初詣



お猿さん祭りは1回お休み


毎年元旦に近所の神社へ初詣に出かけますが

今年はちょっと違う神社へ行ってみよう!ということになり

お参りしたのが弓弦羽神社(ゆづるは神社)


e0173743_00502564.jpg




この神社はフィギュアスケートの羽生結弦選手のファンの聖地となっています

実際に羽生選手がお参りして、絵馬を奉納したようです


e0173743_00505458.jpg



ファンの方々の熱い想いが込められた絵馬がたくさん奉納されていました

私はもちろん羽生選手を応援していますが、特別に熱い熱いファンではないので

普通に家内安全、家族の健康をお祈りしてきました

引いたおみくじは「末吉」

まぁ、「吉」がついているからよしとしよう。。




でもこの日

新年早々に

またまたおバカな事をしでかしました。。。

大きなカメラを持って行ったのに、ま~たバッテリーをセットするのを忘れて

無用の長物となりました

出かける前の充電は止めようと誓ったはずなのに...

あ~ぁ

なので写真はiPhoneです


前記事のコメントのお返事、申し訳ありませんがもう少しお待ちくださいね








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-01-03 01:33 | One Day


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧