愛らしい



e0173743_22155311.jpg





きゅんきゅん

鉄棒を握るお手てに萌える






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-01-06 00:05 | Osanpo Photo | Comments(36)
Commented by chibichaco-um at 2016-01-06 00:10
こんばんは♪
あちらこちらで、可愛らしい
子ザルさんだらけで
萌え萌えなのですが・・・(笑)
berryさんの子ザルさんも
なんて可愛らしいのでしょうか♡
キュンキュン、しっぱなしで大変です(笑)
Commented by sotomitu at 2016-01-06 00:18
こんばんは!
可愛いじゃないですか〜!!
お顔もお手手もみんな萌え〜ですね♡
さて、明日はどうしましょうか!?^^
Commented by yume_jin at 2016-01-06 00:43
berryさん
明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。

はい♪ その小さなお手手に、もうね 夢人も萌え萌えです♡ (*^^*)カワイイ
↓ の拍手会、最高です!!
お猿さんって飽きないですね。
今年もたくさんの素敵を楽しませてくださいね。
Commented by taephoto at 2016-01-06 04:55

おはようございます。
お邪魔します。

いやぁー、可愛い!!
この子猿ちゃん、抱きしめたくなります。
目じりがさがります^^
Commented by cynchia at 2016-01-06 07:41
おはようございます、かわいいですね。
連れて帰りたくなります。
Commented by froggymama at 2016-01-06 07:44
berryさん!おはようございます^^
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!
お猿さん祭り、いろ~んなお猿さんの表情が観れて楽しい~~!
そしてまろんくんの寝顔がぁ~~~~!可愛すぎです^^*
娘さんたちと楽しいお正月だったのでしょうね♪
家族がみんな揃うってほんと愛おしい時間ですね。
私も半年ぶりに長男の顔を見てとっても嬉しかったです。
Commented by ck_wanco at 2016-01-06 14:03
こんにちは♪
も~!めんこい!!!
萌えすぎちゃって、どうにかなりそうです(#^.^#)
抱っこしたい♡
Commented by nonshi24 at 2016-01-06 17:11
わわわ、可愛すぎます^^
飛んでいって抱きしめたいです。
Commented by mtake-0618 at 2016-01-06 20:35
何て可愛い~~♪・・のでしょう!
素晴らしいシャッターチャンスとらえましたね♪
Commented by minibears at 2016-01-06 20:56
か、可愛いです(#^.^#)
穏やかな時間ですね♪
Commented by sion-kotonoha at 2016-01-06 21:56
かわいいですねえ*^^*
ちっちゃいおててで、キュって☆

伏し目がちな表情にも
キュンキュン♪しています~!!!
Commented by berry0726 at 2016-01-06 22:57
chi-aotonさん

こんばんは~^^
小猿さん、ホント可愛いですよね~♡
お母さんに抱っこされた赤ちゃんも可愛いけど
ちょっと大きくなってお母さんから離れて一人で走り回っている頃が
一番可愛いかな。
ヒトに近いから母性本能をくすぐられるのでしょうか。
Commented by berry0726 at 2016-01-06 23:03
sotomituさん

こんばんは~
可愛いんですけどね、sotomituさんはやっぱり光を上手に取りいれてはるから
写真が美しいんです。
私はその瞬間を何も考えずに撮るから、後で「光よ~~~」と後悔することが多いんです。
sotomituさんを見習わないと!
明日は握手会の続編みたいな写真です^^
sotomituさんは~?
Commented by kaorunchoko at 2016-01-06 23:04
❤berryさん こんばんは☆
わぁお!可愛い❤可愛すぎですよ~❤
小さなお手々にもえもえですね~♫
↓マロン君のぐったり。。。分かる気がします(笑)
我が家もちょこがチビちゃんに興奮して「シャー!!!」って怒ったので、
二階に隔離しましたもん(笑)
マロン君お疲れ様でしたm(__)m
Commented by berry0726 at 2016-01-06 23:07
夢人さん

おめでとうございます^^
やっぱり萌え萌えですか!
お猿さんの手って可愛いですよね~
それでもって器用!
2-3匹が固まってノミの取りやっこをしてるのを見てたんですが
器用につまんでました。
ホント飽きないです。
Commented by berry0726 at 2016-01-06 23:16
taeさん

こんばんは~^^
ホントそうそう!
ぎゅーっとしたくなりますよね。
これからもどんどんお邪魔しにきてくださいね~
大歓迎です。
Commented by berry0726 at 2016-01-06 23:18
cynchiaさん

こんばんは~^^
小猿たちが可愛くて家で飼いたくなりました。
動物って(人間も含めて)みーんな子供の時って無垢で可愛いです。
Commented by miyu。 at 2016-01-07 11:36 x
berryさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
素敵なお写真を時々覗かせていただき感動しながらも
コメント残せずにごめんなさいm(__)m
昨年のクリスタルボールでお知り合いになれて
とても嬉しかったです。
お猿さんのおてて、めちゃくちゃ可愛くて
やさしい、とてもいい表情ですね~。
笑顔になりました^^
今年も素敵なお写真を楽しみに、またお邪魔させていただきますので
どうぞよろしくお願い致します(^_^)
Commented by zosanjyoro at 2016-01-07 13:48
berryさん こんにちは ^^
あけましておめでとうございます
新年のご挨拶が大変大変遅くなって申し訳ありません ><”
娘たちが帰って来たり 両実家に行ったり とにかく今までにない忙しさでしたが
みんな楽しんでくれたので良かったです とにかく食べ過ぎましたが(笑)
赤ちゃんを抱っこしてる姿 優しい目とお母さんのどっしりした落ち着きがありますね
お猿さんはホントに仕草や表情が人と変わらないですよね
あ・・真ん中のお猿さん 目立ちたがり屋さんのようですね(笑)
今年もステキなお写真をたくさん拝見させて頂きたいと思います
どうぞ今年も仲良くしてくださいね   よろしくお願いします *^^*
Commented by shiba_yama at 2016-01-07 18:04
あけましておめでとうございます。
お猿さんの写真、どれも言葉が伝わってくるようで
ドキッとします^^
動物って人間の言葉を話さない分、
こちらが読み取ろうとしたくなりますね。
うちは動物園が近いのに、犬を飼い始めてから
全く足を運ばなくなりました・・・
時々yamatoと一緒にニホンザル舎を覗く程度です。

ソファで寛ぐまろんくんの寝姿が
どことなくうちのコにも似てる気がしました。
年を重ねると、年齢差を感じなくなる気がします^^
まろんくんのように落ち着いた柴犬になれる日を夢見て・・・
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
Commented by berry0726 at 2016-01-07 19:49
froggymamaさん

こんばんは~^^
お猿さん祭り、結構引っ張ってます。笑
ホ~ント!モンキーセンターは楽しかったです。
TVでこのセンターの猿たちが「サル」という字を書いた?並んだ?のを見て
「行きた~い!」と思って行ってみたんです。
まろんくんも可愛い?嬉しいな~
froggymamaさんも長男さんの元気なお顔を見れて何よりでしたね!
お気持ちよ~くわかります^^
今年もよろしく~~~お願いします。
Commented by berry0726 at 2016-01-07 19:51
wancoさん

こんばんは~^^
「めんこい」の言葉好きやわ~~~♡
単に「可愛い」とまたニュアンスが違うように感じます。
こちらで「めんこい」流行らせようかな。
子猿の可愛さはヤバかったです!
Commented by berry0726 at 2016-01-07 19:54
かほさん

ここにいた子猿さんたち、み~んな連れて帰りたいぐらいでした。
母性がくすぐられました~!
母猿がしっかり赤ちゃん猿を抱っこしている姿にも感動しましたよ。
Commented by u-tan1114 at 2016-01-07 20:02
わぁ可愛らしい♡小猿ちゃんって愛らしいですね。
上の握手会も可愛らしい赤ちゃんがいますが、
横取りは動物の世界にもありますねヾ(´▽`;)
まろんちゃん気持ちよさそうにお昼寝していますね、
見ていると眠くなってしまいそうです♡
Commented by hogecyan at 2016-01-07 21:44
かわいい!!!かわいすぎる。
こんなフォトジェニックな子。。何枚も撮ってしまいそうです^^
Commented by berry0726 at 2016-01-07 21:52
mmiimaさん

可愛いですよね~
実はこの鉄棒の上を歩いている子猿を撮ろうとしたのですが
なんせ動きが早くて追いつかずでした。
で、止まったところを撮り、目は開いているところを撮ったはずが...
閉じていましたー!笑
でも結果可愛かったから◎です。
Commented by berry0726 at 2016-01-07 21:55
minibearsさん

(#^.^#)めんこいでしょ~~~(北海道のブロ友さんを真似してみた 笑)
この瞬間は穏やかに見えますが、実は動きの速い子猿を追っかけるのが
大変でしたー!
Commented by berry0726 at 2016-01-07 21:58
紫苑さん

そ~なの。お手てが可愛くて♡
伏し目がちなんですが、本当は目を開けているところを撮ったつもりだったんですよ~
確認したら目つぶってました。笑
でもこの方が可愛かったのかも。
Commented by berry0726 at 2016-01-07 22:02
ちょこさん

こんばんは~^^
お猿さんの手って器用ですよね。
子猿さんになると可愛さが増してもえもえでした。
長女はまろんにとって「時々やって来て触りまくるヤツ」という認識なんだと思います。
しゃーないな~って相手になっているのかも。。。笑
Commented by berry0726 at 2016-01-07 22:14
miyu。さん

こんばんは~^^
こちらこそご無沙汰しております。
クリボーフェス懐かしいですよね。
あれがご縁でたくさんの方々と繋がりました。
また開催されるといいなぁ~って思います。
お猿さん祭りもう少し続くのでよかったらまた見てくださいね~
私もmiyu。さんのお写真を楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いします^^
Commented by berry0726 at 2016-01-07 22:41
ひろままさん

こんばんは~^^
明けましておめでとうございます。
お忙しい中をありがとうございます。
ひろままさん家のお正月も賑やかだったんですね。
うちも長いこと長女がいたので久しぶりに家族が揃い楽しい年末年始でした。
お猿さん祭りはもう少し続きますので、よかったらまた見てくださいね^^
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!
ひろままさんのお写真でお勉強させてくださいね。
Commented by berry0726 at 2016-01-07 22:51
shiba_yamaさん

明けましておめでとうございます。
yamatoくんとあの動物園のニホンザル舎へ行くんですか?
yamatoくん大丈夫ですか??
犬猿の仲っていうからご対面しても大丈夫かな~って...
まろんくん、落ち着いたというより、もうすっかりおっちゃんです。笑
ほぼ一日中定位置で過ごしてます。
犬ってホントよく寝ますよね~~~
今年もyamatoくんの愛情たっぷり写真ブログを楽しみにしています。
よろしくお願いしまーす!



Commented by berry0726 at 2016-01-07 23:03
u-tan1114さん

動物園では何度もお猿さんを見ていますが
遠いから子猿を近くで見たことがありませんでした。
でもここモンキーセンターでは触れられる距離にいるので
カメラも標準ズームで十分だったんですよ~
ホント可愛かったです。
まろんも負けないぐらい可愛いですよ~!
そうそう!寝顔見てると眠くなります^^

Commented by berry0726 at 2016-01-07 23:07
keitoさん

もぉ~何枚も撮りました。
子猿同士がじゃれているシーンも何回か見て撮ろうとカメラを向けると
走ってどこかへ行ってしまうので結局撮れず...
もう1回行ってみたい~~~
Commented by sm1002ss415 at 2016-01-12 18:46
こんばんは。
ご挨拶遅れましたが今年もよろしくお願いいたします。
お猿さんシリーズのお猿さんたち、どのお猿も愛らしいですが
このちっちゃな子は本当に可愛らしいですねー。
もう自然とニヤニヤしてしまいました。
berryさんの優しさが伝わる写真ですね。

Commented by berry0726 at 2016-01-12 22:40
minaさん

こんばんは^^
この子、本当に可愛いでしょ。
もうぎゅーってしたくなりました。
実は目を開けているところを狙ったつもりだったのですが
...つぶってました。
でもそれが逆によかったのかもですね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
minaさんのブログ更新を楽しみにしています^^


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧