ちゃんを抱っこしているお母さん猿です

絶対このお母さんにあげる!と決めて

写真を撮った後にあげることができました

真ん中の手を伸ばしたお猿さんにはあげな~いよ

このお猿さんは並んで待っている仲間を押しのけて

横入りしてきたんだからー




お猿さん祭り、まだまだ続きます

飽きないでね^^







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-01-07 00:00 | Osanpo Photo


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧